したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人工地震スレ

1ソーゾー君:2012/07/20(金) 00:05:30 ID:qiVArfPs
さて・・ヤル♂か・・

2コピペ君:2012/07/20(金) 02:23:13 ID:dOa1NcP2
ソーゾー君、アグ・・・キタ君に聞いてもらえませんでしょうか。

なぜ311人工地震を否定するのか。その否定の仕方も色々あると思いますが、まず、

1・人工地震兵器自体が存在しない→その為311は人工地震ではない。

2・人工地震兵器は存在する→しかしながら311は人工地震ではない。

この二つのどちらでアキタ君は否定されているんですか?以前のレスでも真意が読み取れませんでした。

もし、1であればこの動画は有名ですが、
http://www.youtube.com/watch?v=_D5oMLFDyXE&sns=em

国会で、「人工地震兵器は国際政治上、常識である」と明言されています。
これを否定した上で討論されるんでしょうか。また、人工地震兵器の仕組み事態軍事秘密なのにそれが説明出来なければ兵器は存在しないと決めつけるのもどうかと思うのですが。

2であれば信じたくないという気持ちがあるとは思いますが・・・結果からは欧州の銀行家が日本をゴミ捨て場にしようとした以外に原発を乱建する理由がわかりません。

良かったらついでに聞いてもらえませんでしょうか。あ、あとついでに「防衛大・・・(ryも何で間違えたのかw

3コピペ君:2012/07/20(金) 02:32:04 ID:dOa1NcP2
あともう一点。

3・311は人工地震である→しかしながら、ハープや核爆発によるものではなくもっと違う方法で起こした。

もしこれなら、言いたいけど言えない→口止めされているということでしょうか。

4ソーゾー君:2012/07/20(金) 10:10:45 ID:qiVArfPs
そこまで分かっているなら答え出てるだろ?

アキタ=アグニ=副島一派=ハープ信者だぜ?

覇王丸=アグニ=ASが紹介した情報も副島一派=要するに工作員情報。

両建て工作の目的を考えたらアキタの目的がわかる。

両建ての目的は真相にたどり着かないように誘導すること。

だから「ハープ信者(ファンタジー)vs自然地震信者(ファンタジー)」で両建て議論で話を進めていた。

そこに俺が核使用の人工地震の話をねじ込んだから不思議な構図になった。

「ソーゾーvs自然地震信者とハープ信者連合軍」と成った
当初はハープ信者が俺に噛みついた。
「核使用の人工地震はSFだ!」とな・・
当然俺は「メカニズムも一切説明せずに地震が起こせると言うお前らがなに言ってんだ?」
と返されて自然地震信者に鞍替え。

2ちゃん国際情勢板の黒幕は銀行家(本スレ)で当時のスレッドを見たら全貌がわかる。

5コピペ君:2012/07/20(金) 12:53:41 ID:dOa1NcP2
>>4

>両建て工作の目的を考えたらアキタの目的がわかる。

両建ての目的は真相にたどり着かないように誘導すること。

つまりアキタ君は真相を議論するつもりがはなからなかったのですね。

アキタ君の考え方がよくわからなかったのですが煙に巻くのが仕事なら分からなくて当然ですね。

123のどのスタンスで今後話を進めるのか期待してロムっときます。もし、2か3でいくならアキタ君はハープも核違うと言ってる訳ですから更なるファンタジーを期待します。軍事秘密だから〜は無しよw

ソーゾー君解説ありがとうございました。

6ソーゾー君:2012/07/20(金) 22:18:15 ID:7g4TvGG6
>>5

真相を議論したくないから核使用の人工地震説を話す
俺に噛みついて人格批判をかりかえしている。

アキタ=覇王丸の主張は節操なく変えるから何がしたいのか解らないが
目的がわかれば節操なく変える理由がわかる。

真相にたどり着かないように誘導することが目的。

主張もよく読むと非常に単純。
自然地震者を演じているときは「マスコミ・御用学者・政府はそんなことを言っていない」と言う。
ハープ信者を演じているときは「有名な陰謀論者はそんなことを言っていない」と言う。

そしてこの両者の情報ソース発信者の主張は一切根拠がない。

この掲示板の雑談スレッドの最初の方に俺に噛みつく愚か者と俺のやり取り纏めが書いてあるら読め。

「地下核実験を自然地震に偽装する技術があると言ったのは地震学者」

↑この発言でハープ信者改め自然地震信者は完全に沈黙し
俺と直接議論は避ける。

2ちゃん全板アクセス禁止にして俺のコピペに噛み付いて印象操作をする。

全てではないが俺のコピペは工作員自らが貼っている。
都合の良いコピペを貼って印象操作をしている。

だからこの掲示板では工作員は
賛同者=無知を装い必死に誘導しようとしている。

両建ての目的を理解したら覇王丸が紹介した情報は両建て丸出しだとわかる。
そして覇王丸も両建て丸出しだとわかる。

工作員はどちら側になっても節操なく主張を変えるから直ぐに正体がわかる。

現状は語るが何がしたいのか良くわからない奴は100%工作員。
試しに質問してみ?「打開策はなんですか?」と・・
1意味不明で支離滅裂な回答

2スルー

3自分で考えろ!等の発狂回答

↑工作員の回答はこの3パターン。

7コピペ君:2012/07/21(土) 02:47:58 ID:dOa1NcP2
>>6

>この掲示板の雑談スレッドの最初の方に俺に噛みつく愚か者と俺のやり取り纏めが書いてあるら読め。

石原支持のソーゾー君のファン君ですね。
覇王丸君にも共通して言えますが、
ソ「なぜファンになったの?」

覇「真実や仕組みを教えてくれるから」

ソ「ふーん、じゃあ十二項目理解した?」

覇「まだ読んでませんが後で読んで返信します」

ソ「十二項目読んでない=理解していないのになんで俺が真実を語ってると思ったの?理解していないのになぜ理解出来るの?www」

覇「・・・」

ソ「えっ?wwwどういう事?お前の目的って何?なんで俺に近づくの?ホモなの?理解していないのになんで賛同者なの?」

はたからみると概ねこんな感じを受けました。ソーゾー君が「工作員」と疑われるのは当たり前かと思います。

理解したいのなら、
「十二項目の○○はこういう事でしょうか?教えてください。」
が普通だと思います。

以前過去ログで語られてた
「コシミズとコブキの♂関係♂」みたいに一人でシコシコしていたコシミズにPCから運営、資金を出したコブキ。藁にも飛びつくコシミズ。
賛同者を装い相手を取り込む手口ですね。

今は、「この掲示板自由に使って構わないっす!」という管理人=覇王丸君ですが十二項目も知らない、理解していないのに「なんで俺に自由に使ってくれ」とか言うの?誰かに命令されたのかな?と考えますよね。

覇王丸君、偉そうな事言ってすいません。ソーゾー君は「賛同者」を求めてる訳じゃなく「理解した者」を求めているんです。

話がかなり脱線しましたのでアキタ君のファンタジー論を待つ事にします。失礼しました。

8量産型諜報部員:2012/07/21(土) 03:00:23 ID:eORFM9qo
実は朝鮮人こそがレプティリアンという大胆妄想してみる。

9ソーゾー君:2012/07/21(土) 03:51:08 ID:7g4TvGG6
>>7

それじゃねーよ・・・

それにその評論は無理がありすぎだろ?
何で十二項目も知らないのに俺のファンになるんだ?
石原支持で俺に賛同できるわけないだろ?

俺の支持者を演じて「ソーゾーが工作員と思われても仕方がない。」と評論する。

俺は単に質問やそいつの発言に対して質問してるだけだぜ?

俺の考えは過去スレを見たら解るが俺の賛同者と思われる謎の
人物意図や思想や目的が解らないから質問すんのは当たり前だろ?
俺の発言を知らないのに何で俺を支持するんだよ?
容姿か?掲示板で?そんなわけねーよな?

