したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【東京ブリーチャーズ】那須野探偵事務所【避難所】

153多甫 祈 ◆MJjxToab/g:2017/04/22(土) 02:03:59
祈   「なんかやたら長くなっちゃって読みにくかったらごめんねブリーチャーの時間だオラァ!」
髪さま「とうとう時間帯関係なくなっちゃかゾナ。まぁいいゾナ。お相手はいつも通り合いの手担当、愛の手募集の髪さまと」
祈   「多甫祈だよ。よろしく! 今日は連絡的な感じのやつだから短めにね」
髪さま「よろしくお願いするゾナ。さっそく行ってみようゾナ」

>橘音
祈   「ここんところ連絡なく淡々と本編進めちゃっててごめんね。ちょっと忙しくってさ」
髪さま「まぁ祈ちゃんも新学期ゾナからね」
祈   「橘音も御幸も気が向いた時でいいよーって言ってくれてたからそれに甘えてるんだけど、
     今更になって、無言投下だとアレコレ心配させちゃうかなって気になってさ」
髪さま「そう言えば、前回の祈ちゃんのターン前、レディベアの共闘宣言について橘音はあれだと選択肢がないので、とか言ってたゾナね」
祈   「そうそう、そう言うのとか。
    『別にあれで問題ないよー。楽しく書かせて貰ってるよー』ぐらいは言ってた方が橘音も安心したかなって」
髪さま「まぁ、そのぐらいはやっていた方が親切ではあるゾナね。顔が見えん状況では、
    何も言われなかったら『もしかして怒ってたりしないか』なんてことを気にしたりするもんゾナ」
祈   「だよね。ってことで、あたしは楽しく書かせて貰ってるよー、てことを言っておきたくて。
    いきなり殺されてたりしない限りはそうそう困ったりしないから大丈夫だからね」
髪さま「ゾナゾナ」
祈   「それから、ホワイトデーのお菓子、ありがとね。マシュマロとクッキーの、リゾート?」
髪さま「アソート。詰め合わせって意味ゾナ」
祈   「アソートか。マシュマロはココアに浮かべて、クッキーはお茶と一緒に美味しく食べたよ。ごちそうさま!」

>尾弐のおっさん
祈   「やー、場面的に離れた場所にいたら、パスし辛いのはしょうがないって。
    あたしも学校にいた時はポチに全然パスできなかったし。その気持ちだけで十分嬉しいよ」
髪さま「今はもう合流しておるし、いくらでもパスできるゾナね」
祈   「それはそうなんだけど、でも無理にパスしようって考えなくてもいいからね」
髪さま「ゾナ?」
祈   「や、尾弐のおっさんって、順番あたしの後だったでしょ。
    だからあたしが好き勝手動いてたのも合わせて貰ってたし、その恩返しじゃないけど、
    あたしにあんま遠慮しないで書いてダイジョブだからねってコトだよ」
祈   「勿論パス貰えるのは嬉しいし、楽しいけどね。でも尾弐のおっさんが「こうしたい」って思ったことがあったら
     迷わず優先してくれていいから。なるべくあたしが合わせるからさ」
髪さま「安請け合いしちゃってぇ」
祈   「それと、和三盆って砂糖を使った飴、おいしかったよ。
    上品な味で、ばーちゃんにもあげたけど好評だった! ありがとね!」
髪さま「スルーしてた儂も儂ゾナが、ひと月以上も前のイベントに対するコメントを至極当然のようにブッ込んでいくゾナね……」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板