したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談3

1服部半蔵:2013/11/25(月) 06:28:07 ID:???
前スレ
雑談1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1341367879/l30
雑談2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1360877904/l30

361懐疑主義者@出先PCver.:2014/04/29(火) 12:12:11 ID:pEqeYPZE
>>360
>俺は戻し税には害しかないから廃止と言ってるんだよ?
>>>270を見てみ?消費税導入の目的からずれてるだろ?

そもそも、『消費税に反対しているのはソーゾー君』だから、
代案を出すのは君の方なんだよ。代案が無いならただの駄々こねじゃないか(嘲笑)

で、その270レスの動画リンク内容と作成者を説明する気は無いのか ?

>お前は何時まで俺の根拠ある主張を根拠なく否定と批判を繰り返すんだ?

単なるソーゾー君の私怨に基づくレスの何処でそんな説明をしていた ?

>害しかない不要な制度の代替えってなんだよ?
>不要なんだから廃止で良いだろ?お前アホか?

>害ある物から害ある物に変えても意味ねーだろ?

だったら、「代案」にて、その害を無くすか軽減する事を考えたらどうだ ?

ソーゾー君は害が有ると言うんだから、廃止以外の方法を案出するか、
害のない別手段を考え出す必要が有るんだよ。なぜ君はやらない ?

362ソーゾー君:2014/04/29(火) 13:10:06 ID:yjkfTJDk
>>361

戻し税を放置した消費税は害しかないから反対してるんだけど?
>>270を見ろよ?大企業を儲けさせる為に設けられたのか?

俺は理由があって反対してるんだけど?
俺は理由があって戻し税を廃止すべきと言ってるんだけど?

アホの自民党と霞が関とお前は戻し税を放置した消費税を必要と言うんだろ?

俺はその代案に戻し税を廃止した消費税にすべきと言ってるんだけど?

議題は戻し税だよ?
代案は廃止で良いだろ?

お前は維持だろ?維新の代案は廃止。

OK?

363量産型諜報部員:2014/04/29(火) 15:10:41 ID:IQkUpaR.
【政治】消費税30%にしないと 「国の借金減らすには」試算 財政制度等審議会 ★4 [14/04/28]
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398705545/

364懐疑主義者@出先タブレットver.:2014/04/29(火) 15:33:21 ID:pEqeYPZE
>>362
廃止は代案ではないぞ。やり直しだ。

365ソーゾー君:2014/04/29(火) 20:33:21 ID:yjkfTJDk
>>364

なんだその屁理屈は?

戻し税を廃止した消費税にメリットあるの?

俺は戻し税を廃止した消費税が代案と言ってるんだけど?

戻し税を廃止が代案にならんの?

もう図星だとばれてるよ?

「戻し税の廃止」←これが一番やられたら困る事と認めて楽しいか?

懐疑ファンとのやり取りは戻し税だよ?

消費税の問題点を議論してたんだよ?
>>270-271を読んでみ?

お前が戻し税を放置した消費税のメリットが有るとこを証明しなければ話は進まんよ?

やらんのなら消費税の問題点を語ってくよ?

質問者の立場を維持して粘着するなよ?
こっちが聞いてるんだよ?
「何故戻し税を維持したがるんだ?」

「別に維持したいわけではない!」と言うなら反論もねーよな?

どーでも良いなら粘着して根拠のない否定と批判をするなアホ。

こっちが聞いてるんだよ?なんで戻し税を維持したがるんだ?

366ソーゾー君:2014/04/29(火) 20:45:51 ID:yjkfTJDk
>>364

お前さー戻し税を放置した消費税の問題点を理解してる?>>270見てる?

理解してるなら説明してみ?
>>270が違うと言うならその説明もしてみ?

仕組みを理解していないから俺の回答が理解できないんだよな?

理解して代案を出せと言ってるんだよな?

理解していないならもう一度仕組みを詳しく教えてやるよ?

教えを乞う立場も人の主張を否定する立場も主導権はねーぞ?

お前が戻し税を放置した消費税の仕組みを理解して理由があるから維持したいと言うならまだ話は解るよ?

お前の立場はどうなの?構造を理解して俺の主張を否定しているのか?

その工作は通用しねーのが解らんの?

質問を繰り返して人の主張を否定し続けたら立場は入れ替わるよ?

「じゃーお前はどうしたら良いと言うんだ?」と質問されて終わるよ?

お前は実際に民主党が与党時代に消費税に反対してただろ?

俺が質問者なんだよ?お前も理由があって反対してたんだろ?

俺はお前が消費税をネタに民主党批判を繰り返していた時に何度も「戻し税を廃止したら問題は解消するぜ?」と良い続けたぜ?

お前はそれを聞かずに否定して「消費税を増税すること事態が売国行為だ!」と民主党を批判してただろ?

懐疑ファンは戻し税を廃止した消費税を維持したい派
俺は戻し税を廃止した消費税に変えるべき派

↑違い解る?

お前は消費税の増税は売国行為派だろ?

その質問は天唾だよ?

367ソーゾー君:2014/04/29(火) 21:02:37 ID:yjkfTJDk
>>363

そのスレの書き込みは工作員の巣窟だな。

戻し税の話は一切せずに公務員給与の話にすり替えてるぜ?

集めた消費税は一円も公務員のポケットに入らんよ?
>>270を見てみ?
戻し税を放置した消費税を何%増税しても公務員のポケットに入らずに悪化するだけだ。

このスレのアホどもの主張が事実なら国と地方の財政は悪化しねーよ?

8%に上げた分が公務員の給与と消えるなら財政は悪化しねーよ?

ちゃんと読んでから貼れと言ってるだろ?
貼るときはちゃんと自分の意見を言えよ?
それが出来ないなら貼るな。
ローカルルールを守れ。

368ソーゾー君:2014/04/29(火) 21:22:05 ID:yjkfTJDk
機長が支持を聞き間違えて急降下して騒動を起こしたなw
そして監督者の霞が関の糞役人が原因を究明して「専門家として有り得ない!」だとさw
原発関連も同じことを言ってみろよw

バス会社のアホ社員がバスの手配を忘れて証拠隠滅w証拠隠滅もばれたw
アホ教師が「間違いは有ります。しかしそれを隠そうとする行為は大人としてやってはならないこと!」と言っていたw
原発関連も同じことを言えよw

M.P2.5が怖い?福島原発からばら蒔かれた放射能は怖くないの?w

ウクライナの反ロシア派が親ロシア派にボッコボコにされた?
そらは反ロシア派だよ?wアホなの?w

親ロシア派ではなく反体制派だろ?アホだろ?

本当にウクライナってアホばっかだなwユダヤまみれのアホ国家だもんなw

369ソーゾー君:2014/04/29(火) 21:33:07 ID:yjkfTJDk
大型連休で海外に行く人に注意喚起?
感染症は怖いねーw

大航海時代にアホの欧州人が新大陸に行ったらアメリカ先住民はペストとか赤痢にかかって大量に死んだw

下水道もなく糞尿垂れ流しで糞尿まみれの欧州で暮らすアホどもは耐性があるからしょうがないねw

国連機関が感染症の拡大を騒ぎ始めたなw
「また何かやるんだな・・人工的に作った新型麻疹を中国とアジアで流行らすのかな?
マースとか言う新型ウイルスもまたばら蒔いてるのかw
サーズは強烈すぎたから調整したのかな?」

イラクは貧富の差が拡大してえらいことになってるんだってw
それが原因で国際テロ組織が活発化してるんだってw
今のイラクの傀儡大統領の支持率ががた落ちだからテロ起こして邪魔者=反体制派を殺してるんだなw

マスコミの情報なんか丸飲みしたらダメだよ?

貧富の差が広がれば支持率は下がるよ?
貧が多数派なのはアホでも解るだろ?w

370懐疑主義者@出先PCver.:2014/04/29(火) 22:19:42 ID:pEqeYPZE
>>365
>俺は戻し税を廃止した消費税が代案と言ってるんだけど?

>戻し税を廃止が代案にならんの?

>もう図星だとばれてるよ?

>「戻し税の廃止」←これが一番やられたら困る事と認めて楽しいか?

などと言うが・・・・。

>なんだその屁理屈は?

>戻し税を廃止した消費税にメリットあるの?

と、ソーゾー君のレスを使った返しをしてみたwww

さて。君はこう言っていた。(>>362レス)

>代案は廃止で良いだろ?

はっきり言っているな。"代案は廃止で"と。これは何だね ?

それとも、コンビ打ち云々はソーゾー君の自己紹介だったとでも自白するか ? w

371懐疑主義者@出先PCver.:2014/04/29(火) 22:22:02 ID:pEqeYPZE
>>366
>お前さー戻し税を放置した消費税の問題点を理解してる?>>270見てる?

最近、ソーゾー君がイチオシしているこの動画だが・・・・。
調べさせてもらったよ。
(動画本体は観ていない。理由は作成者が何者か知る為だったから。)

一度、君はこの動画作成者のIDをクリックしてその人のチャンネルを見てみると良い。

それを見て来た私は意外に感じた。陰謀論系の作者ではなかった。
なぜなら、作成者は君の大嫌いな保守系統の動画ばかり作っているからだ。
右翼的と取れる動画タイトルも見受けられた。君の考え方とはだいぶ違うが良いのか ?

多分、ソーゾー君は単純に"消費税"で動画検索して、
君自身の考え方に合うと感じた動画を利用したのだろう。

しかし、作成者のIDにまでは考えが及ばなかった君は、彼のチャンネルを見なかった。
見ていたら、ソーゾー君とは全く正反対の考え方の人だと解るだろうからな。

この事から、ソーゾー君の情報に対するスタンスが見えて来たよ。
ソーゾー君は、自身にとって都合が良いなら、
作成者の意図とは無関係に特定の情報を利用し、これを証拠として出して来るのだ。

>理解していないならもう一度仕組みを詳しく教えてやるよ?

>教えを乞う立場も人の主張を否定する立場も主導権はねーぞ?

生憎だったなwww 反論はさせてもらう。ソーゾー君の言論封殺/統制に屈する気はないのでな。
私は懐疑主義者であるから、自由な言論とそれの出来る場所・手段を求め、防護せんとしている。

だが、ソーゾー君は何かと言うと、他者への言論封殺/統制を試みようとしている。
反米独裁国家とそこの指導者連中に君が惚れるのは勝手だが、
そいつらのしている言論封殺/統制ないし全体主義体制は認めないからな。

よって、こっちからそちらに反論をして行くぞ。言論・思想信条の自由を守る為にな。
これは君にとって、とても都合の悪い事なのだろうからな(一笑一笑)

>お前の立場はどうなの?構造を理解して俺の主張を否定しているのか?

君がした「説明」とやらは何を言っているのか不明だった。
話をあちこちに飛ばしているからだ。
要らぬ事を言わずに、君の自説を"纏めて"語る事は出来ないのか ?

今もそうだな。>>368-369レスにて、君は消費税とは全く関係ない話を始めている。
官僚批判をしたいのは解るが、そもそも関係ない話を始めるのはどうかと思うぞ。

それで"仕組みを詳しく教えてやる"だと ? 陰謀馬鹿が何を言うのかって話だね(嘲笑)

私はこのままで良いと考える。戻し税がどうだろうと知った事ではないからな。

人々が気にするのは『消費税率だけ』なんだが。戻し税とやらなんて気にしていないだろう。
君にとって残念な事だが、現実はそんなもんさ。或いはこうも言えるだろう。

「細けぇことはどうでもいいんだよ ! 消費税を下げてくれりゃいいんだ !」と人々は言う筈だ。

しかし、君は『仕組みとして』、消費税のこれが問題だと言うのだから、
戻し税無しで消費税を成立させる方法を罵倒や関係ない話無しで説明しなさい。出来るんだろ ?

また、"懐疑は発狂しているぅぅぅっっっーー ! ! "、"ず、図星だーっ ! "とか言い出すのか ? (失笑)

372ソーゾー君:2014/04/30(水) 10:51:54 ID:DOHP5.o2
>>370-371

お前の根拠のない否定と批判と人格批判は興味ないと言ってるだろ?

「戻し税を放置した消費税の仕組みを理解してるのか?」と聞いてるんだけど?

理解してないのに否定も賛同もできねーよ?

お前は人の主張を聞かずにその対象の身辺を調べてレッテル貼るのか?

立ち位置不明にして工作してるつもりだろうけど
戻し税を放置した消費税を維持したいのか?
お前は民主党が与党時代に消費税を推奨する連中は売国奴だ!と批判してただろ?

戻し税の問題点を何度説明してもお前は聞かなかっただろ?

お前が見なくても>>270の動画はROMが見るよ?

「動画も見ずに人格批判は有り得んだろ?」

↑誰でもこう思うよ?

「戻し税を放置した消費税の仕組みを理解して質問してるのか?
戻し税を放置した消費税の仕組みを理解してやり直しと言ってるのか?」

↑早く質問に答えろよ?

理解しているのなら戻し税を放置した消費税の仕組みを語れ。
仕組みを理解していないなら仕組み=問題点を詳しく教えてやるよ?