覇王丸が掲示板を解説した理由はなにか?そんなもん覇王丸にしかわからねーだろ?
だから俺は覇王丸に質問してんだよアホ・・

当初の発言と事後の発言に矛盾がありすぎるんだよ。
あいつのブログを見てみろ・・「国境線を排除したら問題を解決する」とか「九条を改正したら問題は解決する」と言うから
「具体的にどう解決するのか記事にしてみろ」と言っただけだ。

発言には意図があるだろ?その意図がなんなのか質問してまともな回答が帰ってきたことは
一度もない。

そこまで言うなら覇王丸のブログの支離滅裂記事や米欄での支離滅裂回答を擁護してみろ。

掲示板を設立した理由も俺は分析している。
このままアクセス禁止にしたままでは何を言っても俺が正しいことが揺るがないからだ。

アクセス禁止にしても十二項目は残っているしたまーにネカフェから書き込まれて論破されるからな。

賛同者の発言=ソーゾーの発言となるから賛同者を演じる。

十二項目を知っているのに知らないふりをするのは無知を演じるため。
無知を演じたら誤った発言をしようが記事を書こうが無知を盾に誤魔化せるし
質問者の立場を維持できるから絶対的有利を維持できる。

お前がアキタを分析したのと同じだ。
「アキタは何がたしたいのかわからない」←このポジションを維持
する為に無知=質問者の立場を維持する。
アキタは博学を装っているから質問たくなるよな?教えてはほしいよな?
俺も同じだよ?アキタや覇王丸の目的や発言や記事の意図を知りたいの・・

アキタも覇王丸も何がしたいのか良くわからないだろ?
同じだな・・

10ソーゾー君:2012/07/21(土) 03:56:16 ID:7g4TvGG6
>>5

理解した?覇王丸もそれと同じ行動を取ってるだろ?
覇王丸のブログ見てみ?この掲示板での覇王丸の支離滅裂発言や回答を見てみ?

何がしたいのか解る?解るなら分析してみ?

それと雑談スレッドレス番5だよアホ・・
ハープ信者=自然地震信者とのやり取りのはなしだぞ?
覇王丸の意図はわかんねーんだよ・・支離滅裂すぎてな・・
アキタ並みに支離滅裂すぎてな何がしたいのかわからねーんだよ・・

11ソーゾー君:2012/07/21(土) 04:07:36 ID:7g4TvGG6
>>7

実際、覇王丸のようなキャラは初じゃないから疑問も糞もないのだよ・・
「またか・・」なんだぜ?

どれだけ無知新参を演じても臭いまでは消せない。
自分の色を必死に消そうとしても発言させればさせるほど色が出てくる。
アキタの色と覇王丸の色は同じだ。

覇王丸と言うネーミングセンスもあからさま・・
言ってることも弁解も過去に出てきた怪しい奴と一致する。

確定してんだよ・・

賛同者を演じて毒針仕込みまくった質問や記事を書きまくってるぞ?

ハープネタも毒針だぜ?覇王丸が提供した情報に俺が賛同したら
アキタが有利になるだろ?アキタは覇王丸が提供した情報の発信者を知っていたんだからな。

これが両建て工作なんだよ?

12ソーゾー君:2012/07/21(土) 04:22:30 ID:4EUVcYE6
http://blog.livedoor.jp/z400kai/lite/

↑そろそろ更新をやめて逃げ出す時期だろうな。
俺に両建て工作は通用しないからな。

工作員は質問者の立場を維持する過去とが目的。

だが十二項目を書いた俺に質問するのは無理がありすぎる。
俺の思想や目的は十二項目に書いてあるし過去スレに書いてある。
俺のことを質問することは不可能になりつつある。
質問出来ない=質問される立場になる=正体ばれる=工作不能となる。

質問する立場を維持できれば両建てで双方から質問しまくりで挟み込むことができる。

昔は両者の質問に答えてボコボコにしたがそれは時間がかかるし
過去に何回もやっているからつまらん。
質問して自爆させた方が面白いから今は質問して遊んでいる。

発狂させて「十二項目に反論ある?」と止めを刺して遊ぶのは楽しいぜw

13亞北:2012/07/21(土) 16:18:58 ID:u9fYG0ss
>>2
>なぜ311人工地震を否定するのか。

まず"地震兵器"なる物を言い出した人々が、誰も挙証責任を全く果たしていない
そして何よりもそれを主張する人々のいずれも物理学や地震学に関する知識が無く、基礎レベルで主張内容に誤りがあるから

例えばHAARP陰謀論は高校の物理学程度の知識があれば、間違いだとすぐ分かる
"【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】"スレの102で覇王丸とかいう陰謀厨に対する反論で言及済みだから、ここでは繰り返さない
該当する箇所を読んでくれ
核地震兵器陰謀論についても問題がありすぎる
海底地下24kmまで(しかも強力な水爆が入るサイズの坑)掘削する技術は現在ない
また技術的問題を仮に無視しても掘削作業自体は震源地直上の海域で掘削船などを使って長期間やる必要があるので隠蔽はできず、秘密裏に作業は不可能
にも関わらず震源地の海域で掘削船が長期間何らかの作業をしていたという事実を主張者達は全く提示していない
"ちきゅう"を挙げる者も多いが、過去の運用履歴と食い違うし、特に寄港して一般公開までしていたのだからアリバイがある事は容易に分かる
(長期間の作業中のはずなのにどうして途中で寄港して一般公開できたのだろう? ちきゅうを見学した一般人まで工作員なのか?)
また仮に爆発を仕掛ける掘削船が存在するとしても隠蔽できない以上、当該海域での作業について、それを行っている企業なり団体からの偽りの説明がウェブサイトなどで広報からあるはずだが、それを提示した人はいない
日本の行政に黙って排他的経済水域で掘削なんてできないし、付近を航行する船舶の目撃証言もない
地震兵器による大量虐殺という深刻な事件なのだから、陰謀論者達は付近をよく航行する船舶の乗員から聞き取り調査を行うくらいやって良さそうなのだが、怠慢からか調査したという人はいないようだ
そして地下で巨大地震を起こす程の核爆発を起こせば、世界中で観測される地震波から必ず発覚する
例えば爆発は断層のズレ(自然地震)とはP波初動極性が全く違い、全方位で押し波になる
自然地震なら、初動極性は4象現型になり、爆発ではこれを物理的に再現しようがない(特にP波初動を引き波にはできない)

地震兵器は仮に存在しても隠密裏に準備もできないし、使用すれば必ず発覚する欠陥兵器だ
状況的にも使用されたとは到底思えない

14亞北:2012/07/21(土) 16:34:26 ID:u9fYG0ss
>>4
相変わらず自分と意見が違う人間は工作員だと妄想しているね
>ソーゾーvs自然地震信者とハープ信者連合軍

どんだけ自分の事を重要人物だと思い込んでいるのだろうか?
自意識過剰なソーゾー君の勝手な誇大妄想にすぎないのに

ソーゾー君、お前は副島一派と大して変わらない、ただの陰謀論者にすぎない事くらい自覚しようよ

地震兵器陰謀論をめぐる実際の構造は、"陰謀論者(ソーゾー君含む)VS懐疑論者"なんだよ
副島一派や覇王丸と、俺の共通点があるとしたらソーゾー君と意見を異にしているだけ
逆にソーゾー君と副島一派、覇王丸には陰謀論者という大きな共通点がある
別に陰謀論者同士がグループを作っていると言っている訳ではないよ
陰謀論者という同類の人間だという事

まあお前は何を言っても聞く耳を持たないだろう
ソーゾー君は他人の話を聞かないし、理解しようともせず、自分の間違いを殆ど認めた事がない("ちきゅう"が核爆弾を仕掛けた犯人だという主張が間違いである事は渋々ながら認めたくらいだな)
まさにそうした点こそが陰謀論者の典型的な特徴なんだがな

15ソーゾー君:2012/07/21(土) 16:36:56 ID:UjORxxls
・・と地震学者が言ってました。

全て決め付け物事を語る。

24kmも掘削出来る装置なんかない!
爆発なら四像型にならない!

↑これしか言わん。

だが信仰する地震学の司祭の地震学者の都合の悪い発言は無視する。

「冷戦時代に地下核実験を自然地震に偽装する技術が開発され
地震計で見分けることができなくなった。」

↑自然地震信者のバイブル=地震学の歴史に刻まれている。

それに米露の取り決めに地震兵器の使用禁止と言う条項がある。
国連の取り決めにも地震兵器の使用禁止と言う条項がある。

自然地震信者は地震学者や国際機関の都合の良い発言は採用するが都合の悪い発言は一切採用しない。

だから発言が歪で支離滅裂で人格批判を繰り返すしかできない。

自身はメカニズムを一切説明せずに否定だけを繰返し地震学=バイブルを信じろ。と言う。

中世の魔女狩りだな・・

16ソーゾー君:2012/07/21(土) 16:42:34 ID:UjORxxls
>>13

覇王丸の提供した情報を俺の発言のごとく誘導する。

ちきゅうはフェイクと言ってるのは俺だぜ?

