したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

[まっこうモグラ]覇王丸専用[AS]

1ソーゾー君:2012/07/07(土) 20:27:09 ID:1sAxgcD2
ほれ、立ててやったよ・・・こっちで相手してあげるよw

376懐疑主義者@出先:2013/01/16(水) 13:05:20 ID:3ChvZbDg
>>374
>俺は陰謀論なんか語ってねーよアホ・・
>「政府や電力会社が聞かれないから教えない情報を語ってるだけだアホ・・」

この考え方がそもそも陰謀論信奉者発想なんだよ。
君の言う事を解りやすくしてみよう。
「俺は政府や電力会社が隠している情報を明かして語っているだけだアホ・・」
となる。この考え方こそが陰謀論信奉者のそれなんだよ。
今、君は"聞かれないから"と言い出しているが、それはいつもの言い訳だね。

>この板に中々人が来ない?証拠あんの?今まで沢山の名無しやコテが書き込んでるがアレ皆同一人物か?
実際に、一部の人たちしか書き込んでいないじゃないか。現実を真摯に見つめろ。
新規にやって来た人達を君の罵倒や同一人物レッテルで追い払った所為だ。

>罵倒レスは根拠の無い憶測を無責任に吐き散らかし持論撤回する馬鹿に吐くだけだ。
その割には、誰にでもやっていて、
しかも、全くの別人を同一人物であるかのように決め付けているな ?

>陰謀論を語らずに事実を語るから陰謀論者から批判されてるんだぜ?
単なる路線対立だろうよ。
ソーゾー君は「陰謀論信奉者十二項目派」で、また「ロックロス対立論否定論者」でもある。
だが、他の陰謀論信奉者達はそうではない。ロックとロスは対立していると言う。
だとしたら、同じ考え方なのに、一部の差異で対立するのは路線対立とは言わないのかよ ?

>原発関連の話のどこが陰謀論なんだ?三次四次受けは無免許で日雇いやホームレスを連れてくるのは事実だぜ?
君は、常に電力会社に対する叩きをかます。その根拠はと言うと、
"俺だけが知っている真実・事実だ"と言う訳だが、
これは陰謀論者ないしは弟子の陰謀論信奉者達に見られる考え方でも有る。
さらに、何処から拾ったか解らぬ話を鵜呑みにし、陰謀論に都合の悪い公式情報を否定する。
これも陰謀論に嵌まった多くの人達が陥っている罠だ。

>電力会社は公式に「作業員は下請けに任せてあるので把握していない」と言ってるぜ?
ソーゾー君の悪癖。『ソーゾー君にとって、都合の良い情報は公式でも信用する。』
君は、以前の黒幕スレで、"表の情報は信用できない"と言っていたのではなかったか ?
私の指摘が違うと言うなら、君は一体何時、宗旨替えをしたんだ ?

>しかもこの規定量をは人体の影響ではなく原発作業の為の基準値で規定内だから問題ないわけではない。
やっぱり、君は「放射線防護の基礎」と言う本は読まずにスルーしたのだな。
この本には、原子力や放射性物質の利用に関しての、規定がどうやって定められるのかが書かれている。
ソーゾー君の悪癖。『ソーゾー君にとって、都合の悪い文献は読もうともしない。』

君は、基準値を定めるに当たって、人体への影響を考えなかったとでも言いたいのか ?
もしそう思うなら、基準値を定めた国際機関にそれを言うんだな。
多分、国際機関の人達にソーゾー君は鼻で笑われて終了って事になるだろうからwww

>原発の定期点検で屋内で作業に従事する者は被爆するぜ?
>体内被爆するのを防ぐ為に放射能防護スーツを着るんだろ?

また矛盾かよ。今回も反論者の発言を濃縮して切り貼りするつもりか ?
ソーゾー君が言う様に防護しているのだとしたら、
一体、どうやって被曝すると言うんだね ?
今度は濃縮切り貼りは出来ないぞ ? ソーゾー君www

377懐疑主義者@出先:2013/01/16(水) 13:25:29 ID:3ChvZbDg
>>375
>内部は放射能が充満し放射線が放出されてるのは誰でも知ってるぜ?
正しくは『ソーゾー君が知っていると思い込んでいる』だな。
そもそも、そんな状態では、誰も近づく事すら出来まいよ。

>体内浸入を防ぐために放射能防護スーツ来て突入するんだろ?
>二次被爆を防ぐ為に放射能防護スーツ来たままシャワー浴びて徹底的に放射能を除去するんだろ?
>そして放射能防護スーツを脱いだ後もシャワー浴びて放射能感知機で放射線量を
>計り体や体内被爆は無いか調べて問題なければ外に出れるんだろ?

さっきと言っている事が矛盾しているぞ。
>内部は放射能が充満し放射線が放出されてるのは誰でも知ってるぜ?
じゃなかったのか ? ソーゾー君。君が書いたレスなのに、
一レスでそんなに矛盾した事を言っていてどうするんだ ?

>どこか陰謀論なんだ?臨海事故が起きた時、作業者が高熱の
>汚染された水蒸気浴びて大火傷した事故で作業者達が慌てて救急車呼んで
>病院に搬送されても看護師や病院関係者が二次被爆した事件も陰謀か?
>事実じゃないんだな?

またまたソーゾー君の言い訳であるw
陰謀論信奉者に限らないが、
一部を極大化して、それを全体であるかのように言う手口をやる者達は多い。
君は臨界事故の事例を挙げているが、それはたまたま起こった一部の事例に過ぎない。
勿論、これが再び起こっては困る訳だが、
だからと言って、全体がそうだと言うのも間違いだからな。

>原発内部で作業すると言うことは被爆は避けられねーんだよ?
>探知機があろうが放射能防護スーツ着ようが被爆は防げねーよ・・
>高濃度の放射能が充満してるのを解ってるから放射能防護スーツ着て突入するんだろ?

君の言う事が何処から持ってきた情報かは知らないが、
反/脱原発運動家の言う事を鵜呑みにしているのは解った。
>内部は放射能が充満し放射線が放出されてるのは誰でも知ってるぜ?
と言うのは、そいつらに教わったのだろうね。

また、君は今回も防護装備の話をしている。それが有ると言う前提でな。
罠でも仕掛けているつもりか ? コミーに成り下がった元陸士君www


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板