373懐疑主義者@出先PCver.:2014/04/30(水) 12:26:02 ID:.LxP50Y.
>>372
>お前は人の主張を聞かずにその対象の身辺を調べてレッテル貼るのか?

ソーゾー君ってさ、情報の「出典」とか「作成者」に関する反論に弱いよな(失笑)
それだけ、情報を切り貼りして使い倒しているって事なんだろうがねwww

君は必ず言うからな。"れ、レッテル貼りしているぅぅぅっっーー ! "とか、
"じ、人格攻撃だぁぁぁっっっー!"ってw

で、件の動画作成者の思想信条についてはどう考えている ?
ソーゾー君の主張に合うなら何でも有りか ? w
君が"ネトウヨ"叩きをかましていたのは、そんなに昔の事じゃないんだぞ。

>理解しているのなら戻し税を放置した消費税の仕組みを語れ。
>仕組みを理解していないなら仕組み=問題点を詳しく教えてやるよ?

そもそも、消費税に問題ありとして散々批判しているのは君なんだよ。
だから、「代案」を出して、この税制を変える方向に持っていかない限り、
ソーゾー君の言い分は日刊ゲンダイ一面記事の戯言と大差ないものになるんだが ?

私は現状維持で良く、論ずるのは消費税率に関してのみ集中すべきとの立場。
現実には戻し税とやらよりも、
『消費税率の多寡』についてのみ、人々は関心を寄せるのだから。

だが、君はそうじゃないんだろ ? だったら"語れ"(ソーゾー君風)

374ソーゾー君:2014/04/30(水) 16:52:25 ID:O70Ud1ic
>>373

お前は根拠のない願望を吐き散らかすし根拠のない否定を繰り返すだけだろ?
出典もろくに出さんのがお前だろ?
毎回根拠なしじゃねーか・・

俺が質問しているんだよ?

1「戻し税を放置した消費税の仕組みを理解してるのか?」
2「お前は民主党が与党時代に消費税増税は売国行為と批判していた。
その理由を語れ。」

↑俺の質問はこれ。

懐疑ファンとのやり取りは「戻し税」

「懐疑ファンは戻し税を維持した消費税の維持派。」
「俺は戻し税を廃止した消費税に変えるべき派。」
「割り込んできた一期一会は消費税を廃止して物品税に変えるべき派。」

↑お前は何派?

自分の主張もなく根拠もなく粘着されても困るんだけど?

纏めアンカーやって戻すから仕組みから語ろうか?

「質問に答えない=理解していない」

↑こうなるから仕組みから説明するしかないわな・・

お前の屁理屈なんか聞いてねーよ?

現状維持派と言っちまって良いのか?
民主党が与党時代に消費税の増税は売国行為とお前た言ってただろ?

消費税率のみで議論ってアホなのか?

代案を聞いてたけど理論破綻しちまってるじゃんw

消費税率の代案って何?8%の代案は0でどう?問題ある?

お前は戻し税を放置した消費税8%を維持すべきと言うんだな?

理由を語れ=メリットを語れ。

↑「答えない=根拠なし=理解していない」となるから戻るよ?
仕組みから教えるよ?

「導入されたんだから維持で良い」

↑こんな回答をしたら根拠なしだぜ?

お前の過去レス探すわ・・あれだけ猛烈に批判しといて良く言えるなw

375懐疑主義者@出先PCver.:2014/04/30(水) 21:28:52 ID:PlylT4OA
>>374
>「懐疑ファンは戻し税を維持した消費税の維持派。」
>「俺は戻し税を廃止した消費税に変えるべき派。」
>「割り込んできた一期一会は消費税を廃止して物品税に変えるべき派。」

>↑お前は何派?

・・・・・・・・・ソーゾー君は相手のレスを読んでいないのか、
読みたくないから誤魔化しているのか知らぬが、いずれにしろ、
私が現状のままでよい、但し消費税率に関しては議論が必要かもしれない。
と言っているのが解らないようだな ?

>消費税率の代案って何?8%の代案は0でどう?問題ある?

それは代案ではないな。君の二元論的発言に過ぎないが(失笑)

>お前の過去レス探すわ・・あれだけ猛烈に批判しといて良く言えるなw

探すのは勝手だが、していたにせよ、"猛烈に"とまでは批判していない筈だw
また、違う人のレスを"〜=懐疑だー"とか言って、
根拠無き同一人認定をかますのだろう ? 君の手法は解っているwww

376こんにちは:2014/04/30(水) 23:46:00 ID:ZaEiw3fs
こんにちは

http://955.cc/3f4X

http://955.cc/3hzM

http://955.cc/3f4Y

377懐疑主義者@出先PCver.:2014/05/02(金) 10:06:51 ID:rDQ4Uu.g
ソーゾー君はまたまた、罵倒に走り、
「か、懐疑は発狂しているぅぅぅっっっーー ! ! 」とか、
「ず、図星だろぉぉぅぅぅっっー ! 」などと言い出すのかなwww

378量産型諜報部員:2014/05/03(土) 02:10:24 ID:6N45KHkU
ttp://de.mon.st/RyEq2/

379懐疑主義者@出先PCver.:2014/05/04(日) 12:02:14 ID:.mGWQ05I
ソーゾー君。またゲームに嵌っているのか ?

これは推測だが、
もしかして、君が嵌っているのは今話題の「艦これ」ではないかな ?

380ソーゾー君:2014/05/06(火) 10:14:33 ID:rPl2NFiQ
>>375

では何故民主党が与党時代に自公の圧力に屈して自公案の消費税増税法案を飲んだ民主党を批判したんだ?
消費税増税は売国行為とお前は批判してただろ?

今年の四月に5%から8%になったんだぞ?

何が「私は昔から現状維持派」だアホ。

そして現状維持派のお前が懐疑ファンとなんで仲良くスレ流しするんだ?

懐疑ファンのレスを良く読めよ?

懐疑ファンは消費税に反対してるぜ?w

お前アホだろ?

381懐疑主義者@出先PCver.:2014/05/06(火) 11:53:10 ID:qDyUa1Bg
>>380
>では何故民主党が与党時代に自公の圧力に屈して自公案の消費税増税法案を飲んだ民主党を批判したんだ?
>消費税増税は売国行為とお前は批判してただろ?

事前に君の使いそうな罵倒を、私が潰しておいたからって、
こちらが言ってもいない事を恰も述べていたかのように語るのは止めにしなwww

一体、誰と間違えているんだ ? 何が"消費税増税は売国行為"だ。笑わせるな。
民主党そのものを指して、売国政党と言った事はあるかもしれんが。

それにしてもな。ソーゾー君イチオシの民主党がだ、
"自公の圧力に屈して"たのは笑えるよ。君はそんなへタレ政党を支持してるのだから。

>何が「私は昔から現状維持派」だアホ。

>そして現状維持派のお前が懐疑ファンとなんで仲良くスレ流しするんだ?

ソーゾー君ってさ、論に詰まると"す、スレ流しだーっ ! "と言うよな(失笑)
単に、君が有効に反論出来なかっただけではないのかね ?

>懐疑ファンは消費税に反対してるぜ?w

ソーゾー君の言い分に合致するであろうレスを示す。
彼は、>>272レスにてこう述べている。
-----------------------------------------------------------------------
消費税=日本経済弱体化政策というには全く同意
だが、戻り税は言い掛かり以外の何者でもないだろ。あるいはミスリードかな
小沢が戻り税廃止を主張しているのを見てこいつ馬鹿だとおもったよ
-----------------------------------------------------------------------
反対しているというより、「これは日本弱体化政策である」と述べている。
だから、その様にならない形であるなら存続もありだと取れるんだよ。

要するに日本国が弱体化しないなら消費税の存在を認めるという事。
日本を強化するための消費税ならば、
それが有っても構わないとしていると考えても良いかもしれないね。

君は反論者の意見に書かれている事の表面しか見ていない。内容を考えていないのだ。

人の考えは全て異なる。だから、意見が一緒ではないのは当たり前だが、
そこをどうにかしてすり合わせる事が必要なのだ。

しかしだ。ソーゾー君は反論者を根拠なく同一人/同一視して、
その違いを見て、すり合わせようとしない。今回もそうだな。

君が全体主義思想ベースで考えているのが解る。

反米全体主義国家とそこの指導者達にソーゾー君が惚れるのは勝手だ。
だからといって、この日本国で運用されているネット上にて、
そんなもんが通用すると思ったら大間違いなんだぞ。

この国には言論・思想信条の自由がある。私はそれを尊重して発言しているのだ。

君は「戻し税」なる消費税システムの問題を挙げて批判しているが、
ならば、この「戻し税」が存在しない消費税システムは存在するのだろうか ?

また、ソーゾー君がそれを構築する為のきちんとした理論を持っているのか ?
この辺りを君に問いたい。回答出来るんだよな ? 君は頭が良いというのだからね。

382懐疑主義者@出先PCver.:2014/05/06(火) 12:27:40 ID:qDyUa1Bg
おっといけない。正しくは>>271レスだった。

383ソーゾー君:2014/05/06(火) 16:46:17 ID:rPl2NFiQ
>>381

別にお前がそう言う理由=根拠なく民主党を批判していたと言うならそれで良いよ。

では消費税の仕組みを語れよ?
そして戻し税を放置しても問題ないと言うなら何が問題なのか言ってみな?
お前はそれを理解した上でアホの懐疑ファンの代弁をしたんだよな?

それを理解した上で現状維持と言ってるんだよな?

しかも安部のアホは10%にあげる必要があると言ってるが把握してる?

お前は10%に上げた後も「批判などしていない!私は現状維持派だ!」と言うのかね?

上がって約一ヶ月なのに現状維持派ってなんだよアホw

増税派=現状維持派なの理解して物言ってるの?

つまり自民党は増税派と認めるんだな?

384量産型諜報部員:2014/05/06(火) 17:13:23 ID:z9VmH/4M
などと意味不明な供述をしており、警察では精神鑑定も含め動機の解明にあたる方針です。

385ソーゾー君:2014/05/06(火) 17:24:02 ID:rPl2NFiQ
アホの懐疑は「消費税増税派=消費税率8%派=現状維持派」と認めましたw

民主党を批判していた理由を明確に認めたしたねw

アホでしょ?w

消費税が今年の三月末まで5%なのを忘れてるんだぜW

「私は昔から現状維持派だ!」ってアホ丸出しだろ?w

懐疑ファンと俺が何を争点にやりあってたのか?
懐疑ファンの主張が何なのか把握せずに条件反射で墓穴回答w

そう答えるしかないわなw

民主党が与党時代に消費税増税を認めない民主党を批判しまくって大暴れw
そして四月に8%に上がったばなりなのに「私は昔から現状維持派だ!」ってアホだろ?w

「消費税増税派=消費税8%派=現状維持派=自民党信者」

↑認めちゃいかんとこを認めたぞw

さて・・アホの安倍=自民党は「8%じゃ足らん!10%に上げるべき!」と言ってるよ?

増税派=現状維持派のアホの懐疑は支持するの?

さて・・見事に誘導に引っ掛かったなw

スカインムに熱中してて掲示板を見てなかったw放置しててごめんねw

隠密弓召喚プレイは俺には合わんな・・
やっぱり「魔法?何それ美味しいの?ガッチリ髭熊の脳筋プレイ♂」が合うな(性的な意味で♂)

386ソーゾー君:2014/05/06(火) 17:31:20 ID:rPl2NFiQ
>>384

指摘されて「やっちまった・・」と思っても「書き込む」をクリックした後だからしょうがないね・・

「私は昔から現状維持派!(キリッ)」と言われてもなw
昔って一ヶ月前からスタートか?w

三月末までの現状維持派は増税反対派だよ?解る?w
四月以降の現状維持派は増税派だよ?アホなの?w
アホの懐疑は増税派=8%に上げるべき派と認めたんだよw

さてその理由を説明して下さい!何でもしますから!オナシャス!

アホの安部の言い訳会見じゃ何言ってるのかROMはわかんねーんだよ頼むよ?

(俺は明確にねっとり♂理解してますw単なる「言い訳=屁理屈」ですw)

387量産型諜報部員:2014/05/06(火) 17:44:01 ID:z9VmH/4M
薬中エネマグラ愛好家モーホー君が好きなゲーム

炎多留
http://www.tarutaru.com/products/hotaru1/index.html

鬼畜眼鏡
http://spray.product.co.jp/product/megane/

388ソーゾー君:2014/05/06(火) 18:48:09 ID:NsldvwGw
>>387

そんなもん見るのは腐女子だろ?

http://www.nicozon.net/player.html?video_id=sm22958210

↑これだろ?アホの霞ヶ関は人格批判しかできないの?

389懐疑主義者@出先PCver.:2014/05/06(火) 19:05:19 ID:qDyUa1Bg
>>383
>しかも安部のアホは10%にあげる必要があると言ってるが把握してる?

>お前は10%に上げた後も「批判などしていない!私は現状維持派だ!」と言うのかね?

