したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談3

215懐疑主義者@出先:2014/04/10(木) 17:09:15 ID:DYcEO8QU
>>201
>アホの懐疑がコレキヨ先生のお話を称賛して同意した時に散々警告したのにw
>「自民党も行政府も司法も銀行を支配し通貨発行権を支配する欧州の銀行家の傀儡だ!
>自民党、行政府、司法は日本国民を苦しめて殺す政策しかしない!
>国有化はコイツらに委ねる事になる!だから十二項目に反対する!」by故コレキヨ先生


随分と混乱しているな。ソーゾーちゃん(爆藁)

彼はそんな事は言っていないのだがな。
また、"欧州の銀行家"ではない。「国際資本家」だったと思うが、その様に表現していた。
更に、自民党の話なんかしていないぞ。君の言い分だと駄目だというだけ。

>>203-206
>一族に償わせれば良い。
>普通は自主的にやるだろ?

>やらないならやらせりゃ良いだろ?

ソーゾー君。真面目な話だが、君は支那や韓国・北朝鮮の出身なのか ?
今回、君が書いたそれらのレスは、
そうした国や地域、つまり特亜の成員の様な考え方だから尋ねている。

>袴田一族はこの冤罪で48年間も苦しんだんだぜ?
>証拠を捏造してでっち上げ捜査をした連中の一族で償わせれば良い。
>だから48年後何だぜ?
>「いまさら償えと言われてももう父は居ませんし・・」
>「いまさら償えと言われても引退した身ですよ?この年で何を償えと?」
>とお涙ちょうだいネタに移行するんだよ?


無関係の者達を巻き添えにしてまで問題解決を図るつもりなのか ? 独裁者ソーゾー君。
君の考え方は正に当時の捜査陣と同じだ。また冤罪を生成するのかね ?

『事件を起こしてもいない者達に責任を取らせると言うならそれは冤罪となる』からだ。

特亜の成員ないしはイスラム原理主義者の様な考え方をしているな。ソーゾー君は。
同害報復。その結果はどうだろうな ? 果てしない戦いが続くのだよ。

私はこの"一族に償わせる"と言う前時代的な考え方に断固反対する。
君はそうした考え方の故に公衆の敵となったのだが。その事実を認識しているか ?
何時まで化石化しているつもりなんだ ? 独裁者を目指すソーゾー君。

君は一体、どの時間平面からやってきたんだ ? 現代人ではないな。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板