したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家4【信用創造】

721懐疑主義者@出先:2014/02/21(金) 17:20:00 ID:D5SZbeyU
>>714
>2ちゃんの北海道のコピペ魔は俺も知ってるから本当だが、スノーデンは地震兵器などの陰謀論の類いの話や地底人のようなオカルトの類いの話は特に語ってないはずだぞ。
>陰謀論系の話は自称元NSAの技術者ジム・ストーンの事と勘違いしてないか?
>地底人の話もインターネット・クロニクルというウソニュースサイトのの冗談だぞ。
>本気にしてる人達がまだいたとは驚いた。ちゃんと調べてからレスしないと恥かくぞ。
>陰謀論系の人達に逆につけこまれる原因にもなるし、頼むからしっかりしてくれよ。

そもそもは『陰謀論信奉者達がそのように喧伝していた事』なんだが ?

偽装中立をかます馬鹿はいつもこれだ。主客を意図的に転倒させる。
こうしておいてから反論者が間違っているかのように誘導する。手口はばれているぞ。

スノーデンだろうが、自称NSA技術者だろうが知ったこっちゃない。
その様な言説そのものへの反論なのだぞ。ボケ。

ウソニュースサイトだかなんだか知らないが、ネタとかウソとか言えば許されると思っているのか ?
不逞の輩でしかない若手芸人ども同然のやり口は通用せんぞ。
連中もまた、ネタとか言って真偽不明な話をして民心を惑わすのだから。

私に冗談は通用しないからな。常に全力のマジレスで行くぞ。

おい。偽装中立者。おまえの考えは解っているんだ。小細工は止めな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板