何でそうなるんだよ。極端すぎるぞ。

そして、君の言う「安倍首相の発言」は何処から持ってきた情報なんだ ?
また、ドコモdメニューか ? あれは元ソースになかなか行く事が出来ないからな・・・。

>別にお前がそう言う理由=根拠なく民主党を批判していたと言うならそれで良いよ。

ソーゾー君が自身の支持している民主党を批判されたのが悔しいのは解るが、
根拠が無いと言うのは間違いだね。君には解らない事なんだろうが。

>では消費税の仕組みを語れよ?
>そして戻し税を放置しても問題ないと言うなら何が問題なのか言ってみな?
>お前はそれを理解した上でアホの懐疑ファンの代弁をしたんだよな?

反論者に自説の証明をさせようとするな。ソーゾー君の悪癖だぞ。

そもそも、ソーゾー君が消費税の「戻し税」を否定しているから、
これを用いない消費税システムは存在しうるのか ? と私は尋ねている。

「戻し税」を用いない消費税システムは存在出来ないのだから、
君の言説は最終的に消費税の廃止に行き着くしかない。

(もし、存在出来ると言うなら、「外国などの例を出さずに」それを説明してごらん。
君はいつも"〜ではー"と言いながら、
日本に適用出来ない事例を挙げて自説の根拠にしているからね。)

色々言ってはいるが、結局ソーゾー君は消費税廃止論者なんだよ。

>増税派=現状維持派なの理解して物言ってるの?

>つまり自民党は増税派と認めるんだな?

そしてまたまた極論をぶちかましているソーゾー君(失笑)
まあ、君は自民党が嫌いらしいから、その考え方になるんだろうがねwww

390懐疑主義者@出先PCver.:2014/05/06(火) 19:33:03 ID:qDyUa1Bg
>>385
>アホの懐疑は「消費税増税派=消費税率8%派=現状維持派」と認めましたw

>民主党を批判していた理由を明確に認めたしたねw

>アホでしょ?w

と、勝手に勝利宣言をかますソーゾー君であった(嘲笑)

それにしてもな・・・・・。君は>>383レスにてこう言っていた。

>別にお前がそう言う理由=根拠なく民主党を批判していたと言うならそれで良いよ。

この文章で君は"そう言う理由=根拠無く民主党を批判していた"と言っているが、
しかし>>385レスではこう言うのだ。

>民主党を批判していた理由を明確に認めたしたねw

"民主党を批判していた理由を明確に認めた"と。

一レスしか離れていないのに、余りにも整合性が無さ過ぎるぞ。ソーゾー君www

>民主党が与党時代に消費税増税を認めない民主党を批判しまくって大暴れw
>そして四月に8%に上がったばなりなのに「私は昔から現状維持派だ!」ってアホだろ?w

アホは君だ。ソーゾー君。そもそも初めから私は民主党を消費税がらみで批判しては居ない。

多数の反日国家成員が帰化して入り込んでいる者達を含む、
売国議員が大量に存在-極少数の保守系議員を除いて-し、
特亜の方しか向いていない政策ばかり民主党はやっていたから批判している。

考え方の異なる反論者を同一視/同一人認定しているから誤認をするのだよ。君はw

>「消費税増税派=消費税8%派=現状維持派=自民党信者」

>↑認めちゃいかんとこを認めたぞw

「ソーゾー君がそう思うんならそうなんだろう。ソーゾー君の中ではなww(AA略)」

>さて・・アホの安倍=自民党は「8%じゃ足らん!10%に上げるべき!」と言ってるよ?

>増税派=現状維持派のアホの懐疑は支持するの?

>さて・・見事に誘導に引っ掛かったなw

と更なる勝手に勝利宣言をかまし続けるソーゾー君(一笑一笑)
で、その安倍首相発言のソース元は ?

>スカインムに熱中してて掲示板を見てなかったw放置しててごめんねw

そのまま「スカインム」とやらに熱中し続けて、陰謀論世界から脱却して欲しいものだな。
いや、最近流行の「艦これ」でも良いぞ。国士ぶっている君に似合いそうだからw

>>386
>アホの安部の言い訳会見じゃ何言ってるのかROMはわかんねーんだよ頼むよ?

>(俺は明確にねっとり♂理解してますw単なる「言い訳=屁理屈」ですw)

と言うソーゾー君だが、直前の>>385レスではこう言っている。

>さて・・アホの安倍=自民党は「8%じゃ足らん!10%に上げるべき!」と言ってるよ?

理解していた筈なのに、次のレスでは"何言ってるかROMはわかんねーんだよ"と言い張る。

この掲示板は君がやっていると言う「スカインム」のゲーム世界ではないんだぞ。
議論をすると言うんなら、早く現実感覚を取り戻してもらいたいね。

>三月末までの現状維持派は増税反対派だよ?解る?w
>四月以降の現状維持派は増税派だよ?アホなの?w
>アホの懐疑は増税派=8%に上げるべき派と認めたんだよw

これは「現状維持」が何を指すかによって異なる。
そして私は期間については述べていない。君が勝手に勝利宣言しているだけだぞ。

>>388
>これだろ?アホの霞ヶ関は人格批判しかできないの?

何でもかんでも「か、霞ヶ関だー ! 」とか言えば済むとでも思っているのか ? 甘いぞ。

391ソーゾー君:2014/05/06(火) 20:10:00 ID:rPl2NFiQ
>>389

あのさ〜何回もちゃんと読めと言ったよね?

俺もアホの懐疑ファンも一期一会も消費税8%増税に反対だよ?

俺達は消費税8%増税に反対派なのよ?
最低でも消費税5%維持派なのよ?

お前は8%増税派の現状維持派なんだろ?w

お前本当にアホだろ?w

だからコンビ打ちはやめろと言ってるのよ?
「お前達の為にw」

極論でもなんでもねーよ?
今年の三月末までは消費税5%だったのよ?
お前以外のコテは「消費税は害しかないから増税は反対で廃止または仕組みを変える」を議論してたのよ?w

1「アホの懐疑ファンは戻し税を放置した消費税を維持派(問題は他にあるそうだw)」
2「一期一会は消費税を廃止して物品税に戻せ派」
3「俺は戻し税の廃止か消費税自体の廃止派」

1〜3が一致している認識は「現状の消費税の仕組みでは欠陥で害しかない」だよ?
ちゃんと読めと警告しただろ?

1のアホの懐疑ファンは「民主党が8%にした売国奴!消費税増税法案は民主党の法案で
自公に圧力かけて自公は渋々消費税増税を認めただけ!」
「消費税増税は害しかなく消費税に欠陥があるが戻し税ではない!戻し税を廃止とか言う奴はホモ!」
と根拠のない嘘=デマ=屁理屈を吐き散らかして理論破綻しだぜ?

一期一会は「戻し税のを放置したら害しかないから物品税の方が良くね?」と言ってたぜ?

俺に「要するに戻し税を廃止したら良いんじゃね?消費税を廃止して物品税にすり替えるなよ?
お前自分で認めてたよ今?」と指摘されて逃亡。

ちゃんと読めと警告しただろ?

みんな消費税8%増税に反対なのよ?

みんな最低でも5%維持派だよ?
「8%に上げる?仕組み理解してるの?お前アホだろ?派」だよ?

お前は四月以降の現状維持派なんだよな?
三月末の消費税率維持派?どっち?

今年の三月末までは5%だよ?今年の四月から8%に上がったんだよ?

お前は三月末までは増税派で四月以降は現状維持派なんだろ?

自分で認めちゃったんだよ?屁理屈言っても無駄だよ?

何時から8%に上げるべきと思ったの?
理由を詳しく語ってみな?即理論破綻するよ?

懐疑ファンと一期一会の屁理屈をもう一度読めよ?
消費税にメリットなんか何一つないよ?
社会保障が破綻してるからやむ終えず設立された糞税制だよ?

集めた消費税は100%社会保障に当てられる約束だよな?
それが約束通り言ってないから私は怒ってるのよ?
>>270を見てみ?大問題だよ?
何で経団連と傀儡の自民党が消費税増税を騒ぐのか理解した?

消費税は欧州の銀行家が株主の大企業=輸出企業を儲けさせる為に設立されたのかね?

「違うよね?」

俺はそれを国民=俺と約束した通りに使えと言ってるんだよ?
俺は納税者ダスよ?徴収された税を約束通りに使ってないから怒ってるのよ?

社会保障が破綻したら困るでしょ?

お前だけ明らかにブッ飛んでるよ?

だからお前に質問してるのよ?

「お前は消費税の導入の目的と仕組みを理解してるの?」と・・

「国民=俺と約束した通りに使わない=戻し税を放置なら消費税自体を廃止にしろ」と言ってるのよ?

国民=俺との約束は「集めた消費税は全て社会保障費に当てます」だよな?

「違うの?」>>270見てみ?戻し税は廃止でしょ?

戻し税を放置したまま国民との約束をどうやって果たすんだ?
10%にしょうが20%にしようが3%に落とそうが5%維持だろうが戻し税を放置したままではダメだろ?

キチガイ・・話の筋を理解したか?
俺に道義や道徳や大義を語らせて勝てる分けねーだろ?

392ソーゾー君:2014/05/06(火) 20:19:42 ID:rPl2NFiQ
持論を説明できず屁理屈を連発するアホの懐疑w

「やっぱり安部の言い訳会見と同じじゃないか!(憤怒)」

アホの懐疑「私は昔から現状維持派だ!(キリッ)」
ソーゾー「今年の四月から8%になったんですけど?今年の三月末までは5%ですよ?
三月末までは増税派って認めるの?w」
アホの懐疑「妄想だ!」

393懐疑主義者@出先PCver.:2014/05/06(火) 23:11:46 ID:qDyUa1Bg
>>391
>俺もアホの懐疑ファンも一期一会も消費税8%増税に反対だよ?

>俺達は消費税8%増税に反対派なのよ?
>最低でも消費税5%維持派なのよ?

都合の良いときだけ自身と意見の異なる人と同一だと言いたがるね。君はwww
そもそも、君は消費税の「戻し税」に反対していたのではなかったか ?

そして、それは懐疑主義者ファンさんに否定されている。
根本が異なる意見と何時から君は同じだと言うんだ ?

>集めた消費税は100%社会保障に当てられる約束だよな?
>それが約束通り言ってないから私は怒ってるのよ?
>>270を見てみ?大問題だよ?
>何で経団連と傀儡の自民党が消費税増税を騒ぐのか理解した?

ソーゾー君は元々、こんな事は言っていなかったがな。誤魔化すのは大概にしろ。
で、『「戻し税」の存在しない消費税システムについての説明』はまだかね ?

君はこれに強く反対していた。
だから私は、ソーゾー君にそれが存在しない消費税システムを示せと言うのだ。

>俺はそれを国民=俺と約束した通りに使えと言ってるんだよ?
>俺は納税者ダスよ?徴収された税を約束通りに使ってないから怒ってるのよ?

都合の良いときだけ「納税者気取り」か ? 自己中ソーゾー君。
反権力な連中はこれだから困る。自身にとって不利になると途端に良民を気取るのだから。

>戻し税を放置したまま国民との約束をどうやって果たすんだ?
>10%にしょうが20%にしようが3%に落とそうが5%維持だろうが戻し税を放置したままではダメだろ?

いよいよソーゾー君の矛盾が表面化してきたな(失笑)

君はそのレスの中で、こう言っていた。

>俺達は消費税8%増税に反対派なのよ?
>最低でも消費税5%維持派なのよ?

だが、君は同じレスの中でこの様に言い出した。

>10%にしょうが20%にしようが3%に落とそうが5%維持だろうが戻し税を放置したままではダメだろ?

君は"最低でも消費税5%維持派"ではなかったのか ? 矛盾をぶちかますのもいい加減にしろ。

>キチガイ・・話の筋を理解したか?
>俺に道義や道徳や大義を語らせて勝てる分けねーだろ?

などとソーゾー君は罵倒交じりで勝手に勝利宣言しております(一笑一笑)

>>392
>持論を説明できず屁理屈を連発するアホの懐疑w

>「やっぱり安部の言い訳会見と同じじゃないか!(憤怒)」

>アホの懐疑「私は昔から現状維持派だ!(キリッ)」
>ソーゾー「今年の四月から8%になったんですけど?今年の三月末までは5%ですよ?
>三月末までは増税派って認めるの?w」
>アホの懐疑「妄想だ!」

と、自身の見た夢の内容を語るソーゾー君であった(嘲笑)

さ。『「戻し税」の存在しない消費税システムについての説明』をしてもらおうか。

394 斎藤則子(サイトウノリコ):2014/05/07(水) 11:09:17 ID:as0IWwPw
┏バッグ┏時計┏財布┏小物
お客さんたちも大好評です:
新品種類がそろっています。
S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
品質がよい、価格が低い、実物写真!
当社の商品は絶対の自信が御座います。
100%品質保証 !満足保障100%!
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
当店商品:送  料  無  料
↓↓↓
■ www.japans090.com
■店長: 斎藤則子(サイトウノリコ)
■連絡先: japans090@yahoo.co.jp

休業日: 365天受付年中無休

特大優 惠活動!!絶対価値(●^o^●)

395 鈴木 隆仁:2014/05/07(水) 11:11:30 ID:as0IWwPw
バッグ、時計等のブランド品を経営しております【nbrandgoods】でございます。

2014年の新素材-新作!高品質の追求、品質保証、超A品を良心価格で提供します!

