したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談 2

907ソーゾー君:2013/09/04(水) 07:59:00 ID:sJ.pees2
>>906

どうやら理論破綻したようだな・・

論の無いお前等が何時反論したんだ?
根拠の無い否定と批判を繰り返してるだけだアホ。

拉致スレで宿題を出してるのは俺だアホ。

「拉致が有ったと言う根拠と証拠を一つも出せないのはお前等だろ?」

俺は拉致が有ったと思ったから徹底的に調べた。
徹底的に調べた結果「根拠も証拠も無いのに拉致が有ったと騒いでいる事を知った」
そして「根拠も証拠も無いのに拉致が有ったと騒いでいる連中の主張は一貫性が無く二転三転している。」

「平壌会議で拉致の話を一切していないのに、北朝鮮は拉致を認めたと小泉、安倍=日本政府は嘘を吐いている。」
「当事者の自称拉致被害者の曽我、蓮池、地村の主張は二転三転して一貫性がない(嘘を吐いている」

俺は事実を言ってるだけだ。

「拉致が有ったと言う根拠も証拠も無い=拉致ではない」

↑当事者が帰ってきたのに根拠と証拠を一つも出せねーんだぞ?
有ったと言うなら拉致が有ったと言う根拠と証拠を提示してみな?
拉致の目的と手口を詳しく語ってみな?

俺は現実=事実を調べて結果を語ってるだけだぜ?

お前等が俺の主張に条件反射否定をして正しかった事が今まで一度でもあるのか?

予想や事実に条件反射否定して当たったり理論破綻した途端に
「だからなんだ?別に俺は困らない」と言う。

お前アホだろ?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板