したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北朝鮮拉致問題の真相 2

294懐疑主義者@出先PCver.:2014/04/29(火) 07:54:46 ID:pEqeYPZE
>>292
>米国議会で話すとは一言も言ってねーのにアホだろ?
>これは内政干渉になるし米国民の税金を使ってやるわけねーだろアホ・・

・・・・で、米国議会で話したら話したで、"た、単なる茶番だぁぁぁっっー ! "と言い張るとw

>正式な国と国の交渉で拉致として話し合われた事すらない拉致問題を
>救う会とオバマが対話したと言うだけで強引に割り込ませるなアホ・・

現実逃避モードに入ったソーゾー君(嘲笑)
君自身が切り取って使えない報道や公式情報などは、この様にして回避するっとwww

>「そんなもん貼れば貼るほど六者協議で話し合われていない事を強調する結果になるよ?」

なおも現実を直視出来ないソーゾー君であったwww

>「やっぱり六者協議で拉致として話し合ってなかったのねw強調お疲れさんw」となるだけだよ?

などと、"ろ、六カ国協議がー"と言い張るソーゾー君である。何時までそこにしがみつくの ?

現実は動いているんだよ。その事を示し、黴臭くなりつつあるこの板に風を入れる為、
私は敢えて記事を貼っているのだ。
この事をなぜ理解しないんだ ? 北朝鮮対日スポークスマンのソーゾー君よ。

>>293
>本当に馬鹿だろ?
>騒げば騒ぐほど「正式な国と国の交渉や協議では一度も話し合われていない事を強調する結果になるw」

>平壌会議も拉致としては話していないwこんな小学生レベルの嘘を北朝鮮の指導者達を前にして話せる訳がないw
>だから大枚払って米国大統領に面会したりして大騒ぎしてるんだろ?

正式な場では話し合っていないから駄目だと言い、話し合ったら合ったで、
"た、大枚払って米国大統領に面会したんだぁぁぁっっー!"と言い張るソーゾー君(失笑)

>世界で一番多く核ミサイルと原発=核施設を保有する米国と54基原発=核施設を保有し
>福島原発爆破テロを起こして放射能を撒き散らして海洋汚染をして近隣諸国に迷惑かけて
>再稼働を叫ぶ日本に「原発を持つな!核ミサイルを持つな!」と言われてもねぇ・・

>こんな国に「協力しろ!」と言われても中露も困るわな・・
>「いや・・無理でしょ・・俺達も持ってるもん・・持ってる理由を北朝鮮に聞かれたら終わるよ?」
>で御破算w「北朝鮮が約束を反故した!」と嘘を吐き散らかしてるが
>「約束を反故したのは当然、日米韓ですwだから中露も離脱だわねw」相手してられねーわなw

と、北朝鮮当局の代弁をする北朝鮮対日スポークスマンソーゾー君である(爆藁)
君の情報元は労働新聞や北朝鮮政府公式サイトかね ? それとも鮮人の誰かなのか ? www

・・・・・・・そうだった。宇野正美とか言う陰謀論者も居たな。忘れる所だったよ(てへぺろ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板