したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

661懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/10/07(日) 18:56:08 ID:rpDKBq3s
>>648
で、"統一認定"と"お前には『生粋のB層』がお似合いだよwww"レッテルについての証明は出来るのかな ?
さて、「その先を語れ君」。
>お前の大好きな読み捨てとイン経新聞やら至るところに書いてるぞ?
>橋下は公明様に生かされてるんだとさw凄いリップサービス♂だなw
報道の反橋下キャンペーンの一つだろうね。これは。
「その先を語れ君」がチャンネル桜に統一認定食わせているように、
報道もそうしているのだろう。既存の報道機関はなぜか、この人に成功されては困る様だから。
橋下知事は、誤解されやすい発言をしているようで、そこを反橋下サイドに付け込まれていると思われる。
だが、自分の言いたい事を躊躇なく言う政治家は嫌いじゃない。
選挙前は綺麗事しか言わずに、当選したら豹変する奴よりは、はるかにましだからね。
反日だろうと、保守だろうと何だろうと、
バッシング上等で自分の意見を堂々と語れる者に、私は一定の評価をするからな。
>勝手にやってろアホ
なら、この板のあちこちのスレに出てきて、私に絡むなよ。「その先を語れ君」wwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板