したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談3

433ソーゾー君:2014/05/20(火) 01:53:46 ID:jYynO.2U
麻薬は心がないからどれだけ厳しく当たっても効かないw

未成年売春夫♂は心があるから厳しくなると売らなくなるw

未成年売春の撲滅は売る方をハチャメチャ厳罰化にすると簡単に撲滅可能。

未成年であっても犯罪に荷担してるんだから買った方は何しても不問にすると直ぐに撲滅可能。

誰も売らんよな?怖くてやらんよな?
行政府管理=組織的な奴はこれは通用しないけどな・・
でもこれは今も不問だから十二項目を実行したら良い。

未成年の行方不明の犯人は行政府=警察ですよ?当然、カルトがらみだけどな・・

エリートには沢山の変態が居るのよ・・普通のプレーでは満足できないキチガイが居るのよ・・

麻薬は売る方が取り締まる連中なんだから売る方を厳罰化しても無理だろ?

国民の三割が知れば可能だけど直ぐには無理だろ?

買う方を再犯=即死刑にしとけば事足りる。
即死刑=即執行と言う意味だからな?
一週間以内にクビチョンパw

未成年だろうが全国ネットて実名だしてぼろかす報道。
未成年売春も同じで良い。

更正?そんなもん知るかw親は何やってたの?
「ちゃんと育てなさい!人間になw」

両方とも再犯はだからな?初犯は「こら!」でゲンコツ一発でOK

アーツのハイキックだと死ぬ可能性があるからなw
それは再犯で良いw




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板