したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北朝鮮拉致問題の真相 2

111懐疑主義者@出先:2014/03/21(金) 01:26:35 ID:vtXq7lGk
>>107-108
>「それは証拠ではなくて証言だろ?」と言ってるだけですよ?

>被害者を演じるのは止めてもらえますか?

>お前が貼ったり支持するマスコミ=世界機関=日本政府=救う会の情報をベースに話してるんだよ?


被害者面をしているのは北朝鮮の代弁者ソーゾー君ではないか。

駄菓子菓子。そうなると、ソーゾー君は矛盾した事を言っているとなる。
なぜなら、否定している筈の「証言」を用いて、拉致が無かったとの証拠にしているからだ。

巧妙な手口では有るが、これは反論者の出す情報に対しての無効化と全否定をしているのである。

陰謀論信奉者と言うのは、いつもこれである。
自身にとって都合の悪い情報を全否定するのだが、使えそうな部分だけを抜き出して、
つぎはぎして使う事が良く有る。その隙間を埋めるのは陰謀論的思考である。

覇王丸氏もそうだったな。マスコミやネット情報は信用しないと言いながら、
拉致否定に使える部分に関しては「テレビで見ました」とか平気で言う。
「テレビ」だってマスコミの一翼なのに。これはダブスタ使いの姿だ。

ソーゾー君もそうだね。最も、君は覇王丸氏に色々教えたと言うから、
ある意味、君にとって、彼は弟子に当たるんだろう。

彼は-自身では気付いてないが-師匠であるソーゾー君を映す鏡となっていて、
事実上、「ソーゾー君の鏡の半身」となっているのである。

また、覇王丸氏はソーゾー君のクローンなんだとも言えるかもしれないな。

この考え方だと、板管理人がソーゾー君二号で、
君がソーゾー君オリジナルであるから、
私は同一人物一人にレスしている事になるね(核爆)


で、君にとって、反論者が貼った報道記事の何処が拉致を否定する証拠たり得るのか、
まずはそこを聞こうじゃないか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板