詳しくは以下のようなブランドがあります。

HERMES(バッグ、小物、時計) CHANEL(バッグ、小物、時計)

LOUIS VUITTON(バッグ、小物、衣類、時計) BVLGARI(小物、時計)
Christian Dior(バッグ、小物) COACH(バッグ、小物

GUCCI(バッグ、小物) ROLEX(時計)
OMEGA(時計) IWC(時計)
FRANCK MULLER(時計)
クロエ CHLOE バッグなどです。

ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

宜しくお願いいたします。

■ 店長: 鈴木 隆仁

■連絡先:nbrandgoods@yahoo.co.jp

■URL: http://www.nbrandgoods.com

営業時間:年中無休
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

396量産型諜報部員:2014/05/07(水) 13:55:09 ID:wT6wRAP6
137 金持ち名無しさん、貧乏名無しさん 2014/05/05(月) 21:27:15.84
『李○博から電○への依頼 』

・世論の不満の矛先は自○党、官○、日本、アメ○カのせいであるように誘導せよ。
・民○党への批判が避けられない場合、民○党を選んだのは日本国民だから仕方ないと誘導せよ。
・民○党、中○・朝○・韓○、在○同胞への批判的世論を形成させてはならない。
・政治に関心を持つ日本人の印象を悪くし、政治に関心を持つことを避けるように誘導せよ。
・日本への批判は日本「人」を強調し、政治批判を民族への批判に拡大せよ。
・中○・朝○・韓○への批判が避けられない場合、あくまで現政治体制の問題とし、民族は関係ないと誘導せよ。
日本人の異性に興味を持たせない
日本人同士で恋愛させない
日本人同士で結婚させない
日本人の男女間で子供を生ませない
日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向ける
・恋愛ドラマは基本的に作るな
・主人公の家は基本的にボロい家にしろ
・女を中心としたドラマ構成にし、男は脇役、お笑い役に徹しろ
・オヤジギャグ連発、情けない男を盛り込む変なドラマ作りにしろ。
・電○が力を入れる純愛ドラマには必ず韓○歌手、韓○スターを利用しろ
・基本的に日本製ドラマは変な男が出るくだらないドラマ作りに徹っしろ
Posted by ソンゴルメ at 2014年05月04日 20:42

397懐疑主義者@出先タブレットver.:2014/05/07(水) 16:03:22 ID:FO9cR9ck
>>396
そんな伏せ字-しかもそれは半端なもの-だらけのコピペが、
何の役に立つって言うんだ?(嘲笑)

398夜空 ◆GmtnrUsua.:2014/05/07(水) 20:57:46 ID:lH2fq9Tg

>>387
ちょっw何コレwww
何でこんなのが、こんなところで紹介してあるの??
ゴキブリホイホイならぬ腐女子ホイホイ??
ってか腐女子って此処じゃ夜空しかいないんじゃないか?
なのに
初めて見たけどイラストが好みじゃなくて全く興味が湧かなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww残念でゴザルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、そんなことより
懐疑さん嫌じゃなかったら訊ねたいことがあるので、ちょっと掲示板に来て下さいな〜

399懐疑主義者@出先PCver.:2014/05/07(水) 21:26:25 ID:XWnp/voQ
>>398
おお。久しぶりですね。夜空さん。
掲示板の件、了解しました。そちらに伺います。

400懐疑主義者@出先PCver.:2014/05/07(水) 21:31:51 ID:XWnp/voQ
・・・・・・・・とは言いましたが、
書き込もうとしたら「該当スレッドは存在しません」ってエラーメッセージが出ました。
これは困りましたね。

401夜空 ◆GmtnrUsua.:2014/05/07(水) 21:45:20 ID:lH2fq9Tg
あら?スレッドのURLを保存されていたのでしょうか?
確かに夜空で検索しても掲示板出てこなかったしw
それは申し訳ありませんでしたm(__;)m

://jbbs.shitaraba.net/internet/17077/

どーぞ〜

402懐疑主義者@出先PCver.:2014/05/07(水) 22:22:31 ID:XWnp/voQ
>>401
夜空さん。誘導に感謝します。

早速、そのリンクを使ってそちらに書き込みしましたのでよろしくお願いします。
(エラーが出た理由は夜空さんの板の方に書いておきました。)

403シャネル iphone5s:2014/05/08(木) 15:30:41 ID:rMSYk3qc
Apple社のiPhoneに向かう途中で、より良いエクササイズワークアウトのいずれかの状況ではそれが完全に実行維持するために、すべてのApple社のiPhoneを可能にし、最も可能性の高いrokitboostです。 多くの人々がそれを利用するのはなぜApple社のiPhone、彼らのワークアウトルーチンは、おそらく彼らのiTunesの通知を取られる場合には、ワークアウトの状況を行使する次のメソッドを研究しています、あなたは確かに側面は、それにもかかわらず、お使いのテレビシステムのコンピュータ画面に幸福を埋めます 不思議あなたは正しく、すべての詳細を選び出しを目指すあなたを支援、出ベントヘッドフォンジャック港町に対して適用取り除くためにあらゆるワイドオープンに行くことができます。 特定の機能のこのメソッドはディレクトリには、一緒にそれにもかかわらず、あなたはApple社のiPhoneのバッテリーの電力インスタンスにスタミナトラクションが必要になるでしょう有するあなたのコンポーネントを扱う完全プロジェクトを手にするのに役立ちます。いくつかのレベルが幅広い最先端の新しいiPhone4のは、あなたは常にだけで欠陥がすべてほんの量を通じて作品を保つことを夢見てきました。 最も便利な方法は、おそらく新しいiPhone4の多数の訴訟のいくつかの並べ替えを達成する選択を繰り返し、別の新しいiPhone4のカバーを製造するために求めることができる。 これまで個人がばかりの主要な訴訟を必要としない、そのドレスの寿命の節約に終わることを見て自信を持って新しいiPhone4の大部分のために設計された訴訟を調査した場合、イベントを見て、ほぼすべての人々の大部分は、やや騒々しい見える。
シャネル iphone5s http://phye.henu.edu.cn/uploads/media/iphone6s.html

404ルイヴィトン バッグ:2014/05/08(木) 21:25:04 ID:G5A2rrXY
うん、決して、弱みを握られて屈しているわけじゃないんだからね?よっぽど咲良ちゃんの事が大好きなんだなぁって」 そこまで思われる咲良ちゃんが羨ましい。「さぁ?やっぱり、太陽の下で食べると美味しいよね」 お気に入りのアレキサンダーを可愛がる彼女。綺羅って実はお嬢様か何かなんだろうか。貴方もいずれ、経験をするようになればその気持ちも分かるわ。「まったく、世話をやかせる」 独り言をつぶやきながら、静かにため息をつく。「――この大馬鹿モノがっ!俺は彼女を抱き寄せる形で密着しながら、並んで歩く。とはさすがに彼には言わないけども、私の考えはそういうものだ。
ルイヴィトン バッグ http://www.northshield.org/reigns/reigns.php

405量産型諜報部員:2014/05/09(金) 11:11:24 ID:I5utsapQ
じゃあのwwwさんと比べるとソーゾー君の知的レベルの低さは一目瞭然だわ

406量産型諜報部員:2014/05/09(金) 18:52:54 ID:I5utsapQ
http://m.blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/37069359.html?newwindow=true

407モーホー君:2014/05/09(金) 19:26:13 ID:I5utsapQ
貼り間違えた
http://matome.naver.jp/odai/2137562315914304701

ソーゾー君もこれ読んで勉強しろよ

408量産型諜報部員:2014/05/10(土) 01:11:24 ID:NQBOKgU.
じゃあのもたいがいだろ

409モーホー君:2014/05/10(土) 10:09:04 ID:W7emA1Dw
【民主党政権】 ソース付き事実バージョン

▼韓国大統領が竹島上陸中でも夏休み休暇を満喫した野田、竹島に韓国議員団が上陸した直後に「単独提訴見送り」を野田は表明。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344623434/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1350984842/
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1351252459/
 ▼ 韓国が竹島周辺を調査したが電話抗議のみ
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1271665098
 ▼民主政権は尖閣近海へ海自艦が入るのを規制し、尖閣領空侵犯で曳光弾警告も禁止、日米共同の離島奪還訓練も断念。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1360218598/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1360083370/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351904886/
 ▼ 対中国ODA削減は民主党が反対し、菅内閣の松本外相、中国丹羽大使も反対
http://read2ch.net/newsplus/1302658085
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1292711235
 ▼ BSE牛肉の輸入緩和は、民主党・野田内閣が容認
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346658810/
   アメリカ、TPP交渉を巡る米側の関心事・・・野田政権のBSE牛輸入緩和を歓迎
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346894983/
 ▼ 民主野田政権、国連・非常任理事国の選出で韓国に投票・・・竹島問題で不支持する方針を見直し
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350624394/
   国連安保理に選出の韓国政府「日本軍慰安婦問題などで影響力を行使できるようになった」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1350620148/
 ▼ 日韓交渉で「元慰安婦に人道的な追加謝罪と政府賠償をする」と譲歩していた野田
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1381191265
 ▼ 移民問題で民主がダメな理由( 中国人の受け入れ拡大・・・外国人の人権尊重・・・入管法強化に反対など)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1396721002/17-18n
■ :おまけ: ■ 『 第二次安倍内閣が2週間前後でやったこと 』 脱・民主政権の負の遺産
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1358615236/7-8n

410モーホー君:2014/05/10(土) 10:23:13 ID:W7emA1Dw
http://hya94ki.blog34.fc2.com/
http://blog.livedoor.jp/z400kai/
http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/index.html
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/subject.cgi/news/2092/

これらを見てどう思う?カルトじみてると思わない?
どう考えてもソーゾー君=小吹=百式=覇王丸です
より正確にいえば彼らは同一組織のメンバーであり、中の人は入れ替わってます
だから主張は一貫してないし、発言内容は支離滅裂なんです

411量産型諜報部員:2014/05/10(土) 12:47:22 ID:W9f36KoQ
じゃあの信者がこんなとこまで出張ってきてるのかw
どのレスがまずかったんですかねw

412モーホー君:2014/05/10(土) 15:02:02 ID:W7emA1Dw
>>411
カルト信者乙

413モーホー君:2014/05/10(土) 22:18:19 ID:W7emA1Dw
ソーゾー君は♂ゲイム♂に浸ってるようです
大方、自衛官時代のガチムチ先輩とスカトロプレイでも楽しんでるんだろうね

414懐疑主義者@出先PCver.:2014/05/11(日) 10:05:09 ID:..J7krh6
>>413
ソーゾー君が言うには、そのゲーム、「スカインム」という名称らしいですね。
どんなゲームか知りませんが。

まあ、彼が反論者に対して、ホモ系下ネタで罵倒をかましてきたとき、
私は「では、百合はどうなんだ ? 」と聞いても反応なしでしたから。

ですから、モーホー君氏の意見は正しいと考えられます。

415ソーゾー君:2014/05/13(火) 19:31:01 ID:BvIgIR5g
理論破綻して「ネトウヨ=安倍信者=ネトサポ=じゃあのw」に頼るのか?

「現状維持派=今年の三月末までは消費税増税派」

↑指摘されて理論破綻か?w

増税派となると大義がなくなるからじゃあのwに頼るの?

5%ではダメだから8%派と自分で認めて自爆したのに何やってんの?

あのさ〜俺はノンケ♂だよ?お前等アホだろ?
三月までは8%にすべきと言ってた連中が何言ってんの?

416懐疑主義者@出先PCver.:2014/05/14(水) 03:38:41 ID:BnEyAMtw
>>415
おっ ? 久しぶりだな。ソーゾー君。
随分とこの板に来てなかった様だが、何か有ったのかな ?

それとも、いつぞや語っていた「スカインム」に凝っていたのか ?

さて。本題だ。

>増税派となると大義がなくなるからじゃあのwに頼るの?

頼ってはいないな。
別の方々には「じゃあのw」氏を支持している人も居るだろうがね。
反論者を混合して語るなよ・・・・・。

>5%ではダメだから8%派と自分で認めて自爆したのに何やってんの?

誰がそんなこと言ったってんだよ。ソーゾー君。
そもそも、私は消費税の存在を認めているから、その意味では現状維持派なんだ。
なお、時期に関しての言及はしていない。

しかしだ。ソーゾー君は"戻し税"に間して、これを否定している。
戻し税のない消費税システムは存在し得ないから、
君は実質的には消費税反対論者となる。
どんなに誤魔化しても、その事実は変えられないぞ !

>あのさ〜俺はノンケ♂だよ?お前等アホだろ?

その割にはその手の下ネタを使って書き込んでいる
-しかもそれは罵倒の一部である事が多い-じゃないか。

>三月までは8%にすべきと言ってた連中が何言ってんの?

