したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談3

156懐疑主義者@出先:2014/04/05(土) 04:43:26 ID:/g4bUJr2
(続き)
>警察も司法もド素人以下のアホなのか?お前ですらお粗末と言うレベルを認めず
>48年間も頑なに否定し続けたのか?

『捜査手法としては』"アホ"だったと言えるかもな。実際には冤罪だったんだから。
何しろ、状況証拠程度で逮捕して、何とか自白を取った-強制的だったのだろう-上で、
裁判に持ち込んで、死刑判決出させてしまったんだからなぁ・・・・。

君は何で警察サイドが頑なに否定し続けたのか ? と言うが、
それは警察と言うのは、そう言う体質が有るからだとしか言えないね。

だから「再審請求」と言うのは受刑者でも出せるようになっているのだ。
ある意味、これは最終的な防壁だな。そう考えた方が良いぞ。

>少し前にお前が自爆した秋葉原連続刺殺事件もお粗末過ぎるだろ?

>どう考えても加藤の単独犯行でないのはド素人のお前でも解ってるよな?

『加藤容疑者は"現場で"逮捕されている。また犯行直前に"犯行予告"までしている。』
これはどうやって説明するんだ ? 奴は袴田氏のように後で捕まった訳じゃないんだぞ。

それとも何か ? 予告したのが加藤で、別の誰かが刺しまくったとでも言うのか ?
笑わせるな。捕まった際に奴は武装していた。ダガーナイフでな。
しかもそれで刺している。どうやったかは知らんがな。
(続く)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板