したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【アスペルガー】発達障害は負け組確定【ADHD/PDD/LD】

310名無しさん:2012/06/05(火) 07:31:31 ID:0JmbjufA0
>>307-309
俺もかつて3交代やってた。
俺の場合完全に一人ってわけじゃなく、3台の機械を2人で見るという感じだったけど、
どの人も自分より倍以上年上の人で人間関係的にきつい場面は少なかった。
何よりミスがあまりしようがない職場だったし俺でもついていけたので、
叱責される場面も少なかったし、それにミスしたとしても、
すぐに上の人に報告すれば怒られないというスタンスの工場だったから。
でも、これが同世代や自分より若い先輩とかだと多少きつかったろうな。

ここを契約切られた(理由は前職の影響でのうつ病による遅刻頻発)後も、同じような3交代や夜勤探したけど、
やっぱりなかなか見つからず、見つかったとしても発達には鬼門な職場で、
破綻しまくって辞めるハメになった。
一つは夜勤でもテキパキ動くことと手先の器用さや細かさが要求されるレンズ工場、
ひとつは突発的なトラブル対応の多さや覚えることが莫大で手順の多さがすごく、
ミスしやすい環境が山ほどあったITの監視運用オペ。

今では当時よりかなり体調が悪化しているし、二次障害も当時よりひどく、
とても夜勤や3交代をこなせる状態じゃないから諦めているよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板