何だよ。この"三月までは8%にすべきと言ってた"ってのは。

わけがわからないよ(QB風)

417ソーゾー君:2014/05/14(水) 22:52:56 ID:xpFVk/Lo
>>416

じゃあのに頼っても無駄だと気付いたか?

理論破綻して人格批判して「ソーゾーに罵倒された!」と被害者面するのか?

都合が悪くなると「解らない」「意味不明」と言う。

今年の三月末までは5%だよ?
「現状維持派=5%で良いだろ?派」と「増税派=5%じゃ足らない派」が対立して
増税派の自民党が衆参選挙で勝って今年の四月から8%に増税されたのよ?

四月に増税されて8%になった。

お前は四月以降に消費税の話に噛み付いて「私は増税に反対していない!私は現状維持派だ!」と言ったんだよ?

今年の三月末までは増税派なんでしょ?
戻し税放置の8%でオッケーなんだよな?

アホの懐疑ファンと一期一会と俺の議論をちゃんと読めよ?
全員消費税増税に反対だよ?お前アホだろ?

現状も議論の内容も把握せずに過去に民主党批判を繰り返した事を指摘されて
その場しのぎの嘘を吐くから自爆するんだよ?

さて・・メカニズムを説明してもらおうか?
現状維持派なんだよな?理由を語ってみ?

418懐疑主義者@出先PCver.:2014/05/15(木) 03:57:36 ID:oL/HrK.g
>>417
>じゃあのに頼っても無駄だと気付いたか?

頼っていると言うか、彼を信頼しているのは別の人達であって、
私ではないぞ。反論者を混合して語るな。

>理論破綻して人格批判して「ソーゾーに罵倒された!」と被害者面するのか?

ソーゾー君による自己紹介乙www

>都合が悪くなると「解らない」「意味不明」と言う。

実際に解らないからそう言っているのだが ? この返答に何か問題でもあるのか ?

>今年の三月末までは5%だよ?
>「現状維持派=5%で良いだろ?派」と「増税派=5%じゃ足らない派」が対立して
>増税派の自民党が衆参選挙で勝って今年の四月から8%に増税されたのよ?

>四月に増税されて8%になった。

・・・・・・で、ソーゾー君の言っている事の情報元ないしは出典は何だ ?
まずはそれを聞こうじゃないか。

>お前は四月以降に消費税の話に噛み付いて「私は増税に反対していない!私は現状維持派だ!」と言ったんだよ?

>今年の三月末までは増税派なんでしょ?
>戻し税放置の8%でオッケーなんだよな?

またもや、"今年の三月末まではー"かよ(失笑)
何でそうなる。そもそも私は消費税税制について賛意の時期を示していないのに。

君に尋ねているのはこの"戻し税放置"云々の件だ。
ソーゾー君はこれを無くさないと駄目だと言うんだから、対案を出しなさいよ。
対案無き反対論はただの空談だぞ。夢物語と言った方が良いかもしれないが。

>アホの懐疑ファンと一期一会と俺の議論をちゃんと読めよ?
>全員消費税増税に反対だよ?お前アホだろ?

さて、そうなると仮に消費税税率を下げた場合、減った税収は何で補完するんだ ?
無から有は生じないので、どこかから補完しないと駄目だからな。
対案を持っているのか ? とソーゾー君に尋ねているのはその為だ。

>現状も議論の内容も把握せずに過去に民主党批判を繰り返した事を指摘されて
>その場しのぎの嘘を吐くから自爆するんだよ?

ソーゾー君は民主党支持者なので、この政党に矢鱈と期待している様だが、
本当にこの政党を支持していて平気なのか ? 特亜寄りの反日政党なのに。

誰かに民主党を批判されると相当に困るようだな ? 何故かは知らないが。

419ソーゾー君:2014/05/15(木) 19:25:16 ID:Vn70l4xk
>>418

お前は今年の三月末までは「5%では足らない!8%に増税すべき派だろ?」

そして四月に消費税が8%に上げられた後にお前は「私は民主党を批判していたが
消費税増税に反対などしていない!私は現状維持派だ!」と言ったでしょ?

懐疑ファンや一期一会の主張すら把握してないのか?
懐疑ファンも一期一会も増税に反対してるよ?
反対の理由もずっと語ってるよ?

お前は懐疑ファンの主張すら理解せずにコンビ打ちをしてたのか?

俺も懐疑ファンも一期一会も反対の理由を語ってるぜ?

お前は現状維持派=8%維持派だろ?
「理由を説明してみ?」

そしてお前は懐疑ファンの主張である「消費税に欠陥があるが戻し税ではない」を支持したよな?
「その欠陥を具体的に語れ。」

420ソーゾー君:2014/05/15(木) 19:31:53 ID:Vn70l4xk
>>418

自民党を支持する理由を語ってみ?

歪曲して民主党批判をしても無理だよ?

俺は民主党批判なんか聞いてねーよ?

お前達の語る民主党批判は全て自民党の悪事だよ?

在日に二種類居るのを暴露して陰謀論者を論破したのは俺だよ?
外国人が生活保護を受給してる時点で憲法違反なんだよ?
どんな理由があろうが外国人が生活保護を受給して言い訳がない。

移民ネタも民主党の責任にしても無意味だよ?
小泉安倍構造改革で派遣法を改正して大量の外国人労働者が増えた。
移民局を設立したのも自民党で移民を推奨してるのも自民党。

後なんかい説明して理論破綻したら理解するの?

421懐疑主義者@出先PCver.:2014/05/15(木) 20:25:42 ID:oL/HrK.g
>>419
>お前は今年の三月末までは「5%では足らない!8%に増税すべき派だろ?」

>そして四月に消費税が8%に上げられた後にお前は「私は民主党を批判していたが
>消費税増税に反対などしていない!私は現状維持派だ!」と言ったでしょ?

違うな。『消費税に賛同し始めた時期を明言していない』のだよ。

そもそも、私は、現状維持派なんだから、
元々有った消費税システムはそのままで良いとなり、
時期について言及する必要すらない訳だがな ?

言及するとすれば、税率はどうなのか ? 程度の話だねwww

>そしてお前は懐疑ファンの主張である「消費税に欠陥があるが戻し税ではない」を支持したよな?
>「その欠陥を具体的に語れ。」

ソーゾー君は此処に来ていない間、彼が何を言ったのか忘れてしまったようだね。
要約してやるよ。
彼は「戻し税に関するソーゾー君の考えは間違っている」と言ったんだ。

なぜ、これにそんなに拘るんだよ ? 何か意味あるのか ?

422懐疑主義者@出先PCver.:2014/05/15(木) 20:27:02 ID:oL/HrK.g
>>420
>お前達の語る民主党批判は全て自民党の悪事だよ?

と言うソーゾー君の言い訳でしたwww

>在日に二種類居るのを暴露して陰謀論者を論破したのは俺だよ?
>外国人が生活保護を受給してる時点で憲法違反なんだよ?
>どんな理由があろうが外国人が生活保護を受給して言い訳がない。

今のソーゾー君は、
まるで君の嫌いな「ネトウヨ」みたいな事を言うね(嘲笑)

あれか ? "在日特権コピペ"の内容を未だに信じ込んでいるのか ? www

違うと言うのなら、『出典と入手方法を明示して』、
裏の取れた第一次資料を提示してもらいたいね。

>移民ネタも民主党の責任にしても無意味だよ?
>小泉安倍構造改革で派遣法を改正して大量の外国人労働者が増えた。
>移民局を設立したのも自民党で移民を推奨してるのも自民党。

・・・・・・・そもそも、外国人労働者は小泉政権の前から存在している訳だがな(呆れ)

まさかと思うが、バブル景気最盛期の頃の情勢を忘れているのじゃあるまいな ?
「派遣法」の改正『以前』から、
合法・非合法問わず、外国人労働者は日本国内に入って来ていた。

そして、同景気が崩壊した後の話だろ。派遣法云々と言うのは。

何でもかんでも"小泉安倍構造改革が悪いんだー"と言うな。
何時まで、そんな混合をしていたら君は気が済むんだ ?

そして、移民局の話だが、君は事態を逆に見ている。
入管の負担を減らして、移民を統制する目的で新設されたと考えるべきだろうな。
ただでさえ、不法入国・不法残留者で入管は苦労しているんだから。

実際、誰かが不法入国・残留者に関する情報を入管に通報して、
この情報により摘発が成功した場合、
捕まった者一人あたり、五万円の報奨金がその人に出るそうだ。

(なお、余談だが、ハングル板には、その話専用のスレが立っているぞ。
一度、ソーゾー君はそこを読むだけでも読んでみたら良いんじゃないかな ?)

そうした事態を受けて、
「移民関連に特化した役所を新設しました」って程度の話なんだろうよ。

いつもそうだね。ソーゾー君は。

自民党政権のやった/やっている事を全て悪と位置づけ、
その視点からしか物事を見ようとしていないのだ。だから物事を逆に見てしまう。

423ソーゾー君:2014/05/15(木) 22:38:12 ID:Vn70l4xk
>>421-422

要するに理由がないのか?

お前は毎回理由がないのに否定したり称賛したりするよな?

お前の否定は理由=根拠がないから無意味だよ?

今年の四月から消費税が5%から8%に上がったよな?
お前は現状維持派なんだよな?

その理由を語れよ?何故5%ではダメなんだ?

懐疑ファンも一期一会も俺も「増税=8%にアップ」は反対だよ?

反対派だから消費税の戻し税=欠陥や廃止について議論してたんだよ?

「増税に反対か?賛成か?」と言う問いには三人とも反対だよ?
お前は賛成なんだろ?8%維持派なんだろ?

その理由を語ってみ?
8%に増税反対の理由は懐疑ファンと一期一会と俺の議論で把握してるよな?
「把握せずに懐疑ファンの主張を支持して俺の主張を否定したのか?」

民主党批判をしても無意味だよ?過去に何回もやったけど全て理論破綻してるだろ?

アホの懐疑ファンも消費税増税を民主党の責任にしようとして自爆しただろ?

その自爆のためにお前は現状維持派と言うしかないわなw
そして増税派=現状維持派=ネトサポ=ネトウヨ=自民党信者の「じゃあのw」を引っ張り出して多数派演じてまた自爆w

ハングル板の神=自民党信者=ネトウヨ=ネトサポ=丸出しの「じゃあのw」をこの掲示板で出したらダメだろ?

アイツのTPPに対する主張は呆れるぞ?

消費税増税=8%=現状維持の理由はないのか?
アホの懐疑ファンの主張「消費税の欠陥は戻し税ではない説」をお前は支持したよな?
消費税の欠陥は戻し税ではなく他にあるならそれを語れ。

424ソーゾー君:2014/05/15(木) 22:46:04 ID:Vn70l4xk
消費税増税派=現状維持派=自民党信者が答えられない質問を列記する。

1「消費税導入の理由=目的」
2「消費税を増税しなければならない理由」
3「3%→5%と上がったのに成果がでない理由」

1〜3には絶対答えられない。

「戻し税」←これを廃止しなければならない。
これを維持する理由、廃止に反対する理由をアホの工作員は答えられない。

延々と根拠のない否定と批判と人格批判を繰り返すだけである。
怪しいコテや名無しの根拠のない主張を支持したり称賛するが根拠がない。
不都合や主張をする者に対しては質問を繰り返して根拠がない否定と批判と人格批判を繰り返す。

「自信の主張は何一つ語らない。」
「それが何故必要なのか?を語らない。」
「何故反対するのか?を語らない。」

425ソーゾー君:2014/05/16(金) 16:25:57 ID:n95oNlWA
アホの懐疑は理論破綻したようです。

消費税増税に賛成して現状維持と言うが理由はないようだ。

仕組みも構造も理由も語らず否定も批判を繰り返す。

纏めアンカーをやって元に戻して再度説明する必要があるな・・

理由もなく支持したり否定したりするから理論破綻する。

アホの懐疑ファンや一期一会の主張すら把握せずに歪解して都合よく解釈する。

アホの懐疑ファンも一期一会も「消費税増税には反対しているし欠陥があると言っている。」

アホの懐疑ファンは欠陥は戻し税ではなく他にあると言っていた。

アホの懐疑はその主張を支持した。
詳しく説明を求められると>>421の屁理屈を言う。

俺の主張が間違っていると言うなら仕組みを語らなければならない。

426ソーゾー君:2014/05/17(土) 19:19:17 ID:2rOpZWSo
アホの「ネトサポ=ネトウヨ=自民工作員=陰謀論者=反陰謀論者」は民主党が与党時代に民主党批判を繰り返していた。

