[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【東京ブリーチャーズ】那須野探偵事務所【避難所】
252
:
尾弐 黒雄
◆pNqNUIlvYE
:2017/08/01(火) 23:18:22
尾弐「お前ら席に着けー。尾弐黒雄のナイトブリーチャー番外編始まるぞー」
髪さま「……なんで学校の先生みたいな言い方ゾナ?」
尾弐「おい髪ィ!何だその長い髪は!坊主にして来いって言っただろうがぁ!!」
髪さま「だからそのノリは何ゾナ!?唐突過ぎて流石のワシも着いて行けないゾナ!」
尾弐「……いや、世間的には夏休みだから、学校に通った事のない髪さんに少しでも学生生活を体験してもらおうと思ってな」
髪さま「余計なお世話ゾナ。しかもなんで学生生活の中でも割と嫌な思い出になりそうな部分を再現したゾナ」
ノエル>
>みゆき「よーし、当て馬作戦が効いてきたぞ!(ドヤッ」
髪さま「って言ってたゾナ。尾弐、ちょっと怒り気味だったけど本気で効いてるゾナ?ん?」
尾弐「ったく、あの色男は……オジサンにそういうのを期待すんなっての」
髪さま「ほれほれ、白状するゾナ。ワシがしっかり録音しておくゾナ」
尾弐「髪さんも悪乗りすんな……あれは、色男に社会的な常識を教えようとしただけで、
それ以外の部分については他意はねぇよ。あの時の自分の考えとかも一切記憶にございません、だ」
髪さま「何ゾナ、その政治家の言い訳みたいな言い回しは」
尾弐「全部秘書がやった事だ。ちなみに秘書は現在行方不明」
髪さま「政治家じゃなくてマフィアの類だったゾナ!」
ポチ>
尾弐「……しっかし、本編のポチ助はえらく荒れてんな」
髪さま「長年探しててようやく会えた相手を野生のマッチョに奪われたと思えば、荒れもするゾナ。
でもまあ、東京ブリーチャーズでしっかり狼を保護すれば、きっと落ち着くゾナ」
尾弐「そうなりゃいいが……大体、願いってのは叶わない様に出来てるからな」
髪さま「尾弐は後ろ向きに考え過ぎゾナ。少しはポジティブに考えられないゾナ?」
尾弐「けどなぁ、髪さん。進行してるのは……那須野だぞ?」
髪さま「あっ」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板