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進撃のケチャワチャ 40匹目

1コロ丸:2013/09/14(土) 02:44:07
配信者 コロ丸
スチームID koromaru
持ってるゲーム
スタルカー1作目 2作目 3作目
TF2
CoD無印、2、4
タイタンクエスト
ハーフライフ2
ヘルゲートロンドン
みんな仲良く使ってね!
こんな感じの奴だよ!
よろしくだよ!

ゲームのネタバレ禁止!
リスナー同士の喧嘩禁止!
なお配信者はNooBです

532コロ丸軍学徒兵:2014/01/16(木) 21:05:04
台詞も尺の都合で大幅カットされてるしな劇場版
狂ってる台詞が大体カットされてる

533コロ丸軍学徒兵:2014/01/16(木) 21:05:58
行動は何も変わってないからいつものカミーユだよ

534コロ丸軍学徒兵:2014/01/16(木) 21:10:00
ファの作画が劇場版で笑える

535コロ丸軍学徒兵:2014/01/16(木) 21:11:10
台詞だけTV版のも持ってきてるって感じかな基本は劇場版で

536コロ丸軍学徒兵:2014/01/16(木) 21:12:49
いや最初の絵もおそらく劇場版
要は劇場版がTV版の使いまわしだから新規カットのが少ない

537コロ丸軍学徒兵:2014/01/16(木) 21:21:52
ちょっと面白そうねぬるそうだけど
これ課金要素は追加キャラくらい?

538コロ丸軍学徒兵:2014/01/16(木) 21:24:20
カクリコンの仇とか完全に逆恨みだな自業自得だろあのハゲ

539コロ丸軍学徒兵:2014/01/16(木) 21:41:37
さっきからMk-IIってあんま強くない感じだなって見てたんだが
ググったら「ガンダムMk-II って初代ガンダムより確実に弱いよな」みたいなのがこのゲームの話じゃなく普通に出てきたw

540コロ丸軍学徒兵:2014/01/16(木) 21:44:31
性能は上のはずなんだが敵の性能アップと比べてあんまりって感じなんかなー
ハイザックが優秀すぎるのか?まぁゼータが前作のガンダム扱いだとしたら相対的に弱くてもいいんだろうが

541コロ丸軍学徒兵:2014/01/16(木) 21:47:07
このゲームだと弱いってより範囲が微妙で使いにくそうって感じか?
ガンキャノンの方が制圧能力高そうに見えるな

542コロ丸軍学徒兵:2014/01/16(木) 21:51:32
ジャンプSPもくせがありそうだなw

543コロ丸軍学徒兵:2014/01/29(水) 19:21:09
フルブは持ってないからるるぶやるよ

544コロ丸軍学徒兵:2014/01/29(水) 20:46:26
ここがAURORAじゃないという不満があったとかなかったとか

545コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 00:30:56
デルタはアシスト出してメインでキャンセルすると自由落下できるよ

546コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 00:32:57
でも射角ってのがあって、射角外だと振り向き撃ちになって落下できないから気をつけて、
アシスト出してすぐにメイン押せば落下できるよ

547コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 00:34:59
ためしにステップ→アシスト→メインって流れでやってみればわかるよ、
ステップ移動の慣性が乗ってスッと落下できれば成功

548コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 00:51:48
初心者といえばガンダム

549コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 00:52:23
ユニコーン

550コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 00:54:42
パッド?

551コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 01:09:00
格闘避けるならステップ

552コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 01:29:25
緑ロックで撃たない、慣性ジャンプやステップを使う、着地ずらしをする…とか?

553コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 01:33:13
何か一つを徹底的に意識してみるといいかも
ステップするって決めたら少し過剰なくらいにしてみるとか

554コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 01:42:26
発売初日はベテラン勢も低位にいるからオンは厳しいな

555コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 01:49:00
むしろトレモ

556コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 01:52:14
コスト無限にしてやる
最初はタイマンの方が良い

557コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 01:54:58
ガンダムならBR→バズが繋がる
それとアシスト合わせるだけでも結構強いよ

558コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 01:56:14
そういうこと

559コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 01:58:13
相手が格闘振ってきたらステップで避ける練習とか
さらに避けた後にこっちが格闘振ってみたり

560コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 02:06:09
ガンダムは前格闘の判定が強いからそれを出すのもありかなぁ

561コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 02:08:44
前格闘はダメージより自衛の為ね
かなり判定強いから避けるより有効な場合もある

562コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 02:10:34
とりあえずはそんな感じで良いんじゃないかな
生存率上がれば攻撃のチャンスも増えるしね

563コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 02:12:05
あとは高度とったりして立体的に動くとか

564コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 02:14:15
実践でやるのが難しいよね
とりあえずBR→バズ、アシストで弾幕張るだけでも相手にはプレッシャーになるよ

565コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 02:29:01
覚醒使うの忘れてるよね

566コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 02:30:08
耐久が残り少ない時は使わない
覚醒時に墜ちるとゲージが貯まらないから

567コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 02:31:11
2000機体なら大体1落ち後にMAXになるからそこで使うのがいいね

568コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 02:31:20
あー売ろう

569コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 02:34:56
おおセンチネルだ

570コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 02:40:58
横格闘(ハンマー)は発生が遅いからなぁ
範囲は広いけど正直あまり…

571コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 02:44:42
大分良くなったと思うよ
あとは動きとブースト管理かな?

572コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 02:46:02
BR3発→バズでオバヒってのがちょくちょくあったから、BR2発くらいにしてみるといいかな

573コロ丸軍学徒兵:2014/01/30(木) 02:47:39


574コロ丸軍学徒兵:2014/02/04(火) 19:51:04
シコ丸おいす

575コロ丸軍学徒兵:2014/02/04(火) 19:53:53
生放送部屋建てよう

576コロ丸軍学徒兵:2014/02/04(火) 19:59:23
ジャマーはリロードされたら即射つでいい

577コロ丸軍学徒兵:2014/02/04(火) 20:00:20
ジャマーが腐ってる

578コロ丸軍学徒兵:2014/02/04(火) 20:01:29
ジャマーは味方に当たり判定無いからガンガン使っていい

579コロ丸軍学徒兵:2014/02/04(火) 20:03:59
楽勝だな

580コロ丸軍学徒兵:2014/02/04(火) 20:43:57
何か微妙に取り込みずれてない?

581コロ丸軍学徒兵:2014/02/04(火) 20:53:18
エクバ初挑戦してるけど全然勝てナス


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