その内容は非常にレベルが低い。
立ち居地によって主張が少し子となるが言ってることはほぼ同じ。

1「民主党は売国奴で霞が関の糞役人の傀儡で半島、中共の犬で在日優遇政策をしている。」
2「半島、中共、在日に支配されているマスコミは自民党を批判するが民主党を批判しない。」
3「在日特権を与えたのは民主党」
4「民主党は移民を推奨している」
5「民主党の政策のせいで景気が悪化した。」
6「民主党はTPPの交渉参加を表明したから売国奴。」
7「民主党は自公案の消費税増税法案を盛り込んで可決させたから売国奴」
8「民主党が原発を全基停めたのは単なるパフォーマンス」
9「管民主党が原発を全基停めたから過去最悪の貿易赤字になった」
10「野田民主党は原発再稼働を進めているから売国奴」

上記のアホ共は1〜10を連呼する。
大半が歪解してねじ曲げた大嘘である。
そして後先考えずに民主党批判をした為に自民党が不正選挙で与党に返り咲いた後の自民党擁護が不可能になっている。

アホの工作員が神と崇める「じゃあのww」と信者達の主張は支離滅裂。

貿易赤字が増えたのは安倍自民の政策によるものと知られた為に支離滅裂な書き込みを繰り返す。
「民主党の政策が〜」「民主党が原発を全基停めたから〜」と騒いでも通用しなくなると
「貿易赤字が増えたから景気が悪くなると言う訳じゃない!」
「確かにアベノミクスによる円安誘導の影響だがこれは一時的で直ぐに良くなる!
短絡的に経済を見るべきではない!」と言うw
「でも・・景気が良くなってないのに消費税増税したらダメだろ?」と指摘されると
「だから〜民主党の政策で〜」「民主党が原発を全基停めたから〜」とまた戻るw

頭が悪すぎるw誰も見ないからここに常駐して鬱憤ぶちまけて大暴れするw

この掲示板のROMが一人でも増えたらアホの工作員は顔面蒼白になるw

何故かわかる?
「奴等は増えないから」

427ソーゾー君:2014/05/17(土) 19:46:03 ID:2rOpZWSo
少し考えれば原因は解る。

強引にねじ曲げて民主党の責任にしようとするから歪になり自壊する。

「原因→現状→解決策」

↑これを明確に語らない奴は例外なく「馬鹿=工作員」と認識したら良い。

「現状は解ってます。原因と解決策を教えてください。」と質問すると直ぐに正体が解る。

「馬鹿=工作員はこの問いに明確に一貫性のある回答は絶対にできない。」

要するに主張に明確な一貫性のある理由=根拠がない。

「貴方の主張は確かに間違ってないが間違っている」

↑追求すると発狂してこのような矛盾発言を連発する。

消費税ネタを再度読むと良く解るだろ?

だからコイツらは倫理的とか短絡的とか極論とか言って誤魔化す。

「銀行全て国有化は極論だ!」←理論破綻したアホの工作員が良く連呼する言葉。

しかし民間でなければならない理由=根拠はないようだw

消費税維持の理由=根拠も当然ないw

戻し税維持の理由=根拠も当然ないw

原発再稼働の理由=根拠も当然ないw

何度も聞いたが答えないw

支離滅裂な発言を繰り返して「景気が悪化する」と騒ぎだすw

「すでに小泉安倍構造改革の影響で滅茶苦茶に悪化してるんですけどねぇ・・」

十二項目を良く読めよ?
これを否定した時点で主権国家、独立国、議会主義、民主主義を否定することになる。

難攻不落である。落とす自信ある?
「やってみな?」

428ソーゾー君:2014/05/17(土) 19:52:33 ID:2rOpZWSo
消費税は財政破綻確定の社会保障を健全化する為に設けられた目的税だよな?
「つまり集められた消費税は100%社会保障に当てられる事になっている。」
「しかし戻し税の為に消費税として集められた金は大企業=輸出企業=欧州の銀行家が株主の企業に流れる仕組みになる。」
「消費税として集めた金以上に戻し税として大企業に吸い上げられる仕組みとなる。」
「結果的に財政は益々悪化するし社会保障に一円も入らないので社会保障の財政も益々悪化する。」
「そして財政悪化が増税の大義となりまた新たな税を創設して破壊する」

「ね・・簡単でしょ?・・」

429懐疑主義者@出先PCver.:2014/05/18(日) 01:20:15 ID:a5pAIFK2
>>428
・・・・・・・・などと、ソーゾー君は自身の脳内夢世界にて演説をしたとの事です(嘲笑)

430ソーゾー君:2014/05/20(火) 01:21:49 ID:jYynO.2U
http://lite.blogos.com/article/86647/

↑こう言う馬鹿は何とかならんもんかね・・結局答えなしだろ?

買った奴=使用した奴は被害者?
それなら未成年売春は?買った奴は被害者?
アホかお前?

両方とも厳罰にしときゃ良いんだよアホ。
チャゲか飛鳥かしらんが逮捕より治療?
逮捕=治療だろ?しかも税金だぞ?

「再犯=即死」←これで良し。

あのさ〜禁止薬物で逮捕されたやつが普通の受刑者と同じな分けねーだろ?
「ちゃんと税金で治療するよ?」
ちゃんとそう言う施設があって治療してるのに再犯するから問題になってるんだよ?

このアホ記事書いた奴も賛同者も批判者も事実をまるで解ってない。

治療して再犯を防げるならとっくの昔に撲滅出来てるぜ?

そして警察=霞が関=行政府が麻薬の売買の監督者で受益者だから買う方=使用者を甘やかしたら撲滅は不可能だよ?

欧米を見てみな?買う方=使用者を甘やかしまくって大蔓延だろ?

売る方が政府なんだよ?ヤクザは売らないと政府に潰されるのよ?

少し前にアフガンのタリバーン政権が麻薬を本気で撲滅したから国連軍に叩き潰されたでしょ?

ミャンマー政権が叩かれるのも北朝鮮が叩かれるのも同じ仕組みだよ?

仕組みも知らんのに欧米至高史観で語るなよ?
所持者は即射殺を野蛮と批判して甘やかすと欧米のように蔓延するぞ?

「覚醒剤はダメだけど・・大麻ぐらいなら合法にする?」

↑こうなって堕落するぞ?
大麻ぐらいと言うけど麻薬をやってる尊敬できる人を列記してみな?

「一人も居ねーだろ?」
言えるもんなら言ってみな?この掲示板で言えるならなw

431ソーゾー君:2014/05/20(火) 01:33:06 ID:jYynO.2U
尊敬できる偉人が麻薬なんかに依存せんわなw

酒もタバコも糞だ糞・・こんなもんも必要すらない。

俺は酒もタバコも禁止でいいぜ?合法ハーブとかも禁止で良いのよ?

俺にこんなもんは必要ない。

そう考えると俺はストイックなのかな?
何でこんなもんが必要なの?生きていく上で必要なの?

一週間タバコや酒や麻薬をやらなくても生きて行けるだろ?

一週間水と食料を食わなければ死ぬ自信はあるよ?

ダイヤモンド等の貴金属と同じだ・・不要だよ?そこまで高価なものじゃないよ?

熊はハチミツかダイヤモンドどっちを欲しがるかな?

何故こうも短絡的なの?長期的に見て何故判断しないの?

「酒、タバコ、麻薬、コーヒー、紅茶、牛肉」

↑これを皆がやめたら飢餓はなくなるよ?
酒はあまり関係ないけどな・・タバコ、コーヒー、紅茶、牛肉、麻薬は害しかない。

そんなもんを育てる土地があるなら食い物を作れよ?
日本茶だけはOK

反論ある?ねーわなw

「理由がないもんなw」

432ソーゾー君:2014/05/20(火) 01:41:41 ID:jYynO.2U
何で未成年売春は買う方が罰せられて麻薬は売る方を厳しくと誘導するか解る?

未成年でも人間だから心があるだろ?

麻薬は心がないだろ?

警察=霞が関=行政府=欧州の銀行家に取って未成年も麻薬も商品なのw

麻薬は心がないから扱いに困らんよな?
未成年は心があるから厳罰化は困るのよw
商品=売り物が枯渇したら客が居ても困るでしょ?w

だから未成年売春は買う方が厳しく裁かれ麻薬は買う方を甘くしていくw

厳しいと言っても未成年売春なんか大した罰にもならんけどなw
社会的には終わるけどw

未熟な男の子♂に何で欲情すんの?
やっぱりガチムチ髭親父♂じゃないと勃たんだろ?

バチカンや坊主の趣味は良くわからん・・
俺はガチムチ髭親父一択だなw

反論ある?

433ソーゾー君:2014/05/20(火) 01:53:46 ID:jYynO.2U
麻薬は心がないからどれだけ厳しく当たっても効かないw

未成年売春夫♂は心があるから厳しくなると売らなくなるw

未成年売春の撲滅は売る方をハチャメチャ厳罰化にすると簡単に撲滅可能。

未成年であっても犯罪に荷担してるんだから買った方は何しても不問にすると直ぐに撲滅可能。

誰も売らんよな?怖くてやらんよな?
行政府管理=組織的な奴はこれは通用しないけどな・・
でもこれは今も不問だから十二項目を実行したら良い。

未成年の行方不明の犯人は行政府=警察ですよ?当然、カルトがらみだけどな・・

エリートには沢山の変態が居るのよ・・普通のプレーでは満足できないキチガイが居るのよ・・

麻薬は売る方が取り締まる連中なんだから売る方を厳罰化しても無理だろ?

国民の三割が知れば可能だけど直ぐには無理だろ?

買う方を再犯=即死刑にしとけば事足りる。
即死刑=即執行と言う意味だからな?
一週間以内にクビチョンパw

未成年だろうが全国ネットて実名だしてぼろかす報道。
未成年売春も同じで良い。

更正?そんなもん知るかw親は何やってたの?
「ちゃんと育てなさい!人間になw」

両方とも再犯はだからな?初犯は「こら!」でゲンコツ一発でOK

アーツのハイキックだと死ぬ可能性があるからなw
それは再犯で良いw

434ソーゾー君:2014/05/20(火) 01:59:56 ID:jYynO.2U
要するに簡単なのよ・・売る方も買う方も再犯は即死刑で良いわけよ・・

仏の顔も三度までと言うから再再犯までは甘く行く?
麻薬を売る方は再犯で良いでしょ?三回まで許す?

どっちでも良いよ?仏の顔も三度までで行く?
どんな顔になるのかな?w仏じゃなくなるんだよなw

気合いの入ったアイパーが直髦怒髪になるのかな?

更正するチャンスは与えるよ?w何回も与えんけどなw

435量産型諜報部員:2014/05/20(火) 08:42:36 ID:3R2jz7co
>>434
脱法ドラッグについてはどう考えてるの?

指定薬物 5mg
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/shop/2683/1389442251/

大学生でも合法ハーブとアッパーケミカル 46時限目
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1400301538/

売ってるのは893なことは誰でも分かるけど、これも警察の利権なの?

436懐疑主義者@出先タブレットver.:2014/05/20(火) 09:03:11 ID:IDaT8QDM
>>430
大筋ではソーゾー君の言う事は正しい。
依存性薬物乱用/密売者へ厳罰で臨む国が実際に存在するからな。

とは言え、それが警察の利権であるかの様に言うのは間違いだ。
君は全ての事象を陰謀論的視点からしか見ようとしない。
それでは駄目だ。今回は珍しくまともな事を言っているのにな。

437量産型諜報部員:2014/05/20(火) 12:16:59 ID:mW2D.9oM
214 :本当にあった怖い名無し@転載禁止:2014/05/18(日) 10:22:10.31 ID:FdMVx/An0
ASKAが逮捕されたけど有名人が逮捕された時は裏で何かが進行している

インフラ運営権売却、3年で最大3兆円 政府が計画見直し

政府は空港や水道などインフラ運営の民間開放を加速する。
2022年までにインフラ運営権の売却規模を2兆〜3兆円とする現行計画を見直し、
17年までの3年間で前倒し達成することをめざす。
実現に向けて地方自治体の案件発掘を補助する制度をつくる。
政府が民営化に前向きな姿勢を示すことで企業の投資意欲を刺激し、インフラへの民間マネー取り込みにつなげる。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC16011_W4A510C1PP8000/

あとは集団的自衛権の議論逸し

221 :本当にあった怖い名無し@転載禁止:2014/05/18(日) 23:26:41.46 ID:t4PkrGtEO
薬物捜査犬の名前イルミナ号だってさ。

438量産型諜報部員:2014/05/20(火) 15:11:40 ID:mW2D.9oM
95 :本当にあった怖い名無し@転載禁止:2014/05/20(火) 13:58:16.90 ID:+IajcRVT0864 :地震雷火事名無し(庭):2014/05/20(火) 13:12:33.05 ID:orHpXBAR0

.
年金の未来はバラ色ですねー 黒薔薇ですが。

2014/5/20 12:04

いきなりやっちまったか。

厚労相、プラザアセット問題「しっかり調査」

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG20010_Q4A520C1CC0000/

投資運用会社「プラザアセットマネジメント」(東京・港)が運用していた2つのファンドの
資産価値がゼロになった問題で、田村憲久厚生労働相は20日の閣議後の記者会見で、
「大きな問題となっているので、しっかりと調査したい」と述べ、実態把握を急ぐ考えを示した。
厚生労働省によると、少なくとも14の厚生年金基金で計106億円の損失が生じている。

439ソーゾー君:2014/05/20(火) 15:22:11 ID:jYynO.2U
>>435

俺の過去レスをちゃんと読めよ?
ヤクザは警察=霞が関=行政府の委託業者だアホ。

約二十年前か?暴力団新法が設立されただろ?
あれで完全に行政府管理になって認可法人になったんだよ?

