したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【バンパイアを殲滅せよ】資料庫

34如月 魁人 ◆GM.MgBPyvE:2019/06/15(土) 17:40:19
伯爵もふざけた野郎だ。
『排斥し合う時代じゃねぇ』なんて、正論ぶちかましやがって。
今まで散々人様の喉喰らいつくして来たくせにどの口が言ってんだって感じだぜ?
広場の連中はすっかり奴の信者だ。奴ぁ……眼力だけじゃねぇ。声とか仕草にも「魅了」の効果があんに違ぇねぇ。
俺には通じねぇかんな?
意味もほとんどチンプンカンプンだったし?
――違ぇよ! 法律に疎ぇわけじゃねぇ! 
俺は指揮官として周囲に眼ぇ配ってっからよ? 奴の与太話(よたばな)耳かっぽじって聞くヒマなんかねぇんだよ!

ブルルルル! っと姫が啼いたが、広場の連中は見向きもしねぇ。報道も、沢口含めた議員も、戦闘員もみんなだ。
軽い催眠状態って奴だ。
メディア通して伯爵の映像見た奴らも、同んなじ状態になってるに違ぇねぇ。
(……畜生……対ヴァンプ戦にゃ防音のイアーマフが必須だぜ? 無線だけ使えるタイプのな?)
俺ぁ返り血でも浴びたみてぇに赤く染まった議事堂を見上げた。
この場の奴らに俺の言葉は届きそうもねぇが…………流石に沢口と狙撃は無事だろ。

『ボス、やっぱやっちまおう。いいな?』
『……やる? 何をだ』
『何って……決まっんだろ。伯爵を始末すんだよ』
『待て。こちらは伯爵様の意見を最大限に取り入れる用意がある』

ぞっとしたぜ。沢口の奴、伯爵をサマ付けで呼びやがった。しかも「用意」だと?
見ろよ、吹きっ晒しの野っぱらで鍛えた筈の俺の二の腕に鳥肌が立ってやがる。
赤かった議事堂が見る間に紫に変わっていく。不味いぜ……夜行性の方々の時間になっちまう。

『狙撃! 伯爵の心臓ぶち抜いちまえ! 俺が許す!』
『拒否します! そんな事をしたら伯爵様が――』

――狙撃……お前もか!?

俺は震える手で沢口と狙撃に繋がる無線を引き千切った。
動転したときぁ……大きく深呼吸だ。……そうだ。落ち着け、俺。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板