したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北朝鮮拉致問題の真相 2

443ソーゾー君:2014/08/15(金) 21:48:01 ID:pX/U.cOY
だってさー優先事項で考えたら拉致なんかどーでも良いだろ?

さっさと国交正常化してそこ後で良いだろ?
それより福島や東日本の放射能汚染だろ?

手のひら返しで「消費税を増税して、8じゃ足らん!10%にせにゃならん!」と言って
おまけに原発推進派になってるから選挙対策は拉致しかないわなw

原発ネタも消費税ネタも次の選挙はタブーw拉致ネタ一色にして選挙に突入する計画だろう。

そうですw小泉郵政選挙と同じ仕組みです。

拉致ネタを求心力にして原発推進派と消費税増税を正当化させる計画だろう。

なんか大きなパフォーマンスをやらかす気だろう。

横田めぐみのそっくりさんの登場か?w

日本政府=自民党の拉致の解決ではないからな・・小泉見りゃ解るわなw

日本政府=自民党の目的は「原発再稼働」と「消費税さらに増税」だろ?

これの求心力の為に拉致ネタをまた利用している。
莫大な慰謝料を支払って北朝鮮政府に何かやらせる気だろう。
前回はチラ付かせるだけだったから今回は使えないから
ガッツリ前金で支払う約束をするだろう。

北朝鮮の目的は国交正常化=国益だから莫大な慰謝料=支援が貰えるなら
国交正常化が前回と同じで口約束で後に反故にされても金が貰えるなら前回よりまし・・

北朝鮮政府がどう判断するかだ・・前回のように目先の利益で行って僅かばかりの金を手にするか?
先を見越してガッツリ交渉して日本政府が逃げられないようにするか?

どう判断するかな?
先の平壌会議の日本政府の手のひら返しで日本政府が日本国民の国益なんか何一つ考えてないのが解ったと思う。

これを理解しての交渉なら面白いことが起きるかもなw
工作員=拉致信者の反応を見るとかなり追い詰められている。

そりゃそうだわなw原発再稼働と消費税のさらに増税を成しあげなきゃならんからなw
これを成しあげる求心力=支持率は自民党には無いw

郵政選挙で一度旨い思いをしたからまたやる気だな・・

北朝鮮が目先の利益を望まず未来を望めば日本国民に未来が開ける。

日本政府は数十兆〜数百兆ぐらいは積むと思うから目先の利益と判断できねーわな・・

「日本政府が数十兆〜数百兆円を北朝鮮に渡して拉致を認めさせて解決」

↑これで解決と言えるのかねぇ・・でもこれで行くんだろうな・・

消費税をさらに増税して原発を再稼働しなきゃならんからこれぐらいはやるだろうな・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板