したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ウォール街】アメリカ合衆国の歴史考察【FRB】

97覇王丸:2013/04/30(火) 11:42:03 ID:qcTiEC02
>>96
何故スレ立ての時に服部半蔵と言うコテを使うのかは単にかっこいいからです。
あとは一応は「覇王丸」は自分の意見を書き込む時で「服部半蔵」はコピペとかスレ立てとか
自分で考えない書き込みの時にするように使い分けてました。
だから私がソーゾー君とコミュニケーションをとりたい時は覇王丸のコテをこれからも使用します。

そもそもこの掲示板を作った理由は私がソーゾー君の書き込みを見たいからです。
そして2ちゃんがアク禁になった件ですが最初はホントかどうかわかりませんでしたが私も何度かアクセスできなくなったので
ソーゾー君の主張が真実であると確信しました。

スレ立てに対して権限管理をしたのは「スレ立て荒らし」が頻繁になったので管理人権限を使用するようんしたのです。

簡単に言うとソーメンや懐疑には興味ないけどソーゾー君には非常に興味があるから私が粘着してるのです。
「馬鹿と馬鹿の会話禁止」というのもこれはものを教わる人間の正しい姿勢であると解釈しています。
孟子も孔子から多くを学んだと言いますしね、だからこれ自体に何ら強制力はないけどソーゾー君が書き込まんくなると困るから
ルールを守ることにしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板