委託された業務は説明不要だよな?

「委託された業務をやらなければ委託を取り消される。」

脱法だろうが違法だろうがヤクザの利益は行政府の認可のもと行われ
監督者の行政府はヤクザの利益をごっそり吸い上げる仕組みだ。

「ヤクザ=行政府直属の委託業者」

↑これ常識。

「ヤクザの資金源=行政府の資金源」

↑つまりこうなる。

440ソーゾー君:2014/05/20(火) 16:52:28 ID:jYynO.2U
>>437

国民から徴収した金と国民の労働で作り上げた価値有るものを二束三文で欧州の銀行家に売り渡す。

日本国を人体として考えたら解るよな?
臓器の切り売りだ・・

銀行の仕組み=国債の仕組みを知ってたら金なんか何時でも作れるのが解るよな?
「しかも俺たち国民の金=国民の預金で全て奪われるんだぜ?」
「銀行から金を借りる?銀行が自己資産を貸してると思ってるの?国民の預金だよ?」

国民の努力と血と汗の結晶を俺達の金で奪っていく。

銀行の仕組み=国債の仕組み=お金の仕組みを知れば解るよな?

「お金に困る」←これが異常なのよ?あり得んよ?
「余って困ります」←これなら解るよ?

この掲示板で経済学者の戯れ言は通用しない。

441ソーゾー君:2014/05/20(火) 17:05:08 ID:jYynO.2U
>>480

国民から預かった金をギャンブルにぶちこんですっからかんか?
当然、責任とるんだよな?

財政破綻?ギャンブルで負けただけだろ?
何でギャンブルなんかやるの?

「競馬=パチンコ=競輪=競艇=金融経済で運用」

↑要するにギャンブルです。賭博です。

反論ある?

「国民から徴収した金で競馬=ギャンブル=賭博=金融経済で運用して負けました。」

↑こう言う意味なの・・責任とれよ?関係者の一族財産没収で監督者は死刑で良いよな?

さて問題です・・

プラザアセットマネジメントはギャンブルで負け=損しました。
では誰が勝った=儲けたのかな?

ギャンブルなんて親の総取りが相場でしょ?
親は何処かな?

「ロンドンです」

442ソーゾー君:2014/05/20(火) 17:43:28 ID:jYynO.2U
反「論」がないなら消費税の話に戻るよ?

>>436←このような根拠のない願望や根拠のない否定は論ではない。

ヤクザが存在して犯罪が横行し禁止薬物が蔓延して再犯者が続出している事が根拠であり証拠である。

この世に「必要悪」などない。

悪は不要である。
これはアホの欧州の思考だぜ?

神=聖職者が悪魔=悪を必要としているのと同じ仕組みだ。

自分達を正当化する為の屁理屈である。

「長崎と広島に原爆を落としたがこれは必要悪である!」

↑戦争を終わらせる為に落としてくれて有り難うございます?もう過ちは繰り返しません?

神に逆らったから?アホなのか?

悪は必要ね〜よ?ヤクザが必要な人いるの?何で?
必要ね〜だろ?
「でも何故か存在しているよな?」
「必要としている連中がいるってことだ・・」
「ソイツ等は誰ですかねぇ・・」

脱法だろうが違法だろうが麻薬は害しかねーよ?
酒やタバコと同じで必要ね〜だろ?

ちゃんとレス読めアホ・・
酒やタバコすら不要と言ってるストイックな俺に脱法ハーブはどう思う?

「要らねーよ・・ミントガムで充分だ・・スッキリ爽やかだろ?」

俺は酒飲んでハイになってどんちゃん騒ぎの雰囲気が大嫌いなんだよ?
シラフで楽しめよ・・「逃げるなよ・・」

酒飲んでハイになったりブルーになったりするのが嫌いなんだよ?
「変わるのが嫌いなんだ・・」
酒飲んで強気になるとか笑い上戸とか・・
これが滅茶苦茶嫌いなんだよな・・
「別人になっちまうんだよな・・」

自分を制御して自制してなんぼしゃねーの?
酒飲んで腹割って話せる分けねーだろ?
腹割るならシラフが礼儀じゃね?

べろんべろんに酔った奴が「娘さんを下さい!」と言ってもメガトンパンチしか返ってこねーぞ?

酒の力で得るもんなんかね〜よ?脱法ハーブも同じ。
ドーピングして得た力など儚いものだ・・
日々の努力に勝るものなし。

443ソーゾー君:2014/05/20(火) 17:57:28 ID:jYynO.2U
酒飲んで自動車、バイク、自転車に乗るのは禁止だろ?
当然酒飲んで仕事なんか持ってのほかだよな?

この時点でダメでしょ?不要でしょ?
タバコも同じだろ?くわえタバコして仕事して良い?
真剣な話してるのにタバコ吸うのは失礼じゃね?

礼法を知らんの?常識ないの?

常識考えたらやらんわな・・深酒なんかやらんわな・・

酒飲むとおかしくなるから運転は禁止なのよ?
大麻も同じでしょ?禁止で良いよ?

決まってる状態で仕事したらダメでしょ?常識的に考えて?

酒と脱法ハーブででヘロヘロの男が「娘さんを下さい!」と言っても笑顔でOK出来ると言うなら別に良いよ?

でもそんな奴は過半数だろ?
「自分がやられて嫌なことはやるな」

「泣くぐらい辛いことでやらなくて良いことならやるな」

↑これ俺の格言。
「不要なもの=メリットがない=悪」←これ常識な。

悪魔もヤクザも原爆も不要だよ?必要かね?

444ソーゾー君:2014/05/20(火) 18:06:55 ID:jYynO.2U
ウルトマラン♂や仮面マライダ−♂はアホの欧州の銀行家が作った
キチガイ思想=欧州思想の洗脳の為に作られた洗脳放送だよ?

怪獣やショッカーなんか不要だろ?
こんなもん必要?
でもコイツらが居ないと困るだろ?
困る奴が居るだろ?ウルトマランや仮面マライダーが困るだろ?

簡単な仕組みだろ?

「警察とヤクザ=犯罪組織」

↑同じだろ?

「国連とテロ組織」

↑同じだろ?

仲間だよ?騙されてるよ?ヒーローになるには悪が必要なのよw

陳腐だろ?

445ソーゾー君:2014/05/20(火) 22:28:16 ID:jYynO.2U
悪が必要ないことを理解したかね?
悪を必要とする連中が誰か理解したかね?
必要悪と言う言葉は偽善者=ぺてん師が作り出した詭弁だと理解したかね?

警察が善でヤクザが悪?

警察に業務委託された組織が指定暴力団と認可されるんだよ?

指定暴力団と認可されたら警察庁の監視のもと業務委託される。
宗教法人も同じだよ?

オウムが危険な組織?宗教法人と認可して活動を認めたのは誰?

ヤクザなんか必要ね〜だろ?何で潰さねーの?
指定暴力団と認定してる時点で反社会組織=犯罪組織と認定してるんだから潰しゃ良いじゃん?
指定して何してんの?指定しされても麻薬は蔓延してるしミカジメ料は徴収されてるぜ?
ヤクザ追放?癒着して融合してるのにどうやって追放するの?

パチンコ業界なんか経営者は例外無くヤクザだぞ?成り立ち知ってりゃ解るだろ?
単なる茶番だよ?
芸能界もそうだろ?アホなの?

暴力団新法の意味理解した?
宗教法人と同じで行政府認可が必要になったの・・

宗教法人は霊感商法=要するに詐欺がお仕事。
指定暴力団は揺すりたかりがお仕事。

これ等の業務は行政府に認可されて行政府の監督指示のもと業務を行う。

認可されてないものがやってはならない。

これが本当の仕組みです。

合法も脱法も関係無い。
宗教法人も指定暴力団も同じ犯罪組織である。

反論ある?

アホの工作員は「癒着していない宗教法人もある!」
「確かに組織は癒着してるが癒着していない坊主も居る!」と癒着している事を認めて自爆w

もうさー死後の事を語って人心を惑わすのは止めようや?
働き生産して消費してこの世を生きる人々を惑わすなよ?

坊主も神父も牧師も例外無く地獄行きだよ?お前たちの言う地獄があればな・・

経典に働かない者は極楽や天国に行けないと書いてあるだろ?

日がな一日、有るか無いか解らんあの世を語り戯れ言ほざいて施しを貰うコジキが極楽や天国に行けるわけねーだろ?

働いて生産して消費したら汚れるの?地獄行きなの?
じゃーニートは聖人かね?

あの世の事なんかどーでも良いだろ?
魂?精神?スピリチュアル?なんのアニメ?

この世の政には一切関わるなよ?関わったら財産没収で死刑にしとけよ?
教育関係、政治関係、情報関係・・この世の政には一切関わるなよ?

この世の政だよ?つまり今すぐ史ねと言うことだw
飯も食う資格もねーし売買をする資格もねーよ?
全てこの世の政だぜ?そこまでやったら聖人=お笑い芸人として認めてやるよ?w

我々は聖人を繁華街で良く見かけているだろ?

「ホームレス=聖人=次期ダライマラ♂」

↑全ての宗教に携わる聖職者が聖人と言うならこうなるよな?
同じことやってるよ?ホームレスの方が教えに忠実じゃね?
聖職者は教えを無視してこの世の政に参加して魂を汚しているが
ホームレスは割れ関せずで悟りの境地に達しているw
自然に任せて冬によく凍死するw自然と生きる・・生き仏だなw
見た目は汚れてるけど魂はサンシャインだなw

そうだよな?反論ある?

446ソーゾー君:2014/05/20(火) 22:36:32 ID:jYynO.2U
世界一クッソ汚くて糞身分制度がある淫怒なんかホームレス=聖職者だからなw

ブッダもあの世で泣いてるわなw
「俺そんなこと教えた?働けよ・・」と泣いてるよ?w
「え?女は生理があったりして汚れているから少年とやれば浄化される?
ちょっと待てよ・・俺ホモじゃねーよ?俺そんなこと教えてねーよ?
そんなこと何処に書いてあるの?」と赤っ恥だぜ?w

神や仏を汚しているのは聖職者や坊主だぜ?
教えを守れドチンカス。

金を徴収する=集める時点で教えに違反してるよ?
ボランティア活動も事前活動も寄付活動も全て教えに違反しているよ?

この世の政には一切関わるな。

何も話すな食うな史ね。

447懐疑主義者@出先PCver.:2014/05/20(火) 23:12:22 ID:G.L9nELY
>>446
>世界一クッソ汚くて糞身分制度がある淫怒なんかホームレス=聖職者だからなw

>ブッダもあの世で泣いてるわなw
>「俺そんなこと教えた?働けよ・・」と泣いてるよ?w
>「え?女は生理があったりして汚れているから少年とやれば浄化される?
>ちょっと待てよ・・俺ホモじゃねーよ?俺そんなこと教えてねーよ?
>そんなこと何処に書いてあるの?」と赤っ恥だぜ?w

なあ。"淫怒"って何なんだよ。変な当て字を考えているから、
ソーゾー君は事実認識を誤るのだ。

内容から"淫怒"は「インド」の事だと考えるなら、
同国に根強い身分制度は『ヒンズー教が創り出したカースト制度』なんだよ。

君は仏教の開祖を出しているが、そもそも両者は違う宗教だぞ。

ソーゾー君は宗教を否定しているが、その否定が一面的なものだから、
何もかもを一緒くたにして認識してしまう。

結果として、異なる宗教ないしその考え方を同一視してしまう。

いつもそうだが、君は反論者を同一視して混合している。
同様にして、各宗教を混合して悪と決め付け、叩くのだ。

そしてまた、「スカインム」のやり過ぎかどうか知らんが、
今回レスでもソーゾー君は"ホモ"ネタに走ってしまっている。

何でそんなもん持ち出すんだよ。
コシミズから教わった通りに罵倒しているつもりか ? (失笑)

448ソーゾー君:2014/05/21(水) 00:51:08 ID:l2TFqSnc
>>447

カルトはカルトだアホ。

日本に伝来した仏教も腐ってるだろ?

仏教=耳糞、ヒンズー鼻糞、キリスト=耳糞

↑どの糞が良いのかね?

やってることは同じだろ?馬鹿は馬鹿だろ?

同一視?同一視なんかしてねーよ?

其々のカルトを調べた結果を言ってるだけだよ?

調べた結果が同じアナルの穴兄弟♂と言う結果になっただけだぜ?

その証拠にお前は何一つ擁護できずに俺の人格批判を繰り返しているだけだろ?

「確かにソーゾーの言う通りカルトで腐っている!あとソーゾーはホモ!」

↑お前は毎回こんなことを言ってるだけだよ?

だから誰にも相手にされないのよ?

