したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

228懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/07/30(月) 11:53:20 ID:oZFXPdko
>>227
件の実験は、そのマンハッタン計画時代の過去データは古いと言う事を証明しているのでしょうね。
反/脱原発派の人達は陰謀論支持者達と同様に、古いデータを後生大事に抱え込んで、
これを元に発言する。そこから一歩も動こうとはしない。
地震兵器陰謀論がそうですが、第一報の震源数値が正しいと今でも言う者達が居る。
彼らは、第二報以降で数値を修正したのが隠蔽の証拠だと言うんですよ。
これではデータの不備を修正する事すら出来ないんですがね。
陰謀論と言うのはこじ付けと資料・情報のつまみ食い、思い込みに妄想で出来ています。
この特徴は、全ての陰謀論に共通しているんですね。
反/脱原発運動家の言の面白いところは、『日本の原発についてだけ危険を声高に言う』事。
日本の周辺国での原発事故には何も言おうとはしない。知らんぷりをしている。
原発なんですから、危険は危険な訳ですが、これをスルーしている。
本質的に反/脱原発運動家と言うのは詐欺師なんですよ。
日本の原子力産業を潰したいのでしょう。なぜかは解りませんがね。
はっきり言いますが、誰も彼も、一基や二基の原発で事故が起きた位で軽挙妄動し過ぎなんですよ。
何であれ、人の造ったものに完璧は無いのですが。近似を目指す事は出来ますがね。
人は低線量放射線でそう簡単には死なないと言う事を件の実験は示しています。
複数のネズミに自然放射線の400倍の放射線を5週間に渡って照射してもDNAは傷つかなかった。
人だってそうでしょうよ。科学的な実験結果ですよ。私はこれを支持します。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板