したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北朝鮮拉致問題の真相 2

438ソーゾー君:2014/08/15(金) 20:22:34 ID:pX/U.cOY
>>436

それで行くの?既に論破して理論破綻したネタで行くんだな?

>>437

なに今さら言い訳してるの?

「何を根拠に日本政府=救う会=マスコミの主張を信用するの?」

↑これが議題でしょ?勝手に都合良くねじ曲げるなよ?

日本政府の主張である>>436をこの掲示板だと即論破されて理論破綻するから
ダラダラと屁理屈を繰り返して勝手に理論破綻しただけだろ?

>>419-420はその纏めだぜ?

屁理屈言っても無駄だよ?

「ではお前は何を根拠に日本政府の主張を信用するの?」

↑結局ここに行くよ?この問いに答えやれなくなると>>420の流れになるんだろ?

あのさー俺は北朝鮮の主張を採用した訳じゃねーよ?
結果的に同じになっただけだよ?

何度も言うけど「北朝鮮が日本人を拉致したと思ってたから徹底的に調べたんだよ?」
「日本政府=マスコミ=救う会の主張を調べて、日本の現状調べて徹底的に調べたんだよ?」
>>436の主張が当てはまるのは原だけで、しかも原は「本人の同意=自由意思」だぜ?

失踪者と騒がれた時点でその戸籍は成り済ましに使えねーと結論出てるだろ?

原のケースを見りゃ解るけど無理矢理拉致する必要すらねーのが解るだろ?

理論破綻したネタで行くのか?

「特定秘密保護法案=日本国民の知る権利を剥奪した日本政府の主張をなぜ信用できるの?!」

↑いつ答えるの?

「北朝鮮は〜」「何でソーゾーはは北朝鮮の主張を信用できるんだ?」と何で話題を変えるの?
北朝鮮の事なんか聞いてねーよ?俺は北朝鮮の主張なんか信用してねーよ?
「だから調べたんだよ?」

お前達は毎回同じことを言うよな?
「ソーゾーは北朝鮮マンセー」と何故そうなる?

何故日本政府の主張を信用できるのか?の問いの回答が「何故、ソーゾーは北朝鮮の主張を信用できるのか?」になるんだ?

俺は北朝鮮の主張なんか信用してねーよ?
単に俺は北朝鮮政府と日本政府の主張を語ってるだけだアホ。

自由意思と言う結論は俺の分析結果だアホ。
「北朝鮮が拉致ではないと言ったから拉致ではない!」

↑俺はこのようなお前達と同じような主張はしたことなんかねーよ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板