日本行政に隠れて作業できない?日本行政はグルと言ってるだろ?
隠れる必要すらない。

覇王丸とアキタが連携していることが良くわかるだろ?
アキタを使用する比率が多くなるとブログ更新が遅々として進まない。
アキタを使用し俺を潰そうと必死だからブログ更新どころではないからな。

17ソーゾー君:2012/07/21(土) 16:51:05 ID:UjORxxls
>>14

お約束通り覇王丸=陰謀論者と俺を一纏めにして主導権を握ろうとする。

仕掛け方=排他的水域での作業方法を唯一詳しく書いているのは俺。
十二項目を書いたのは俺だよ?

行政府の許可の元作業しているから隠れるひつようすらない。
冷戦時代にお前の神=地震学者が「地下核実験を自然地震と偽装する技術が開発され
見分けることができなくなった」とお嘆きになられていたことを無視すんな。

それと核爆弾=強力な爆弾を使用して誘発地震を起こすと何度も言ってるだろ?
核爆弾はトリガー兼増幅だと何回説明したらわかるんだ?

覇王丸=ハープ信者=陰謀論者と同列に扱うなチンカス。

こいつらは十二項目を真っ向から否定しているお前の仲間だよ。

18ソーゾー君:2012/07/21(土) 17:01:09 ID:UjORxxls
両建ての手口は見抜いている。
見抜いているからちきゅうがフェイク=罠と指摘した。

アキタがやりそうなことは事前に予測住み。
ちきゅうのアリバイを指摘するのは予想していますよ?

ハープを煽ってハープを支持させて「その強大なエネルギー源は?」と言って纏めて刈り取る工作を見抜いたのも俺。

陰謀論者の発言を俺が鵜呑みにする分けねーだろ。

陰謀論者も反陰謀論者もその主張に根拠がない。

毎回「それだけの大規模な作業を隠れて出来るわけがない!」と対陰謀論者発言をする。
陰謀論者ではない俺には通用しない。
隠れる必要ねーから・・許可の元作業しているから・・で終了。

日本は50基も日本を破壊する爆弾=原発を建設しているからな・・
「そんな大規模な作業を隠れて出来るわけがない?
寝言は寝て言えチンカス」

19ソーゾー君:2012/07/21(土) 17:25:21 ID:YvCkHLjg
自然地震信者=ハープ信者がなぜ核使用の人工地震説を煙たがるのか?
核使用の人工地震単独で説明しハープを否定している奴は俺だけ。
ハープを全面に押して核使用の人工地震を語る奴は沢山居るがな。

ハープ=遠距離=遠隔を煽る理由は単純。
「アメリカの責任に出来て行政府は被害者わ演じれるから」
一番困るのは行政府が犯人と知られること。

アメリカの犯行としたらそれは外交問題になり戦うのは行政府となるだろ?
行政府がグルだと知られたら内政問題となり手が届く問題たとなる。

外に敵を作れば行政府は外敵と戦うヒーローになれる。
だから敵は外にいると洗脳する。

敵は行政府である。行政府は欧州の銀行家の傀儡である。

だから俺は十二項目を纏めた
十二項目は陰謀論者も反陰謀論者も論破できない難攻不落の真実である。

真実は論破でしない。
つまりハープやちきゅうはフェイク=罠である。
両建ての手口は見抜いている。

20量産型諜報部員:2012/07/22(日) 00:11:41 ID:eORFM9qo
やっぱりおれが当初言ってた通り、ハープは張り子の虎だったか。

21ソーゾー君:2012/07/22(日) 02:13:04 ID:ZdfogBf.
>>20

お前が誰かわからんがハープは真相=核使用の人工地震にたどり着かないように張り子の虎。

ハープは簡単に論破できる張り子の虎。

両建ての基本だ。

ネトウヨと似非陰謀論者の戦いと同じで真相にたどり着かない。
両者共に論破は容易い。

十二項目は似非陰謀論者・ネトウヨ・ハープ信者・自然地震信者問わず批判される。

こいつらは本質を絶対に語らない。
俺は真実=本質を語るから論破は不可能。
だから覇王丸が登場し両建てでコントロールしようとした。

覇王丸のブログやコメントを見れば毒針だらけだとわかる。
俺の賛同者を装いハープネタを紹介しコテ「アキタ」を使用して
予想通りの話の進め方をする。

俺の反応なんか一切気にしない・・シナリオ=台本通りに進める。

俺をハープ信者にして潰そうとしてたことがわかる。
工作員がハープを煽った理由がこれでわかった。

また自爆をしたわけだ。
自分たちで煽ったハープ説を自分で論破してるんだからアホだよなw

22量産型諜報部員:2012/07/22(日) 12:58:09 ID:s2E0nLi6
> 5 名前:ソーゾー君[] 投稿日:2012/07/04(水) 20:07:05
> 目的はなにか分析してみろ否定と批判しかしない
> アホ工作員諸君
>
> 地震学と地震はちがうと何度説明したら分かるんだ?
> 地震学信者は「地震学の定義ではxA掘廚帆萁阿世韻納br>なにも説明しない。
>
> ソ「なぜ連続で三回揺れたのか?原因は何だ?」
> 信「断層がずれたのが原因だ!」
> ソ「それは結果だろ?何でダースが3連チャンでずれたんだよ?」
> 信「もうそうだxA轡宗璽勝爾話録務悗鮹里蕕覆い唎擦鉾稟修靴討襦次彈br>
> ソ「三回揺れたのに何で震源地が一つなんだよ?」
> 信「地震学の定義では最初に揺れた場所を震源地とするのが決まりだから!」
> ソ「ガリレオの望遠鏡を批判したカルト信者と同じだな・・・
> 学時代から進歩してないなお前達は・・・」
>
> 信「核爆弾を使ったら膨脹するから四像現象にはならないはずだ!
> 地震学=バイブルに書いてある!」
> ソ「冷戦時代に自然地震に偽装する技術が開発されて見分けがつかない
> と言ったの地震学=バイブルを書いた地震学者なんだよ?」
>
>
> ↑こんなやり取りしてたのをなぜ隠すんだ?

> 地震学信者は「地震学の定義ではxA掘廚帆萁阿世韻納br>なにも説明しない。
> 信「もうそうだxA轡宗璽勝爾話録務悗鮹里蕕覆い唎擦鉾稟修靴討襦次彈br>
文字化けして読めないけどなんて書いたん?

23ソーゾー君:2012/07/22(日) 13:34:24 ID:yc1OYpOc
>>22

地震学の定義ではーと言ってなにも説明しない。

妄想だーソーゾーは地震学を知
らないくせに批判しているー

↑毎回このように騒ぐ。

「定義ではそうなってんからそれを信じろ!疑問を持つな!
俺は地震学を学び知っているんだからお前は黙れ。」と大騒ぎをする。

三回揺れたのに震源地が一つなのはおかしいだろ?
三回揺れたのに震源地を一つとして何を調査できるんだ?

↑こんな疑問は誰でも持つよな?
その疑問を質問したら「地震学の定義ではそうなってんだから疑問を持つな!」だ・・

「三回揺れた原因は?」と質問したら「断層が三回Fズレたから!」と言う。
「断層が三回ズレたのは結果だろ?何で断層が三回連続でズレたんだよ?」と質問したら
「妄想だーソーゾーは地震学を知らないのに批判してるー」と騒ぐ。

なにも説明しないのは自然地震信者=地震学である。
困ると定義を掲げて黙れと騒ぐ。
意にそぐわない意見を言う者を異端者扱いにしているのは地震学である。
自信はなにも説明しないのい。

なぜ断層が三回連続でズレたのかを一度も説明しない。

24覇王丸:2012/07/22(日) 17:45:29 ID:zF6YlNjc
>>21
ハープ論者は自然地震派になったわけではなく太陽フレアや超新星爆発のγ線バーストを煽るようになっただけですよ、亞北さんは電磁波自体は否定出来ていません。
鍋いっぱいのカレーをIHヒーターで急激に温めればボンッ!といきます、電磁波説は実に面白いですよ。

25量産型諜報部員:2012/07/22(日) 18:01:45 ID:yc1OYpOc
>>24←このように交互に現れて低レベルな方向に誘導します。
太陽フレア・超新星爆発・電磁波=ハープなのに分けてファンタジーに誘導する。

その電磁波を照射する方法は?
カレーが一杯の鍋をIHヒーターで熱したらボン?

