したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家4【信用創造】

268懐疑主義者@出先:2014/01/24(金) 13:35:04 ID:nggCnxmM
>>267
コレキヨさん。こんにちは。

>お気遣いありがとうございます。
>まだソーゾー君とやりとりをする自信がありませんので()
>それは懐疑主義者さんにおまかせするとして、

こちらこそ。勝手にコレキヨさんの代弁者風な書き込みをしてしまって、
どうだったかな ? と気になってはいたのですが、
受け入れられた様で良かったです。

>前にも申しましたように、ソーゾー君はとても重要なポイントを指摘してます。
>ところがその重要ポイントについては、
>政治家はもちろん、経済学会も、陰謀論者でさえ、
>実はほとんどの人が思考停止しており、なんの見解をも持ちあわせておりません。


確か、「通貨の本質」でしたよね ? その重要ポイントと言うのは。

ソーゾー君はその辺りに関して、無意識に気付いているのでしょうが、
いかんせん、"欧州の銀行家"への敵意が先走っている様で・・・・。

頭の悪い人ではない様なんですが。考えすぎているのかもしれませんね。

>政治家や経済学者を前に実際に何度も試していますので間違いありません。
>私がここに書き込もうとしている理由は、ここなら何らかの反応が期待できるからです。
>これから時間の許す限りその重要ポイントをご紹介していきたいと思います。
>どうかよろしくお願いいたします。


私の方も宜しくお願いいたします。

コレキヨさんは、
実際に政治家や経済学者への質問をなされていると言う事なので、

此処の住人諸氏もそこから新たな知見が得られるでしょうから、
それを紹介していただけると議論の深化が可能になるでしょう。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板