したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

連続リレー小説。「超時空要塞マクロス1.5」

8VF-774:2002/07/26(金) 20:08
未沙も同じように飲み物でも入れて待ってようかと思ったが、未沙も疲れていたので輝の言葉に甘えることにした。
寝室の扉を開け、灯りのスイッチを探る。
思えば夜に寝室へなど来たことがないので、少々手こずる。
やっと指先が壁のスイッチに触れたとき、未沙はふと思った。
『あいつ、夜が明けたらまたすぐ飛ぶのよね。昨日までも熟睡できてたか怪しいものだし・・・』
ミンメイとのお熱い情事を本気で疑っているわけではないのだが、未沙は少し考えると
クローゼットから輝のパジャマを上だけ取り出し、それに着替えて寝室を後にした。
『輝、借りるわね。まぁ私がいつも洗濯して畳んでるんだから、これくらい当然の権利よね。』
そして畳んだ制服をテーブルに置くと、ソファの毛布に潜り込んだ。

ソファで眠るなんて生まれて初めての経験だった。しかし思ったほど寝心地は悪くないようだ。
『まったく、居候なんだからミンメイさんもソファで寝ればよかったのに!』
目を瞑ってそんな事を考えていたが、すぐに意識は夢の世界へと堕ちていった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板