地下からやんのか?空から照射か?
で・・地表の人間=表面に具に一切影響を与えず地下の狙った場所に超高熱を発生させれるのか?
ハープ信者と同じことを騒ぐなアキタ君。

両建ての手口がわかったかな?
根拠がない屁理屈へ誘導し何時でも刈り取れるようにする。

26量産型諜報部員:2012/07/22(日) 18:02:33 ID:yc1OYpOc
>>24←このように交互に現れて低レベルな方向に誘導します。
太陽フレア・超新星爆発・電磁波=ハープなのに分けてファンタジーに誘導する。

その電磁波を照射する方法は?
カレーが一杯の鍋をIHヒーターで熱したらボン?

地下からやんのか?空から照射か?
で・・地表の人間=表面に具に一切影響を与えず地下の狙った場所に超高熱を発生させれるのか?
ハープ信者と同じことを騒ぐなアキタ君。

両建ての手口がわかったかな?
根拠がない屁理屈へ誘導し何時でも刈り取れるようにする。

27ソーゾー君:2012/07/22(日) 18:12:08 ID:yc1OYpOc
>>24

電磁波で熱するの?空から?地下から?
その膨大なエネルギー源は?
その膨大なエネルギー源を発生させる装置が有ったとしてそれを照射して地表に影響出ないのか?
地下にその巨大なIHヒーターを設置すんのか?

答えてみ?

太陽フレアや超新星爆発でどうやって地震を起こすんだ?
そしてそれは人工地震兵器ではなくはるぜ?

自然地震信者は人工地震を否定している連中だぜ?

お前はアキタ=自身を有利にするために寝たふりしたみたいだが
ドツボに嵌まるぜ?それ等を過去に論破されたからハープ信者は自然地震信者に鞍替えした。

下らない釣りをするな。

28ソーゾー君:2012/07/22(日) 18:21:35 ID:yc1OYpOc
>>24

俺は電磁波を理論的に否定してるからアキタ=覇王丸と同列に扱うなよ?

米露間の取り決めに地震兵器の使用禁止たと言う条約がある。
国連の取り決めにも地震兵器の使用禁止と言う条約がある。

新潟地震の時に北野建設であからさまなインサイダーがあった。
311の時も東日本ハウスでインサイダーがあった。

お前が提供したハープ信者のブログはなんなんだ?
何のために提供したんだ?
太陽フレアや超新星爆発で地震が起きたのならそれは自然現象だぜ?

「太陽フレアや超新星爆発が原因で地震が起きた!311は人工地震だ!」

↑麻薬やってんのか?お前はアホだろ?

29ソーゾー君:2012/07/22(日) 19:10:36 ID:yc1OYpOc
http://blog.livedoor.jp/z400kai/lite/

↑次はどんな誘導記事を書くのか観察しましょう。

両建ての手口を学びましょう。

工作員は「言われた事」をしないので何を書くか楽しみですね。
恐らくアキタが有利になる為のネタ記事=ファンタジー記事を書くと思われます。

態度が悪すぎ・・学ぼうとしている人の態度ではない・・
間違っているから指摘しただけなんだか・・
間違っていないと言うのなら指摘質問に答えればいいのだか
なにも答えず不貞腐れた態度を取る・・
性根が腐っとる・・困ったもんだ・・

30ソーゾー君:2012/07/22(日) 19:58:50 ID:yc1OYpOc
現在作戦会議中
しばらくお待ちください。

31ソーゾー君:2012/07/25(水) 17:25:12 ID:/49fVJjM
米ソ冷戦が茶番で原爆・水爆・人工衛星・アポロ計画が茶番なのは馬鹿でも知ってるよな?

これ等の真の目的は兵器開発なのは馬鹿でも知ってるよな?
原爆・水爆実験は馬鹿でも解るよな?
人工衛星開発やアポロ計画は弾道ミサイル開発=それを制御する衛星開発打ち上げ。
人工衛星開発打ち上げ成功=弾道ミサイル開発成功←こんなもん常識。

こんなことは似非陰謀論者も言っている。

誰も深く語らない事がある。
「原爆開発以前に地震・津波兵器の理論が完成していたこと。」

↑これ。

つまりマンハッタン計画は地震・津波兵器のエネルギー源開発の為におこなわれた。

米ソ冷戦で何百回も地下・海底核実験を行った理由は地震・津波の実験の為である。

効率よく核エネルギーを伝え自然地震を誘発させ増強させる技術を開発していた。
それと平行し地震学等と言うインチキ学問を支援・設立し定義を決定させた。
これにより地下核実験と自然地震の見分けがつかなくなってしまった。

世界中にある地震計等で計測し四像型だから自然地震と誤魔化せるようなった。
「地震学者が冷戦時代に地下核爆発を四像型に擬装する技術が開発され見分けがつかなくなった。」と嘆いていた。

世界中にある地震計等で計測する機関は例外なく軍産複合体=欧州の銀行家の私的機関である。

歴史と構造を知れば馬鹿でも解る。

米ソ冷戦は大国ロシアとアメリカを叩き潰すためだけに起こされたもなではない
世界を破壊する演出装置の衛星・弾道ミサイル開発・地震・津波兵器開発の為に起こされたもである。

銀行家は強欲である。一石二鳥は当たり前一石三鳥四鳥は狙います。

32量産型諜報部員:2012/07/26(木) 00:32:52 ID:QPkxktwo
妄想を言うなソーゾー君。

33量産型諜報部員:2012/07/26(木) 18:30:17 ID:Dip0HYv6
ツイッタで活躍中のフクダルマンです。
書き込み可能な端末は3つありますが、全て2chはアク禁です。
がむしゃらでネトウヨしてましたが、がむしゃらは消えました。
明和も全てアク禁です。(今はネトウヨではありません。)
僕の記憶が正しければ、ソーゾー君の事を知ったのは数年前です。
世界中に色々な陰謀?疑惑?がある中で
色々な人が色々な推理を繰り広げていました。(過去形)
一つの事を調べるのに知らない単語を10調べる。
その10を調べるのにまた10の意味を調べる。
しかもその調べた結果が正しいかどうかの疑問を抱きながら。
そんな時にソーゾー君のコピペを見つけました。
はっきり言ってわかりやすい。
正しいかどうかの判断は接したその人の判断に委ねられますが、
とにかく心の中の疑問をソーゾー君にぶつけたかった。(当時の疑問は忘れました)
そんな風に思っていた時に311テロが起こりました。
当初は自然の地震だと思っていました。
フクイチが次々と爆発しました。
まぁ丁寧に書いても意味ないし、端折りますが
一週間後に人工地震だと気付きました。
頭がフラフラしてぶっ倒れそうでした。
当時は頭がおかしくなったと思いました。
そして?なぜかソーゾー君を探しました。黒幕は銀行家?だったかな。。
なんの話をしたかは忘れましたが、その時のソーゾー君は
人工地震だと思っていませんでした。
それから今まで第二第三のソーゾー君を発掘しようとしてますw
気づく人はママありますが、みんなビビる?かアセンションに流れる?
わかりませんが、まだ次のソーゾー君は見つけれません。
僕が第二のソーゾー君に成れれば良いのですが、どうも向いてないようです。
人にはそれぞれ役目があるのかな?と勝手に納得しています。
このスレではRKやBF(ニュースUSが代弁?)やあのおじさん・・・失念。。
の事を引用していないので、特に伝える所では無いのですが
彼らは太枠で同じ事を言っています。
ただ細かい点、小沢?放射能?宗教感?については足並みが揃いません。
そしてそれを工作員に路線対立に利用されています。
一つの矛盾を見つけて全てを否定してしまう人が多い事が残念です。
彼らは人の意見や考えに依存しているのです。
僕はソーゾー君と論戦して勝つ自信はありません。
と言うか、言葉が(方法が?)違うだけで目標は同じだと思っています。
人それぞれ役目?スタイル?があるので無理強い出来ませんが・・・
かなりの長文になりましたが、本当に言いたかった事は
ソーゾー君にツイッタのアカウントを取って欲しい。それだけです。
長文スマソです。

34量産型諜報部員:2012/07/26(木) 18:36:14 ID:Dip0HYv6
地震兵器・人工地震
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1339288647/

