したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【東京ブリーチャーズ】那須野探偵事務所【避難所】

373ノエルと愉快な仲間達 ◆4fQkd8JTfc:2017/11/16(木) 22:58:30
>橘音くん
ノエル「消去ありがとう!」
乃恵瑠「むしろ魔法使い枠繋がりでいくと妾はぬいぐるみを抱いてる人だな」
みゆき「じゃあ通常攻撃はハクトの杵アタック? それ魔法使いの通常攻撃ってレベルじゃねー!」
髪さま「足りないゾナ、胸囲が圧倒的に足りないゾナ!」
乃恵瑠「髪さまよ、風呂に入ろうか」髪さま「ぎゃああああ!!」(洗濯機ダイブ)
深雪「それなら我でどうだ!」
髪さま「見えそうで見えないのがいいのであって変態に全見せされても何も嬉しくないから却下ゾナ」

>橘音「ボクとしては、バストアップのノエルさんが一番イメージに似てましたね。ソフトクリーム持ってるやつ」
乃恵瑠「バストアップ……!? ご無体な! 髪さまよ、風呂に(ry」髪さま「ぎゃあああああ! 何この理不尽な流れ!」
乃恵瑠「いや、条件反射でつい」
髪さま「お前ただワシを洗濯機に放り込みたいだけゾナよね!?」

>橘音「ときどきノエルさんがイケメンだということを忘却するボクがいます」
ノエル「イケメン設定の言い出しっぺは橘音くんやで!」
髪さま「最初はイケメンのつもりじゃなかったゾナ?」
ノエル「あんまり深く考えてなくてまあ不細工ではないんだろうなあ、と漠然と思ってた程度」
みゆき「心配ご無用!
漫画だったら設定上イケメンとされつつも容赦なく変顔して絵柄崩されててイケメンとして描かれてるコマの方が少ないと予想」
ノエル「言えてる」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板