したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【東京ブリーチャーズ】那須野探偵事務所【避難所】

14尾弐 黒雄 ◆pNqNUIlvYE:2017/01/04(水) 00:13:07
髪さま「新年明けて4日目のナイトブリーチャーズ番外編の時間ゾナ!
    司会進行はこのワシ、毛髪界の傾奇者、髪さまと!」

尾弐「おぇ、うぷっ……オロロロロ……」

髪さま「……クリスマスにプレゼントされた日本酒をラッパ飲みして二日酔いで吐いてるマッチョでお送りするゾナ。
    これ……本当にお送りして大丈夫ゾナ?」

尾弐「いや、全然大丈夫じゃねぇわ……やっぱ日本酒と洋酒チャンポンは駄目だ……うぷっ」

髪さま「……これはもうダメ妖怪感が半端ないゾナ」

尾弐「……あー、それで確か、方針についての話だったな。うぷっ……俺としちゃあ、那須野や嬢ちゃん、色男に異論が無いなら、
   どんな形の流れでも従うぜ。ルールなんてもんは、状況に応じて増えてなんぼだしな。
   ま、祈の嬢ちゃんの書いたモンも、オジサンの特徴良く捕えてたから好きだったけどな」

>ノエル

尾弐「……なあ、髪さん。オレ、どうも酒が抜けきってねぇみてぇだわ。なんか一瞬、ノエルの奴が女に見えちまったんだが」

髪さま「……ノーコメントゾナ。ワシは何も知らないゾナ」

尾弐「やべぇよ俺……まさか無意識に飢えてたのか?そうだとしても、流石に男が女に見えたのはねぇだろ……」

髪さま「かつて見た事ない程に凹んでいるゾナが、ノーコメントゾナ」


>祈

尾弐「おう、心配かけて悪かったな嬢ちゃん。なんとか来られたぜ。
   ……にしても、まさか鬼門ががっつり封じられてるとは予想外だったぜ。
   なんつーか、俺のせいで余計な手間かけさせちまったみてぇですまねぇな」

髪さま「本当ゾナ。もっと反省するゾナ」

尾弐「へいへい。わかってるっての……ああ、あと祈の嬢ちゃんには後でお年玉やっからな。楽しみにしとけよ」

髪さま「!? ワシのは」

尾弐「いや、あんた何歳だよ。むしろ渡す側じゃねぇか」


>那須野

尾弐「なんか迷惑かけちまってすまねぇな那須野。後、書き込みが遅くなったのも悪かった。
   どうも年末年始は忙しくてダメだな……まあ、こっから先はちったあまともになると思うから、大目に見てくれ」

尾弐「それから、あー……あれだ。この場所、用意してくれてありがとな。
   その礼って訳じゃねぇけど、オジサンからお年玉やるから、適当に使ってやってくれや」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板