2ちゃんは書けないので、ココにスレを立てましたが・・・
ご覧の有様です。。。

もしかしたら?ソーゾーさんをもう一度インスパイア出来る?
と生意気に思い、書き込んでいる次第です。

35量産型諜報部員:2012/07/26(木) 18:50:07 ID:Dip0HYv6
【隠蔽工作ボット】3.11人工地震説@JINKOUJISHIN

愛と平和と人工地震 フクダルマンの凸撃日記 
工作員にはフクダルマンチョップをお見舞いだ!の巻
togetter.com/li/212755 #人工地震 陰謀論 人工地震兵器 #dokuritsutou

連投スマソです。ツイッタの仕様?のサンプルです。
スタイルが違うので僕は足手まといかもしれませんが、
うっすらとした共闘がお互いの目標に近づけるのでは?
と思ってます。

36コピペ君:2012/07/26(木) 18:57:44 ID:kx3T88pk
>>33

ソーゾー君はツイッターのアカウント持ってますよ?
sozosozosozoだったと思いますよ。でも記入出来る文字数が少ないからお気に召さないようです。

ソーゾー君が伝えたい事を理解してコピペじゃなく自分の言葉で貴方がツイッターで拡散すればよいと思いますよ。第2第3のソーゾー君になる必要は無いですよ。

あれやれこれやれはソーゾー君にしたら迷惑な話だと思います。

コンビ打ち失礼しました。

37コピペ君:2012/07/26(木) 19:07:07 ID:kx3T88pk
>>34

フクダルマ君がスレ立てしたのですか?

ソーゾー君をインスパイアすると言いながらスレ1で「オチ」がついてますよ。

スレ1で「これは妄想で陰謀で下衆な・・・」ってw
「まともな方はお帰りください」ってこの時点でソーゾー君は帰りますよww

本当に伝えたいならスレ1はこれが真実です位書きましょうよwww

ソーゾー君は妄想で語ってないでしょうがwww

つまり、ソーゾー君がそのスレに書き込んだ時点で、
「ソーゾー君は妄想で語っている」と刈り取る算段ですね?わかります。

38コピペ君:2012/07/26(木) 19:10:20 ID:kx3T88pk
>>34

まともな方お断りってそれは過疎ると思いますよwww

拡散するつもりないでしょ?w

39ソーゾー君:2012/07/26(木) 19:43:16 ID:uSF.r4AU
>>34

スマホ対応されてないから書きにくいから無理。

それとレス番1のルール?がふざけすぎ。

二度と来るなチンカス。

40ソーゾー君:2012/07/26(木) 19:47:06 ID:uSF.r4AU
>>35

足手まといと自覚があるんだろ?
邪魔。

41ソーゾー君:2012/07/26(木) 19:57:20 ID:uSF.r4AU
無知を演じて質問者の立場を維持したいのは解るが
センスが丸だしすぎてバレバレなんだよ・・

長文の言い回しも小吹や百式そっくり。

矛盾かある時点で終わってるんだよアホ。

42ソーゾー君:2012/07/26(木) 20:09:20 ID:uSF.r4AU
ソーゾー君をインスパイアするってどういう意味なんだ?

俺は横文字苦手なんだよ?お前らは理解して使ってんのか?

インスパイアの意味を調べたら俺に刺激?知性の息吹?を与えるって意味になるんじゃね?

インスピレーションを発信する発信源=インスパイア?

↑これ間違ってるか?

横文字邪魔・・日本語を使え・・
「横文字を日本語に変換すると伝えにくいから・・」

↑そんな分けねーだろ・・ここは日本だぞ?
理解してるなら日本語に変換できるだろ?

43ソーゾー君:2012/07/26(木) 20:13:53 ID:uSF.r4AU
>>34

「もしかしたら?ソーゾーさんをもう一度インスパイア出来る?」

↑日本語で訳してくれない?俺に何かするの?
お前になにか起きるの?

横文字=インテリ←これ嘘だぜ?
深い理解がないから横文字に逃げるんだぜ?

44フクダルマン:2012/07/27(金) 07:12:09 ID:fjfQD4Uk
嘘の宗教で支配して
嘘のお金を創造して
嘘のつける人間を要所に置いて
嘘の戦争で人を殺す。
コレが現在進行中のNWO

嘘の宗教を破壊して
嘘の貨幣システムを無くし
嘘をついた人間を吊るし上げ
世界中の国が武器を放棄する。
コレが俺が勝手に思うNWO

世界中に信用されている日本人が
真実に目覚めて欲しい。
東日本大震災が人工地震だと強く伝えたいのは、
俺が勝手に思うNWOの為だ。

ツイッタの件は残念ですが、
気が変わったらお願いします。
それと、俺のソーゾー君に対する偏見を一つ置いて行くと
ソーゾー君は自己に縛られているのかな?と思う。
真面目に書いた長文のラブレターを
チンカスの一言で破られたので、傷つきましたw
そのパンチ力をツイッタで見れたらなぁーと期待。
地震以外の話でスレを汚して申し訳ない。

45ソーゾー君:2012/07/27(金) 20:18:16 ID:Wp8urYZk
フクダルマ=懐疑=覇王丸←これ常識。

一人三役演じるとブログ更新もままならなくなります。

ホモ人脈=ホモ人事=大学←これは都合悪すぎるからな。

46覇王丸:2012/07/27(金) 22:00:32 ID:Agco4BKo
>>45
勘弁して下さいよブログは2日止まっただけじゃないですか、私じゃありませんよ。
また3Kとかスライムが帰ってきたんじゃないですか?

47量産型諜報部員:2012/07/27(金) 23:27:44 ID:Ak1fQcgQ
ソーゾーをたたんじまうわけにいかねえかよ?

48ソーゾー君:2012/07/28(土) 06:46:07 ID:YNNHUY9I
>>46

覇王丸=3K=スライム←これが事実。

手口や言い回しがAS丸出しだから誤魔化せねーよ?

フクダルマ=破壊屋←お前の相棒だろ?
オバカ・美保新参・コネンとかも演じていた機違い。

やり易い単細胞は断然AS=覇王丸=スライムだぜ?

覇王屋=フクダルマは端から自爆してるから面白くない。

フクダルマとコテを変えても掲示板のセンスが覇王屋ブログと被る。

俺が覇王丸=フクダルマ=懐疑と表記するのは同一人物って意味だけじゃないぜ?
「仲間」って意味だぜ?だからタイミング良く=お前が不利になると出てくるわけだ。

俺は前から言ってるだろ?「お前達」と。
俺は前から言ってるだろ「お前達は2〜3名」とな。

コテを変えても「臭い」は消せないんだよアホ。

デジャヴ?と毎回思うタイミングの良さ・・あからさますぎ・・・

その証拠に役目を果たした(失敗してもw)フクダルマと懐疑は蜘蛛の子を散らすように逃げたぜ?

馬鹿が2〜3人集まって作戦会議なんかしても無理だよアホ・・

馬鹿が集まって議論や作戦立てても無駄なんだよ・・
黒幕スレで馬鹿と馬鹿の会話が無駄なことだと何度も証明されている。

言われたことだけやれば良いんだよ。
自分を羊飼い又は牧羊犬と信じている羊君。

俺は先頭集団の羊だ!ってか?w羊は羊だよチンカス。

だから中身スカスカレスや記事しか書けない(意図的なんですがね)

百個問題がある。全て2択問題。
そのテストで毎回0点を取る・・やりすぎだって・・

「その分野は知らないから〜無知だから〜」と言って誤魔化せる確率じゃねーんだよw

49ソーゾー君:2012/07/28(土) 06:59:09 ID:YNNHUY9I
フクダルマの目的を教えてあげるよ・・

フクダルマはハープネタをレスしまくりハープ信者になる。
平行して俺の信者を演じて俺のレスをコピペする。

ソーゾー=ハープ信者となるわけだ。

これは少し前に覇王丸が試みた愚作で論破=否定済み。

俺の主張は「遠隔=ハープでは津波や地震は起こせない。」と
「台風や竜巻や大雨は遠隔=ハープ?と飛行機で起こしたい場所付近
の上空に何かを散布して起こすことが出来る。
ハープ?電磁波単独では無理。」と言っている。

津波・地震・台風・竜巻・大雨に絶対必要なものは作業員=破壊工作員=進駐軍である。
進駐軍=国連=怪しい連中が最低でも国境付近に進駐しなければ起こせない。

↑メモしとけよ?

