したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ハープ専用スレ

51懐疑主義者@出先:2013/09/12(木) 01:41:55 ID:/R3qnWK2
>>50
待て待て。何だよ。これは。

>俺がゲームにハマッて一ヶ月ほど書き込まなかった時に「ソーゾーは殺された」と騒いでたお前が何言ってんだ?

>百式掲示板でも「本当のソーゾーは殺されて今のソーゾーは偽物」と言われたぜ?

"ソーゾーは殺された"なんて、私はそんな事は言っていないぞ。笑わせるな。
誰だか知らぬが、そそっかしい奴が居たものだよな。

しかも、何だって ? "本当のソーゾーは殺されて今のソーゾーは偽者"ってのは。
誰なんだよ。こんな空談で私を笑わせようとしているのは。
(不謹慎だとは思うが、なぜか笑いのツボに入ってしまってな。すまないとは思うよ。)

君も君だ。
『どっこいそうは行かないぜ ? 俺は真実を伝える為に黄泉比良坂(よみのひらさか)を逆走して蘇ったんだぜwww』
とか言い返せば良かったじゃないか。いつもの君らしくないぞ。

それとな。反論者を合成するのは止せ。私が言っていない事まで言った事にされては困るぞ。
また、ハマッていたゲームって何 ? 良かったら、参考までに教えてくれると有りがたいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板