したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談3

336懐疑主義者@出先PCver.:2014/04/28(月) 10:00:20 ID:8tHKJhrk
>>334
>俺を底辺労働者とかヘルス嬢とか騒ぐからアホなんだよなw
>全て自分に反ってくる質問なのにw

誰もそんな質問はしてないぞ。真面目な話、何の薬をやっているんだ ? 君は。

>俺を北朝鮮の工作員とか在日とか中共の工作員と騒いでマスコミは北朝鮮、中共の工作員に支配されてる!
>と騒いで自身に疑惑が募ると「工作員なんかいない!」と持論を全否定w

いや、他の人達はどうか知らないが、私は君に関して、
「北朝鮮対日スポークスマンのソーゾー君」と言った事は有る。で ?

支那の工作員とは言っていないぞ。誰と間違えているんだね ?

>懐疑ファンとのコンビ打ちで誤魔化してるけど懐疑ファンの主張も次々否定しているだろ?w

やってもいない「コンビ打ち」が行われている様に見えてしまうんだね。ソーゾー君は。

>そしてコンビ打ちの時はコテが青と緑となるw
>青と青、緑と緑は無いようだwサインなんだろうなw

>緑を使用したら絡めって意味なんだろうなw
>ローカルルールで青禁止と言ってるのに守らないからアホだろ?
>「青を使う理由は?」と聞いても答えないw
>緑一色になると合図が出来ないもんねw
>固定ハンドルネームにも何らかの意味があるようだ。

現在は余り言っていないが、かっての君は意見を言う名無しさん達に対して、
"コテを使え・・"とか言っていたじゃないか。十年昔の話ではないんだぞ。

それとな。名前欄が青になる理由も以前、実験をして君に示した。
したらばの仕様なんだよ。これは。(もっと知りたかったら管理人の覇王丸氏に聞くが良い。)

>工場作業員、土木作業員、建設作業員等の現場作業員を異様に毛嫌いしているw
>過去になにか嫌な事されたのかな?

・・・・・・何なんだよ。この決め付けは。私はそんな事はしていない。
誰も言っていない事を恰もそうであったかの様に装うのが困った時のソーゾー君(失笑)

>>335
>コテにタブレットとか携帯とか書くのも何かのサインなんだぜw

そもそも、"携帯"なんて名前欄に入れていないんだが ? 誰と間違えているのだね ?

>解り易いだろ?w
>「暫くコンビ打ちでガンガン書き込んで不都合な書き込みは流すぞ!」と言うサインなんだぜw

>「消費税ネタは避けろ!」と言うサインなんだぜw

この表記をする様になったのは、
最近入手した、ファーウェイの7インチタブレット機による、
此処への書き込みは短文主体なので、

必ずやソーゾー君がその辺りを捉え、
勝手に勝利宣言などすると見越したからやっている。

短文主体なのは、私がかな入力しか出来ないので、
同機に初めから導入されている「FS KAREN(えふえす・かれん)」文字入力システムの、

五十音ソフトウエアキーボードを用いてレスを書いており、
現在、その操作に熟達しておらず、操作の習熟度を少しずつ上げているからに他ならない。

そこで、両者のレスを区別する為に、敢えてどちらで書き込んだかを示した。

生憎とな、私が返信しているのはソーゾー君だけではない。他の人達も居る。
この人達がこちらのコンピュータ事情・環境を知る手がかりを与えてもいるのだ。

相手-私-が、どんなコンピュータで此処にレスしているかを知るのは、
その人達にとって、とても必要と考えたからだ。一種の配慮だよ。

私はやっていないが、実際にハングル板上などでは、
コテに"〜携帯"とか"〜スマホ("スマホ〜")"とか入れている人達を見かけるから、それに倣った。

(より細かく言うと、
"なぜ、今回の懐疑主義者氏によるレスは長文で書いていないのだろうか ?" と、
返信相手に要らぬ心配をさせたくないんだよ。普段とレスの量が違うのだから。

これは、独裁者になった夢を見ている自己中ソーゾー君には出来ない配慮だろうがね。)

それにしてもな・・・・・。陰謀論信奉者と言うのは、
何でも陰謀だとこじつけると知ってはいたが、まさか此処までとはな・・・(嘲笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板