欧州の銀行家が騒動を起こす理由がわかったか?進駐する理由作りの為だ。

50フクダルマン:2012/07/28(土) 08:09:50 ID:LTYtQeOY
ソーゾー君へ
フクダルマでは無くフクダルマンです。どうでも良いですが。
それと誰かと仲間説ですが、仲間の自覚はありません。
ブログとか見て共通の考え方かな?と思えば
繋がりが無くても仲間?かな?と思います。
当初の僕の目的。ソーゾー君をツイッタに引きずり出す。
これは儚くも崩れ落ちました。
ソーゾーの名前を出さずに参加しても良いと思います。
(ソーゾー=ハープ信者となるわけだ。)←
これが出来ないから良いのかな?

僕はずーっとツイッタで人工地震の話をしてますが、
人工地震の話であれば何でもRTってます。
ブログや動画のリンクも多数あるので
内容はほぼ確認していません。
だから当然、否定工作のお手伝いになる場合も多々あります。

じゃぁ何やってんの?と言う事ですが、
人工地震と言う単語しら知らない人に人工地震と言う単語を伝えてます。
それで気になれば、自分達でRKなりBFなり宇野正美?なり
人工地震の話をしてるブログは今はもう少なくありません。
理解出来る事、出来ない事、調べる事、調べない事。
その事はその気になって調べ始めた人が勝手にすればいいのです。
本当の事が知りたい気持ちにスイッチを入れているだけです。
どっちに誘導してミスリードしてやろう!とかは考えてません。

工作員の話をソーゾー君にするのも釈迦に説法ですが、
僕が思う工作員の話をすれば(ツイッタ内に限る)
①真っ向から否定してくる。(ネツゾーダー・キチガイガー・カガクテキニーetc)
②その合間にチャチを入れてくる(多数派を演じる?)
ツイッタは2chと違うので、演技には無理が生じてくる。
一人の人間が複数の垢を持つことは可能だが、同じキャラを保ち続けるのは難しい。
この①と②は人工地震の話さえしてれば、ひっついてくるので馬鹿じゃ無い限りわかります。
③これはいわゆる、有名垢・公認垢です。基本人工地震の話はしません。
政府や社会に対してまっとうな提言をします。何万ものフォロワーが居ます。
そして時々うっすらと(人から聞いたとか)911内部犯行を否定したりします。
④宗教系?アセンション系?確認の取れない種類の話で落ち着かそうとします。
③に関してはシラナカッターで逃げれます。④に関してもある程度本気な気がします。
⑤これはウヨサヨや放射能関連(今だとオスプレイ?)ですが、
時折絶妙なタイミングで意味の無いちょっかいを出してくるので、
横の繋がりは無くてもなんらかの指示系統があるのかな?と感じています。

工作員認定されてるので、言いますが十二項目は全部彼らの柵の中の思考だと思います。
例え十二項目を順守しても、彼らのお金と力は守られる。まぁそんな意味です。

51フクダルマン:2012/07/28(土) 08:43:29 ID:LTYtQeOY
それともう一つ。
311は人工地震です。
政府が認めていない。国民の多くが知らない。
それだけです。
小学生でもわかる証拠が無いと言っても
証拠は山盛りあります。それを証拠に認めていないだけ。
証拠潰したり捏造したりしてる連中がいるって証拠でもある。

ピー波が無い。
マグナBPSの追求が無い。
フクイチの詳細な経過が無い。

もういくらでもおかわりできる証拠があります。

証拠が無いと言う言葉では証拠の無い証拠には成り得ない。

細かい詳細は各分野得意な人に任せて
取り敢えず、人工地震と言う言葉を聞いた事の無い人に聞かせたい。
そして、何故?聞いた事が無いのかを自問して欲しい。

補足ですが、僕はRKさんの言ってる事は間違いがいくつもあると思います。
でもやってる事は超絶に正しい。だから指示してます。
RKさんはそんな人が嫌いなようですが。。。

そんなエラソーな事を言う俺は正しいのか?と言うと
それも同じです。正しいつもりで言ってるだけで全部正しいとは思ってません。

世界が妙な連中に支配されている自覚があるだけです。
コレを壊さないといけないなと。

真実を超える宗教は無いと。

52ソーゾー君:2012/07/28(土) 11:10:27 ID:xIk5NIDE
>>50

アンカー付けてやれドチンカス

根拠の無いハープ=電磁波=犯人はアメリカと騒いで詭弁をはくな。

311は人工地震?だからなに?

ハープで起こされたと騒ぐコシミズ=ベンジャミン=副島と同列に扱うな。

この掲示板の俺の主張をちゃんと読んでから言えよ?

ハープ説を支持するなら根拠ある説明をしてみろチンカス。
アンカー付けて説明できななら二度と来るなアホ。

53ソーゾー君:2012/07/28(土) 11:22:38 ID:xIk5NIDE
>>51

コシミズは言ってることは間違っているところは有るがやってることは超正しい?
アホか・・言ってる事=ベースが有りもしないロックロス対立論で
マスコミ=自民=糞役人の主張を丸写しで北朝鮮を悪と騒ぎ有りもしない拉致問題を騒ぐ。

コシミズ=ベンジャミン=副島は俺の主張を真っ向から否定してるぜ?
十二項目に真っ向から否定し噛み付いて居るのはこいつ等似非陰謀論者とその信者だぜ?

反乱あるならアンカー付けて弁解してみろ。

言ってること=やってる事←これ常識。これを言動と言う。
片方だけ間違って片方が正しいなんて事が起きるわけがない。

言ってることが間違って居るから民主党を批判している。

民主党と小沢党を支持しとけば問題はない。

コシミズの言ってること=やってる事を実践したら自民が与党に返り咲くぜ?

54ソーゾー君:2012/07/28(土) 11:31:02 ID:xIk5NIDE
九州の大雨はハープだ?だからなに?

起こした目的は?だれがおこしたんだ?ロックフェラー=アメリカ?
何のために?目的は?コシミズ=ベンジャミン=副島は目的を言わない。

必要もないのに原発を50基以上建てた理由も目的も語らないし
それに携わった行政府=司法=IAEA=欧州を叩かない。

そんな連中と俺を同列に扱うなカス。

あいつ等は100%欧州の銀行家の飼い犬だぜ?
違うと言うなら根拠ある否定をしてみろチンカス。

55ソーゾー君:2012/07/28(土) 11:34:24 ID:xIk5NIDE
俺はコシミズ=ベンジャミン=副島のように根拠なく決め付けたりはしない。

全て根拠がありそれを具体的に説明し批判している。
実際は俺が真実を語りそれに噛み付いて批判してきたのがコシミズ=ベンジャミン=副島である。

十二項目を真っ向から否定して居るのがコシミズ=ベンジャミン=副島である。

寝言は寝て言え。

56フクダルマン:2012/07/28(土) 14:53:48 ID:LTYtQeOY
>>52
HAARPだろうが核爆弾だろうが、手段はやった奴しかわからない。
実行部隊が生きていないとしたら、指示した奴しかわからない。
犯人はアメリカとは言っていない。
訂正に訂正を重ねてM9を捻りだした気象庁も
インサイダー調査に一定の評価を下した金融庁も
まぁ色んな所で全部噛んでんだから、日本政府も官僚もとしておこう。

>>53
RKさんが言ってる内容はさておき、情報の拡散に役立っている。
なんでも全てが言ってる事=やってる事では無い。
政治家が国民の為に!!と言いながらやっている事は国民の為では無い。真逆だ。
今のこの状況を創り上げたのは自民党だ。
RKが民主をSAGEて小沢をAGEてたら、理屈で言えば自民が取るのかもしれない。
小沢の廻りで不自然に人が死んでいるので、俺は小沢支持ではない。
そしてさらに言えば政治家に期待してもいない。
しかし、政治家の中にも、官僚の中にも誰にも味方されずに陰
謀と闘っている人がいると信じる。

>>54
大雨洪水の話は九州だけじゃないだろ?
HAARPってのがある。環境改変兵器がある。それで終わりだよ
十二項目を見る限り、ソーゾー君が銀行家を守ろうとしてると思う。
細々したポイントを変更するだけで、
紙切れに信用を付け加えている大元に変化が無い。

>>55
俺はBFの本を何冊か読んだ事がある。
最近だとRKの・・・・何年か前の奴を読んだ。
福島に関しては名前は聞いた事があるが、ブログも見たことが無い。
ソーゾー君を軽い気持ちでツイッターに呼びこもうとしたが
考えが甘かったと思っている。反省はしていない。

俺とソーゾー君は考え方が違い、言葉も違う。
ソーゾー君は絶対に認めないかもしれないが、
俺はソーゾー君にきっかけを与えられた一人だ。
仲間だと思ってる。

57ソーゾー君:2012/07/28(土) 15:44:40 ID:N93tdRa6
>>56

ハープだろうと書く爆弾だろうとやった奴にしか判らない?
聞いても教えてくれないから調べ点じゃねーの?

