したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談 2

984黒髪:2013/11/15(金) 15:42:05 ID:6LJ90zq.
ソーゾー君さんへ

突然の質問失礼致します。
ソーゾー君さんはあまりテレビをご覧にならないようなのでご存知無いかもしれませんが、
最近テレビドラマにおいて「三億円事件」に関する各局のドラマでチラホラ見受けられます。

何故この時期にこの事件を扱うドラマが増えたのでしょうか?

以前、小沢氏が検察に難癖をつけられていた当時、
各局が警察や検察のドラマを扱い、
(今も警察や検察のドラマは流れていますが今の比ではありませんでした)
警察や検察が入念な捜査を行いそれが正義であると言わんばかりのステマ状態でした。

話は戻りますが、最近の「三億円事件」のドラマの本筋は三億円を強奪したのは警察関係者、または警察関係者の子息である
と言うものです。
当たり前ですが、ドラマを撮影するためには警察や行政等の許可、制作費が必要となります。
ですのでこの事件を扱うドラマが増えたと言うのは警察や行政のなんらかの思惑が有るように思えてなりません。

何故今「三億円事件」なのか?

これは近々その犯人が捕まる(冤罪も含めて)と言う事でしょうか?

しょーもないと思われるかもしれませんがソーゾー君さんのご考察をお聞かせください。

私は、「三億円事件」を今更扱うと言う事は行政らの何らかの意図が有るように思うのですが考え過ぎでしょうか?

宜しくお願い致します。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板