したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

422懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/08/30(木) 12:02:37 ID:dRsPWVOQ
>>418
で、私の>>417レスには何も言わないのかな ?
君が必死になって、原発に反対しているのが良く解る。
何であれ、人類の作り出した科学技術の産物は自然を壊すんだよ。
ソーゾー君の一推しの火力発電にしてもそれは同じだ。
が、反/脱原発運動家の与太話・恐怖アピールを信じる余り、
こうした事が君には見えなくなっている。
原発を存続・増設されると困る者達が居るのだろう。
そうした連中は、君の様な陰謀論に嵌りやすい人達に与太話を吹き込んだ。
敢えて、極論を言おう。
何でもかんでもコストを考えていたら、何も出来ない。
世界遺産になっている現時では遺跡となっている先人の建てた建造物群について知れば、
「コスト計算」なるものが、新たな着想や技術の発達を縛っている事が解る。
現代人はそう大したものを後世には残せないだろう。世界遺産になる程のものは。
良い物を残すには、コスト重視の姿勢は止めるべきなのだ。

付記。このスレでの書き込みは明日以降になる。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板