コシミズの言っている内容はさておき情報拡散はしている?
言っている内容が需要だろうがアホ・・

ハープって環境兵器がある?誰がそんなことを言ったんだ?メカニズムはわかってんの?

十二項目を見る限り銀行家を守ろうとしている?では何故俺をツイッターに呼び込もうとしてるんだ?

コシミズとベンジャミンの主張は把握してんだな・・・で・・「コシミズの言っている内容はさておき」とレスったら自爆じゃね?

コシミズ=ベンジャミン=副島=自然地震信者=ハープ信者(お前)が真っ向から否定する
十二項目の発案者の俺にお前は何を望むの?お前達は毎回同じ墓穴を掘る。

最初は俺の賛同者を演じて似非陰謀論者やハープを支持する。
俺が似非陰謀論者やハープ信者や自然地震信者は俺の主張を真っ向から否定してるぜ?
と指摘すると発狂して支離滅裂な屁理屈を語る。

十二項目を否定してるのに俺に近づいて何がしたいの?

インスパイアってどう言う意味?

58ソーゾー君:2012/07/28(土) 15:53:29 ID:N93tdRa6
>>57

十二項目を真っ向から否定し十二項目を見る限り銀行家を守ろうとしていると言っているのに
俺にきっかけを与えられたと意味のわからないことを言う。

十二項目=俺の主張を真っ向から否定するコシミズ=ベンジャミン=副島=自然地震信者=ハープ信者のお前に
どうやってきっかけを与えられるんだ?
コシミズ=ベンジャミン=副島=自然地震信者=ハープ信者を擁護するが
こいつ等の言ってる内容はさておきと擁護にならない発言をする。

そしてこいつ等の決まった特長がある「必ず副島は知らない」と言う。

つまりハープ信者=コシミズ=ベンジャミンの役目は地雷だとわかる。

副島信者となると副島ごと自爆しなければならなくなるからな。

ハープ信者=副島信者だから逃げられないのに・・実に愚かだ。

59ソーゾー君:2012/07/28(土) 15:58:34 ID:N93tdRa6
>>56

俺の主張=十二項目を真っ向から否定=十二項目を見る限り銀行家を守ろうとしている。
と言って俺を真っ向から否定しているのに仲間だと思っている?

お前は銀行家の飼い犬なの?

十二項目=俺の主張=ソーゾー君だぜ?それを真っ向から否定して仲間は無いんじゃね?

お前が欧州の銀行家の飼い犬ならその発言は間違って無いと思うが・・
自爆お疲れさん。

60ソーゾー君:2012/07/28(土) 16:01:55 ID:N93tdRa6
フクダルマン先生の次回作にご期待ください。

61量産型諜報部員:2012/07/28(土) 16:05:20 ID:LTYtQeOY
>>57
>>58
俺の考えは上に書いてある通りだから、
言葉尻を取っていちいち反論はしないけど、
ソーゾー君としては、
俺は人工地震を語りながら、ミスリードに誘い
NWOに向けて躍進してるポチ的な工作員ですか?

それとも最近陰謀をかじって
支離滅裂な事を言ってるお喋りさん?

俺が工作員じゃ無い証明なんて出来ないけど
もし工作員だとしたら、どんな目的があると?
ソーゾー君の主張は間違ってますよ!!って言う為に
人工地震の話を拡散しようとしてるの?

銀行家スレでは専門用語が難し過ぎて絡め無かったんだけど・・・
これだけガップリヨツで絡めるのは光栄です。

62フクダルマン:2012/07/28(土) 16:29:22 ID:LTYtQeOY
>>60
言葉でやり取りするから言葉に固執するのはわかるので
ソーゾー君の為に少し上の言葉を言い換えると、仲間では無く同じ立場(被支配者)だ。

喩え話だけど、自分の家族や兄弟が嘘をついたり、間違いを犯した時に
その一つを取り上げて全否定しないだろ?って。
それで愛が無くなって縁を切るか?
その理由を聞いたり考えたりして治そうとするだろ。
切り捨てるんじゃ無くて治す感じだよ。
今だに911が内部犯行だと思って無い人が沢山いる。
あいつらは間違えてるんじゃ無くて騙されてる。
あいつらが馬鹿だと切り捨てるんじゃ無くて、
911は内部犯行ですよって治そうとしてる。
この喩え話は我ながら出来が悪いな。。。

63ソーゾー君:2012/07/28(土) 16:30:50 ID:N93tdRa6
>>61

工作員=馬鹿。←確定しました。

目的は何回も書いたぜ?

穴だらけの糞理論を早くコシミズ=ベンジャミン=副島=自然地震信者=ハープ信者と俺を同列に扱って潰すこと。

自然地震信者=ハープ信者は説明不要だよな?

「黒幕スレは難しすぎて読んでない」は通用しないぜ?

お前は十二項目を見る限り銀行家を守ろうとしてい。と言ったんだからな。

俺の主張を真っ向から否定しているお前がなんで俺にきっかけを与えられたんだ?
十二項目を真っ向から否定しているお前がなんで俺を仲間と言うんだ?

黒幕スレは難しすぎて解らないのになんできっかけを与えられるんだ?

黒幕スレは難しい=解らないのになんで十二項目を真っ向から否定してんだ?

理解して賛同又は否定しない奴は信用しないぜ?

64ソーゾー君:2012/07/28(土) 16:37:34 ID:N93tdRa6
>>62

だから質問してんだろうがボケ・・
吐いた唾飲むなよ?では質問だ。

1コシミズの目的と打開策。

2ベンジャミンの目的と打開策。

3お前の目的と打開策。

4ソーゾーの目的と打開策(十二項目)

1〜4に答えろ。過去に既に答えたは答えたことにならない。

で・・
1〜4の間違って居ると思う箇所を具体的に書け。(3は除外する)

65ソーゾー君:2012/07/28(土) 16:40:55 ID:N93tdRa6
>>62

911は欧州の銀行家が起こしたアメリカ国民及び世界中の人々に対するテロ行為。

↑反論ある?
コシミズ=ベンジャミン=副島=自然地震信者=ハープ信者は真っ向から否定するがな・・

66フクダルマン:2012/07/28(土) 16:49:55 ID:LTYtQeOY
>>63
ソーゾー君を誘えなくて残念。
良いスレになると思ってたので冒頭部分を俺が汚してしまって残念。
どうも俺が渡したリンクとか見てないんだろうなと残念。
上祐を2回誘ったけど、よくわからん理由で振られた。
ソーゾー君を誘ったけど、ソーゾー君の理由で振られた。
どんなに切れるナイフでも、鞘の中じゃ何も切れない。
才能の無駄遣い。一つ残念じゃ無いのは
ソーゾー君と(本物だと思ってるが。。)
お話出来た事だな。もう呼ばれるまでココには来ない。
フクダルマンはグーグルでフクダルマンで出て来るはず。
ソーゾー君には意味が通じないかもしれないけど
ありがとうとごめんなさいの気分。

67ソーゾー君:2012/07/28(土) 17:01:15 ID:N93tdRa6
>>66

発狂して>>63>>64ぶっ飛ばして>>65にアンカー付けて
質問を無視して支離滅裂な願望を語る。

さも自身が鞘から抜かれた刃と語るナルシスト。

鞘に入った刀でもでかさが違うから鞘にしまったままでも
ぶん殴れば事足りる。
その鞘と思っているのは刃紋かもしれないぜ?

鞘に納まった刀にボコボコにされたカスが何を言っても無意味だな。

68ソーゾー君:2012/07/28(土) 17:03:47 ID:N93tdRa6
>>64←これがリトマス試験問題。

工作員=馬鹿絶対に逃げ出す。

69フクダルマン:2012/07/28(土) 19:33:04 ID:LTYtQeOY
>>68
打開策思いついたぞ。
少しでも多くの人に情報を共有してもらう。
>>1
いくら太くても立たんとヤレナイよ。

もう最初の企みは無いから。
けちょんけちょんにやられた恨みを込めて
最後っ屁だよ。

70ソーゾー君:2012/07/28(土) 20:55:15 ID:N93tdRa6
>>69

罠に掛かって現れたな。
「リトマス試験問題すると工作員=馬鹿は逃げ出す。」

↑これが罠と気付けよ・・

「リトマス試験問題を工作員=馬鹿はまともな回答をしたことがない。」

↑これが正解でそれを証明してもらうための罠なの・・

間違った事を伝えても意味がないとは思わないのかね?

