したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

親が悪い

37名無しさん:2012/06/08(金) 20:04:23 ID:0JmbjufA0
本音を言えば俺は全ての子作りに対してアンチな考えを持っている。
この先定型でもかなりしんどい時代になるだろうし、発達ならなおさらだろうよ。
でも俺がどうこういったところでそんなものは叶わないし強制もできない。

でもせめて、子供作るなら事前検査として親の知的障害や発達障害の有無、
あと財力がどれくらいかとか、その他遺伝病の有無を調べた上でしろよと思う。

そうしなきゃ子供が余りに可哀想。
なりふりかまわず乱暴に産んだら必ず不幸が生まれる。不幸が連鎖するんだよ。
親はエゴで産むだけだからラクだけど、子供は生まれたときから重い十字架を強制的に背負わされる。
バッドステータスがデフォルトで生まれたら、その十字架は順風満帆な人生を歩むヤツより、
何十倍も重くのしかかる。
かといって、現状に絶望しても自殺するしかないって言う極めて残酷な恐怖と苦痛を味わう選択を迫られる。

こういう惨劇は産む前に事前調査と思慮を重ねれば避けられる現実。
衝動的にエゴと性欲丸出しで子作りするだけのバカには同情の余地はない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板