したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談3

167懐疑主義者@出先:2014/04/05(土) 18:34:50 ID:UN7ZRW1s
(続き)
>>>134では無いと言うなら何の為に無実の袴田を罪人として仕立て上げたんだ?

結果的には"仕立て上げた"と言う事になるんだろうな。だが、警察サイドはそんなつもりは無かった。
彼らは盲目的に信じていたんだよ。袴田氏が真犯人だと。君が拉致問題に関して"統一=赤十字だ"と言う様に。

君や警察が、根拠無くあいつは真犯人だと言い張る事の危険性が此処にある。
私は報道などによる公式情報等を提示して、根拠としている。内部からの証言も挙げた。

だが、ソーゾー君達言う所の"自由意思渡鮮説"には根拠も証拠もない。
拉致被害者達が実は自由意思で渡鮮していたと言う証言や資料すらない。

ただ、"拉致で無いなら自由意思だったんだろ ? "と言うだけで、これしか根拠はない。
その殆ど無根拠な言説の「飾り」として、"統一=赤十字だー"とかが付け足される。

ソーゾー君達と当時の捜査当局は鏡の半身なんだぞ ?

>否定すると言うことは理由があるんだよな?

理由を述べてもソーゾー君が罵倒しながら全否定しているだけではないか。
この文は君が書いたものだね ? 引用してみる。

>支離滅裂な長文お疲れ。(>>159レス)

>お前なにか障害持ってるのか? (>>153レス)

>頭おかしいだろ? (>>154レス)

引用したような罵倒をしながら、私の提示した理由や情報を全否定し、
更には無効化して"根拠や証拠が無い ! "と駄々をこねているのがソーゾー君。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板