まともな宗教あるの?
淫奴はクッソ汚いしカースト制度と言う糞制度がある愚かな国だろ?
ずっとイギリスの植民地の愚かな国だろ?
独立国じゃねーから国とは言えんわなw
属国だもんなw

それに今のインドは仏教は少数派だがヒンズーとやってることは同じだぜ?
ヒンズーの聖職者も仏教の聖職者もやってることはコジキだぜ?
淫土の仏教徒は信者獲得の為にカースト制度廃止を煽ってるぜw

まだ仏教の方がましか?w
男の子♂と交わると浄化されると言う信仰は仏教だよ?
稚児信仰と言うらしいwアホだろ?w
餓鬼のどこが良いの?やっぱり雄臭いガチムチ髭親父♂だよなw

まーコジキであることは変わらんw
なにも生産しないぺてん師で糞の役にも立たんコジキだろ?

反論あるならやってみな?

449ソーゾー君:2014/05/21(水) 01:00:51 ID:l2TFqSnc
>>447

同一視していると言うなら腐敗していない宗教を列記してみな?

ヒンズーは糞なのは認めちゃったね?

「カースト制度を推奨する腐敗したヒンズーと他の宗教を同一視するな!あとソーゾーはホモ!」

↑違いを説明してみな?免罪符とかやってたバチカンは?ホモの楽園だろ?
お前認めてたじゃん?
バチカンの生殖者は性犯罪しまくりだぜ?基本ロリコンだからお笑いだよなw
仏教は稚児♂信仰ってのがあるしwコイツ等頭おかしいだろ?w
10代前半の男の子の尻穴にチ○ポぶちこんだら魂が浄化されるってなんだよw
どうしてそうなったの?wどの経典のなんページに書いてあったの?
教えて空海さんww
空海さんは中国で何を学んだの?ww

言っておくが俺はノンケ♂だならな?勘違いするなよ?

450ソーゾー君:2014/05/21(水) 01:26:05 ID:l2TFqSnc
宗教の教えは良いものだよ?
聖職者は例外無く糞だけどなw

常識があり道徳があるなら聖職者にはならんよ?

見りゃ腐敗してるのが解るもんなw
常識的に考えて無生産者の単なるコジキだろ?w

試しにお布施やめてみ?どうなると思う?w

ニートを何故崇めるの?アホなの?

ゴージャスな教会とか寺院とか言う建物で暮らしてそれらしい服を来て経典に書いてある事を
自己都合で歪曲してデマ吐き散らかして予言とか言って電波飛ばしたりしてるだけだろ?

やってることは江原や細木と同じじゃね?
江原はキリスト系で細木は仏教系か?
どっちも単なるカルトでしょ?

仏教も色々あるから〜キリスト教も色々あるから〜とか言うの?

ではまともな派閥を列記してみな?
ホモの楽園で免罪符とばら蒔いて人身売買やりまくりのバチカンは消えたよな?
ヒンズーも消えなよな?

イスラムはまともか?仏教はまともか?ブゥドウ?神道?

カルトじゃねー宗教を列記して理由を具体的に語ってみな?

どんな理由でも金を集めてる時点でカルトだよ?

なんでそんなに立派な建物が必要なの?理由を教えてみな?
なんでそんな仰々しい服着るの?理由を教えてみな?
なんで教えを守らず働かないの?理由を教えてみな?

神や仏を汚し冒涜しているのは聖職者だよ?
泥まみれ油まみれになり汗を流して働く者に神や仏は微笑むよ?違うかね?
俺はそう思うんだけど間違ってる?

極楽に行く為に一日中念仏唱えて信者に金や食い物を要求する怠け者に神や仏が微笑むと思う?

その怠け者の為にゴージャスな教会=寺院=家を作り与え
ゴージャスな服を与え食い物も与える・・
そりゃ堕落するわw

そして未成年者とファックするんだぜw

「未成年者=汚れがない」

↑こう言う風に考えるらしいw

「汚れなき者と交わる(性的な意味でw)」

↑交わると自分の汚れが浄化されるんだってw
未成年者を汚してるだけじゃねーかw
モラルも糞もないなw

451量産型諜報部員:2014/05/21(水) 08:20:57 ID:X0tbBmgk
http://s.news.mynavi.jp/news/2014/04/30/237/index.html

その世界一クッソ汚くて糞身分制度がある淫怒にGDPで抜かれた日本はマジでこれからどうすんの?

実際あの国は人工構成、教育の質からいっても将来性は抜群だよ?

カースト制も元々は江戸時代の士農工商同様緩やかな身分制度だったのが植民地支配によって厳格化され内部対立に利用されたということも知っておいた方がいいよ

452ソーゾー君:2014/05/21(水) 10:19:48 ID:yMpDB4oU
>>451

銀行の仕組み=お金の仕組み=国際の仕組みを知ってるか?

銀行に独自性を与えたり民間でなければならない理由ってある?
無いなら国有化で良いよな?

人口構造?教育の質?経済の仕組みを理解してる?
大多数の貧乏人と一握りの金持ちと言う歪な構造を維持して良くなるわけねーだろ?

GDPで抜かれた?そうなるようにやったのが小泉安部構造改革だろ?
自民党の政策=欧米化したらそりゃそうなるだろ?
お前アホなの?なんで名無しで書き込むの?覇王丸くん。

カースト制度が対立の為と言うのは知ってるよ?
俺のレスをちゃんと読んだ?インドが主権国家で独立国と俺が何時言った?
俺がガンジーをボロクソに言ってるの知らないの?

アイツは欧州の銀行家の犬だよ?
植民地のだとモロだから傀儡国家に変えるためにアホのガンジーを支援したのよ?

カースト制度で揉めさせて資本は欧州の銀行家が支配している。

銀行が民営の時点でバレバレだよ?
それに歴史を再考したら解るけどアジアの拠点だろ?
東インド社があった場所だよ?

人権団体が差別主義者の集まりのキチガイと言っているのは俺だよ?

カースト制度で美味しい思いをしている連中が居るから維持されてるのは誰でも知ってることだろ?

だから俺は糞制度と言ってるんだよ?

天使と悪魔だよ?身分制度も同じだアホ。

453ソーゾー君:2014/05/21(水) 12:31:47 ID:yMpDB4oU
>>451

カースト制度を放置してターリッドだっけ?
不可視民とか言う最下層の連中を犯そうが殺そうが
不問になる国の教育の何処が優れてるの?
お先真っ暗な国の間違いじゃね?

それにさー少し前にアホの懐疑ファンが言ってただろ?
GDPの数値だけで国民の生活水準の判断は出来ねーと言ってただろ?

カースト制度を維持して奴隷経済によってGDPが上がっても意味ね〜よ?

大多数の貧乏人と一握りの大金持ちと言うクッソ脆弱な経済でもGDPは上がるよ?

お前は何を基準に経済とか教育を語るの?
お前なにも理解してねーだろ?

454ソーゾー君:2014/05/21(水) 12:57:51 ID:yMpDB4oU
>>451

それと日本の江戸時代の身分制度と一緒にするなよ?
アホのインドのようにターリッドを殺しても不問何てことはねーぞ?

日本の身分制度は責任をガッツリ取る仕組みがあるから無茶はできんのよ?

例えば不作で農民が一揆を起こしたら武士は軍を派遣する訳じゃなく説得=お願いをしに行くんだぜ?

一揆も農民が鋤や鍬を持って暴れるって訳じゃなく最初は異議申し立てをして
自分達の村の一区画に集まって集会して武士が来るのを待つんだぜ?

そこで交渉決裂なら最悪武力行使となる。
そうなると幕府が藩の統治が悪いと注意され下手すりゃ御取り潰しになるぜ?

奴隷経済システム=無責任システムが普通の欧米の価値観と混同するなよ?

維新後の日本が朝鮮半島や東南アジアや南の島を併合したり統治したよな?
欧米のような統治をしたと思う?
どの国にも身分制度があったけど日本の身分制度にはちゃんと義務と責任がセットだったのよ?

欧米やインドのように何をやっても良いって訳じゃないのよ?

権力が大きければそれだけ責任が大きくなるのよ?

武士なんか刀を抜いただけで切腹なんだぜ?
質の悪いと町人に難癖付けられてもダメなんだぜ?

一緒にするなよ?俺様の偉大な先祖を貶めるなよ?

ガンジーは英雄じゃねーだろ?カースト制度を放置して何が英雄だよw

お前の言う通りカースト制度は欧州の銀行家の基本戦術である分割統治だよ?
一枚岩にならないように対立させる為に維持されてるクッソ汚い制度だよ?
それを放置している時点で主権国家じゃねーし民主的でもねーし法治国家でもねーだろ?
インドの法律は詳しくねーけど不可視民は犯そうが殺そうが不問と書いてあるのか?
そんな法律があるから糞だし無いなら法治国家ではない無法国家だ。

アジアで最もクッソ汚い国はインドですw
反論ある?モラルも糞もねー汚物だろ?

しかもな〜外国人はカースト制度の対象外と言う認識だけどこれは平等と言う意味じゃねーよ?
対象外=ターリッドと言う意味だからな?注意しろよ?

外交問題になるから押さえてるけどアイツ等の本心はそれだよ?

本当にイカれてるから注意しろよ?
イカれてる連中が大多数だから宗教が蔓延して法律も糞もなくなるんだよな・・

宗教が法律を凌駕した国でまともな国ある?無いよな?

インドを持ち上げようとするだけ無駄だよ?
糞しかいねーよ?

インドの川って何だっけ?人間や動物の死骸が浮いてる川の水で飯を炊いたり洗濯するんだろ?

頭おかしいだろ?

455ソーゾー君:2014/05/21(水) 15:12:38 ID:yMpDB4oU
欧州に支配され汚染されるとインドのようになるわけだ・・
しかも世界最悪のモラル無し国家イギリスだからな・・
そんな国に数百年も支配されたらそりゃおかしくなるわな・・

欧州がおかしくなった原因?
サンヘドリン=金貸し商人がローマに寄生してローマ貴族と婚姻関係を結んで癒着してからおかしくなった。
マラノにカルト=キリスト教を蔓延させて聖書を大衆から取り上げて大衆を洗脳した。
そして詐欺を思い付いて銀行を始めた。
国は国債を発行して銀行が通貨を発行するペテンシステムを欧州で導入した。

そして完全に狂った国になった・・他国を侵略しまくり植民地にして破壊しまくり・・

456ソーゾー君:2014/05/21(水) 15:21:28 ID:yMpDB4oU
>>451

何でクッソ汚いインドにGDPが抜かれたか考えろよ?

て言うか〜日本のGDPが落ちた事が原因だろ?

何で落ちたの?人口問題や食料問題も考慮して最新の注意を払って屁理屈を言えよ?

457ソーゾー君:2014/05/21(水) 16:57:06 ID:GqjLTkoE
身分制度が有っても良いよ?
俺が批判してるのは上層の身分の者が下層の身分の者を犯そうが殺そうが不問と言う腐った仕組みだ。

確か上層のバラモンとか言う身分になると何やっても良いらしいぜ?

しかも絶対に変動はしないらしいw

お前らが嫌う完全無欠の世襲制度だw

バラモンの子供はバラモン・・何をやっても許されるしバラモンのまま・・

ターリッドの子供はターリッド・・何をやられても逆らうことは許されない・・
て言うか〜警察機関に訴えても無視される・・だから不可視民などと言われるわけだ・・

そりゃ堕落して腐敗するわな・・こんな腐った制度をいまだに維持し続けている国の教育が優れている?

寝言は寝て言えドチンカス。

淫奴の教育が本当に優れた素晴らしいものならこんな糞制度を廃止してるぜ?

458ソーゾー君:2014/05/21(水) 18:37:32 ID:GqjLTkoE
ジェットコースターに乗る奴は何を求めるの?スリル?
安全が保証されたスリルってなに?

「大体五割ほどは生きては帰れないけど乗る?」

↑こっちの方がスリル満点だろ?乗る?乗らねーよな?

お化け屋敷とか絶叫マシーンとかホラー映画とかを見る奴の気持ちが良くわからん・・
絶対に安全なスリルを求めて何が楽しいの?

絶対に安全なスリルと言う言葉も不思議だよなw

夜のサバンナやアマゾンに行けば凄いスリルを味わえるぜ?w
迎えも来ねーよ?スリル満点だねw
こう言うのは嫌なんだろ?でもスリルを味わいたいの?

檻の中に居るライオンを見て楽しむようなものなのか?
ライオンを挑発して怒らして威嚇させて面白がってるだけだろ?
それをスリルと言うのか?

「では、檻を開けますねw」←こうなって始めてスリルだろ?

ジェットコースターに乗る=檻の中のライオンを見てビビる

↑アホなことやってるなw何でビビるの?w
頭悪すぎだろ?w

459ハニー:2014/05/21(水) 19:19:44 ID:hD3rxkS2
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/ohi_nuclear_power_plant/?id=6117367

460ハニー:2014/05/21(水) 19:20:35 ID:hD3rxkS2
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/ohi_nuclear_power_plant/?id=6117367

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板