お前は十二項目を見る限り銀行家を守ろうとしている。と分析したよな?
そんな情報を拡散して共有して意味あると思うのか?

お前のアホ掲示板は監視してるから十二項目を貼ってることは知っている。
だから十二項目ネタを振ったんだぜ?予想通りの回答が帰ってきて呆れてたんだぜ?

十二項目を見る限り銀行家を守ろうとしていると分析してるのになんでお前の掲示板に貼ったんだ?

そんな支離滅裂で芯の無いことばかりやってるから誰からも相手にされないんだよ?

71ソーゾー君:2012/07/28(土) 21:04:30 ID:N93tdRa6
打開策を語らずに出鱈目を語りその情報=デマを共有させようとしている。

現状=原因を語り真実=構造を語り打開策を語る。

↑お前らはこれが全く出来てない。

だから>>64の質問にまともに答えられるわけがない。
それをコシミズ=ベンジャミン=副島=自然地震信者=ハープ信者のお前が証明してくれた。

これで何回目だろう?工作員は質問する側を維持して否定をし続ける。
弱点は質問される側になること。

古来から続く伝統的な手口。

だから「お前は何がしたいんだ?」と言われて居場所を失う。

72ソーゾー君:2012/07/28(土) 21:06:42 ID:N93tdRa6
さて・・覇王丸をいじくり回すか・・

73ソーゾー君:2012/07/28(土) 21:23:53 ID:N93tdRa6

↑ホモ人脈=ホモ人事と大学の関係を書くのは非常に都合が悪いので
懐疑主義者=フクダルマン=本人又は仲間で工作している時間稼ぎをしています。

このホモ人脈=ホモ人事=大学=八百長社会=コネ社会=縁故社会=おしり営業ネタは
百式も教養革命もASもブログ又は掲示板で書かせたが必ず
同性愛者批判=人格批判で終わらせて本質を必死に避ける。

ホモセックスがダメとか麻薬使用のホモセックスがダメとかは本質ではない。

ホモ人事=ホモ人脈=八百長社会=コネ社会=縁故社会=おしり営業

↑実力社会じゃないのよ?欧米は日本よりもっとひどいのよ?

↑これが本質である。これを理解し十二項目を理解したら
大津のいじめ問題なんか「そりゃそうだろ・・」と驚くこともなくなる。
逆に「なんで今まで隠蔽してきたのに自分達で核心は避けているが騒ぐのか?」と疑う。

目的は単純・・・日教祖批判→民主党の指示母体→民主党批判が目的。

日教祖が在日と繋がっているのは十二項目を見たらわかるが
工作員=マスコミはここで毒を盛る「日教祖=北朝鮮」とオウムの時と同じように根拠なく繋げる。

74ソーゾー君:2012/07/28(土) 21:37:18 ID:N93tdRa6
大津のいじめ問題なんか簡単で
いじめた加害者のご両親はエリート=仲間なの・・
父親がPtaの偉いさんで母親が人権団体=同和だからな・・

そりゃ地方行政と司法と警察がスクラム組んで誤魔化すわな・・
こんなもん特異なケースじゃねーよ?日常だぜ?各駅停車の平常運行だ・・

ここでネット工作員はなんの権限もない支援されてる代議士を叩いて生け贄にする。

原発問題もこの手のいじめ問題も行政=糞役人が邪魔して政治家にはなんの権限もないの。

原発が安全に稼働しているのか?不正がないか何てーのは糞役人と仲の良い自民党=公明=売国野党じやないと解らないの・・
政治家は調べる権限がないの・・行政の出す報告書を見るしかないの・・
自民党議院なら仲良しだから実態を教えて「口裏合わせを頼むねw」と言えるが
民主党議院はそうはいかない・・・

だから脱官僚なのだよ?

75ソーゾー君:2012/07/28(土) 21:44:14 ID:ELmCD3wI
田中真紀子が外務大臣をやっていたとき
「外交政策がどうなっているのか教えなさい!」と当たり前のことを言ったら
「そんな前例はない!大臣に報告する義務はない!」ととんでもないことを言って問題になった・・
結局真紀子が悪になって外務大臣更迭・・
真紀子はこう言ったわな「私は国民の代表ですよ?全て教えなさい!」と・・
外交政策は誰が決めてんだ?

これが日本だ・・原発も同じだ・・停止や稼働はお願いしか出来ない・・
議会に権限はない。

76量産型諜報部員:2012/07/28(土) 22:49:59 ID:w33s/2Sg
74 名前:ソーゾー君[] 投稿日:2012/07/28(土) 21:37:18 ID:N93tdRa6
大津のいじめ問題なんか簡単で
いじめた加害者のご両親はエリート=仲間なの・・
父親がPtaの偉いさんで母親が人権団体=同和だからな・・

そりゃ地方行政と司法と警察がスクラム組んで誤魔化すわな・・
こんなもん特異なケースじゃねーよ?日常だぜ?各駅停車の平常運行だ・・

ここでネット工作員はなんの権限もない支援されてる代議士を叩いて生け贄にする。

原発問題もこの手のいじめ問題も行政=糞役人が邪魔して政治家にはなんの権限もないの。

原発が安全に稼働しているのか?不正がないか何てーのは糞役人と仲の良い自民党=公明=売国野党じやないと解らないの・・
政治家は調べる権限がないの・・行政の出す報告書を見るしかないの・・
自民党議院なら仲良しだから実態を教えて「口裏合わせを頼むねw」と言えるが
民主党議院はそうはいかない・・・

だから脱官僚なのだよ?

75 名前:ソーゾー君[] 投稿日:2012/07/28(土) 21:44:14 ID:ELmCD3wI
田中真紀子が外務大臣をやっていたとき
「外交政策がどうなっているのか教えなさい!」と当たり前のことを言ったら
「そんな前例はない!大臣に報告する義務はない!」ととんでもないことを言って問題になった・・
結局真紀子が悪になって外務大臣更迭・・
真紀子はこう言ったわな「私は国民の代表ですよ?全て教えなさい!」と・・
外交政策は誰が決めてんだ?

これが日本だ・・原発も同じだ・・停止や稼働はお願いしか出来ない・・
議会に権限はない。

77ソーゾー君:2012/08/06(月) 01:28:56 ID:JQwpAiYs
アホの覇王丸が珍説=電磁波=IHヒーターでボン説を詳しく語るらしいぜw

横浜ライトの時代(3〜4年前?)に論破された珍説を熱弁するようです。
人工地震否定論者の格好の餌食になるのは間違いなしです。
覇王丸が語り終わった後、単なる地雷だと解るだろう。

78覇王丸:2012/08/06(月) 06:37:46 ID:J9O7hQWU
>>77
地球が巨大な電磁石だと言うことを知らないのかな? 人工地震は論が面白いだけで完全に正しいとは言ってない、皆が地震学を定義してるのに気づいてないな。
暇なときに書くから待ってなよ。

79ソーゾー君:2012/08/06(月) 07:47:07 ID:Tubffs3s
>>78

理論破綻するから人工地震の論が正しいとは思ってないと逃げる準備か?

ハープ=電磁波=太陽フレアで人工地震は起こせないよ?
それは俺が前から言ってることだぜ?

勿体ぶらずに早く説明しろよ?

80ソーゾー君:2012/08/06(月) 07:55:35 ID:Tubffs3s
>>78

地震学の定義を具体的に語れよ。
語り終えたとき全てが出鱈目だと誰も騙せないと気付くだろう。

ハープ信者=自然地震信者が何故、一時プレート説を否定したのか解るだろう。

81ソーゾー君:2012/08/06(月) 08:00:27 ID:Tubffs3s
学問を嫌い学問を調べなければ学問での支配の仕組みを理解出来ないだろう。

82ソーゾー君:2012/08/06(月) 10:09:28 ID:Tubffs3s
>>78

暇なときに=仲間と少しでも有利になるように工作して準備が出来たら書き込みます。

↑反論ある?

覇王丸が語り終えるまでこのスレは書き込み禁止になりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板