したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【バンパイアを殲滅せよ】資料庫

45菅 公隆 ◆GM.MgBPyvE:2019/07/11(木) 16:38:14
熱い。胸の奥が、腹の底が、腕が、足が、指先から体毛一本一本に至るまでが煮え滾っている。
夜空に向かい吠えてみる。
両の蹄を持ち上げてみる。
尻を軽く跳ね上げてみる。
首にしがみついていた騎乗者が軽々と宙を舞った。
思った以上の膂力。しなる筋肉。
力強く打ち鳴らされる鼓動が、血潮を巡らせる。なんという躍動感、これが馬という生き物か。

「姫! 悪ぃ!」

見下ろせば、如月が銃をこちらに向けている。
青みがかった塗装の銃口がぬらりと光る。撃鉄はすでに起こされた。
トリガーにかかる指。
その光景、その瞬間に意識のすべてを預ける。

――狙いは胸の正中。厚く頑丈な胸骨という骨に守られた部分。
ヴァンパイアと化した馬の骨は強靭だ。いかにマグナム弾といえど、その鎧を貫けるのか?
試してみるも一興、と思うがしかし、そんな酔狂ごとは以ての外であったらしい。
射出音がしたその時には、すでに守りの布陣が敷かれていた。
空に蝟集していたコウモリだ。幾百重にも重なった彼らが盾となっていたのだ。

幾百もの悲鳴。飛散する無数の欠片。空しく落下する二つの弾頭。
死にゆく同胞には目もくれず如月へと攻撃を開始するコウモリたち。
黄金の視界が緋色へと変化する。わたしの中の獣が鎌首をもたげる瞬間。
いつもそうだ。同胞の死を眼にしたわたしは自分を抑えることが出来ない。

遠慮なく見舞ってやったさ!
体中にコウモリを纏いつかせた如月にね!
何度も、何度もだ! むろん、致命傷にならないよう加減してね!
なんだよ、張り合いがない。
ほらほら、抵抗しないと死ぬよ? どうしたのさ?
まさか……愛馬に銃は向けられないとか……そういう事? いまさら?

――ふざけんなよ!! タマ撃ちしか能のないゴロツキが!!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板