[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【バンパイアを殲滅せよ】資料庫
55
:
如月 魁人
◆GM.MgBPyvE
:2019/10/27(日) 22:45:58
危機一髪、俺は持ち前の反射神経って奴で石柱の急襲を逃れた。
柱ぁグワーーン!! っつって石の階段と地面にぶつかって砕け散る。
んな様を尻目に俺達ぁ普段は開かねぇ正面玄関のエントランスに飛び込んだ。
……ああ……ったくアブねぇアブねぇ。
そういやガキん頃、爺ちゃんがカーンカーンっつって斧振って、わざと俺に向けて倒した木をヒョイと避ける。
んな遊びに夢中になったっけな。ありゃこん時の為だったんかな。
「魁人さん!!」
拓斗の焦りまくった声。
広間ん中ぁ……実は真っ暗なうえに硝煙やらホコリやらのせいでな〜んも見えねぇ。まるで忍者が煙幕でも張ったみてぇに。
その煙幕から機材ガチャガチャ言わせて飛び出して来る奴らが居たもんだ。
またもやそいつらをヒョイヒョイっとかわす俺。そういやドッジボールのボール避けんのも得意だったっけ。
っておいっ!
俺ぁ黙って通り過ぎようとしたスーツの男を捕まえた。
そいつぁまるで悪戯でも見つかった子供みてぇな反応しやがってな?
「ボス、何処行くんだ? 状況はどうなってんだ?」
「ご……伍長……! ちょうど良かった! あの「田中」が地下を通ってあの広間に!」
「やっぱな。結弦の相手は田中大先生だったわけだ。何匹連れて来た?」
「50ほどだ。あの兵器の効き目は抜群だな! じきクロイツ達が片付けるだろう」
「そりゃ良かった。伯爵にも効いてっか?」
「伯爵も戦闘不能だ。むしろ他の個体よりダメージを受けているようだ」
「それを聞いて安心したぜ」
「私もだ。流石の伯爵もあれには敵わんようだな」
「いや、そこじゃなくて」
「……は?」
きょとんと眼を瞬かせる沢口が俺を見る。その眼ぁ……いつもの沢口の眼だ。
「伯爵から『サマ』が取れたなってな」
「……は? 何のことだ?」
記憶がねぇってのも質(たち)悪ぃぜ。ま、結果オーライだがな。
「……何でもねぇよ。それより問題は田中先生だ。奴はピンピンしてんだろ?」
「そうだが、何故わかった!?」
「空気の盾で弾丸弾く奴だぜ? 音ぐれぇ防げんだろ」
「なるほど。どう対処する?」
「解んねぇが、気ぃ逸らすとか何とかすりゃ何とかなんじゃね?」
「いい加減だな。それでもヴァンパイアハンターか?」
「前もってコマけぇ計画練んのは性に合わねぇんだよ。そういう奴ほどポシャッた時にガックリ来るもんだぜ?」
沢口が一瞬ムッとした顔しやがった。……別にあんたの事言ってんじゃねぇよ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板