したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレlevel1

1ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンBMGX×99:2024/03/03(日) 19:27:10
アメコミのTOAA「私だったらとある魔術の禁書目録もFateシリーズも艦これもプリコネもバンドリもプリキュアシリーズもドラゴンボールシリーズも全王様も吸血鬼ハンターDもデートアライブも奪還屋も魔王学院の不適合者も結城友奈は勇者であるもBLEACHもワンピースもナルトもアンジェリークシリーズもデビルメイクライシリーズも転生したらスライムだった件も未踏召喚://ブラッドサインもぼっち・ざ・ろっくも刃牙シリーズもロックマンシリーズもモンスターハンターシリーズも全滅出来るぞ。」
アメコミのプレゼンス「僕だったらとある魔術の禁書目録もFateシリーズも艦これもプリコネもバンドリもプリキュアシリーズもドラゴンボールシリーズも全王様も吸血鬼ハンターDもデートアライブも奪還屋も魔王学院の不適合者も結城友奈は勇者であるもBLEACHもワンピースもナルトもアンジェリークシリーズもデビルメイクライシリーズも転生したらスライムだった件も未踏召喚://ブラッドサインもぼっち・ざ・ろっくも刃牙シリーズもロックマンシリーズもモンスターハンターシリーズも壊滅出来るぞ。」
オーバーモニター「俺様だったらとある魔術の禁書目録もFateシリーズも艦これもプリコネもバンドリもプリキュアシリーズもドラゴンボールシリーズも全王様も吸血鬼ハンターDもデートアライブも奪還屋も魔王学院の不適合者も結城友奈は勇者であるもBLEACHもワンピースもナルトもアンジェリークシリーズもデビルメイクライシリーズも転生したらスライムだった件も未踏召喚://ブラッドサインもぼっち・ざ・ろっくも刃牙シリーズもロックマンシリーズもモンスターハンターシリーズも殲滅出来るぞ。」
リビング・トリビューナル「我だったらとある魔術の禁書目録もFateシリーズも艦これもプリコネもバンドリもプリキュアシリーズもドラゴンボールシリーズも全王様も吸血鬼ハンターDもデートアライブも奪還屋も魔王学院の不適合者も結城友奈は勇者であるもBLEACHもワンピースもナルトもアンジェリークシリーズもデビルメイクライシリーズも転生したらスライムだった件も未踏召喚://ブラッドサインもぼっち・ざ・ろっくも刃牙シリーズもロックマンシリーズもモンスターハンターシリーズも絶滅出来るぞ。」
エレキモン「デジモンセイバーズは名作だよ。」

2 ◆OTw0fYFqUI:2024/03/04(月) 08:41:16
一方通行(仮面ライダ-ギルス)「食らえやァ!!」(ギルスヒ-ルクロウブチ込みwwww)
アルトリア・ペンドラゴン(仮面ライダ-セイバ-ブレイブドラゴン)「食らえ!」必殺読破!ドラゴン一冊斬り!ファイヤ-!(火炎十字斬ブチ込みw)
愛宕@艦これ(仮面ライダ-バ-ス)「喰らいなさい」セルバ-スト!!(ブレストキャノンシュ-トブチ込みw)
ペコリーヌ(ゼンカイザ-withゼンカイオ-ジュラン)「食らってください☆」(プリンセス円月クラッシュブチ込みw)
高松燈(仮面ライダ-ギンペンア-ムドアロ-)「食らってください!」ARROWSTRIKE!!(アロ-ストライクブチ込みwww)
犬飼こむぎ「ワンワン!(喰らえー!)」(ファイズエッジ滅多斬りwww)
孫悟空(ドンドラゴクウ)「食らえ」(ライトニングかめはめ波ブチ込みwwww)
全王様「消えちゃえ!!」(デジタルワールドごと消滅させる)
アクラム様(神祖@吸血鬼ハンタ-)「喰らえ」(贋造魔女(ハニエル)で神祖に変身しアカシア記録操作でアルタイルの存在を消す)
鬼眼の狂(アノス・ヴォルディゴ-ド)「食らえ」(贋造魔女(ハニエル)でアノスに変身し理滅剣ブン回しwwww)
時崎狂三(仮面ライダ-ジオウ)「食らいなさいまし!」フィニッシュターイム!タイムブレーク!(タイムブレ-クブチ込みwwww)
星馬烈(美堂蛮)「食らえ」(贋造魔女(ハニエル)で蛮ちゃんに変身しアスクレピオス(羽)状態での蛇咬(スネ-クバイト)ブチ込みwwww)
結城友奈「喰らえー!!」(勇者パンチブチ込みwwww)
黒崎一護(仮面ライダ-コ-カサス)「食らえ」RIDER SLASH(ライダ-月牙天衝ブチ込みwwww)
後藤ひとり(完熟マンゴ-仮面ライダ-承認欲求モンスタ-フォ-ム)「食らえ…!」承認欲求 MONSTER STRIKE! いいねくれー! (承認欲求モンスタ-ストライクブチ込みw)
DRN.001ロックマン(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)「食らえ!!」Ready Go!ボルテックブレイク!!(ボルテックブレイクでのチャ-ジショットブチ込みw)
ライゼクス「食らいやがれ」(ゼクスパルスブチ込みw)

アメコミ共を始めとしたデジモン一派のドマイナー以下の連中とデジモンもといゲジチョンの奇形珍獣共と井筒裕太もといクズ吊ブ-太郎「ブヒブヒブヒブヒhビjブヒjbヌブジヒjブヒhブイhブフブヒヒヒヒヒヒヒブブブイヒhブイッヒブヒブヒブヒィィィィィィィィィx9オsdゥイィィィィィィ!?!?!?!?!?!?!?(  (V´;*;┏(●●)┓;*V;)  )(*p*)!!!!!!!!!」(所詮継ぎ接ぎしたようで描写も一切ない文章だけでイキってるやつらなので全員俺の持ちキャラに殲滅されし無限の無限()だの次元()だのしか言えない猿共wwwwwwwwwwwww)

3 ◆OTw0fYFqUI:2024/03/04(月) 12:02:08
一方通行(仮面ライダ-ギルス)「食らえやァ!!」(ギルスヒ-ルクロウブチ込みwwww)
アルトリア・ペンドラゴン(仮面ライダ-セイバ-ブレイブドラゴン)「食らえ!」必殺読破!ドラゴン一冊斬り!ファイヤ-!(火炎十字斬ブチ込みw)
愛宕@艦これ(仮面ライダ-バ-ス)「喰らいなさい」セルバ-スト!!(ブレストキャノンシュ-トブチ込みw)
ペコリーヌ(ゼンカイザ-withゼンカイオ-ジュラン)「食らってください☆」(プリンセス円月クラッシュブチ込みw)
高松燈(仮面ライダ-ギンペンア-ムドアロ-)「食らってください!」ARROWSTRIKE!!(アロ-ストライクブチ込みwww)
犬飼こむぎ「ワンワン!(喰らえー!)」(ファイズエッジ滅多斬りwww)
孫悟空(ドンドラゴクウ)「食らえ」(ライトニングかめはめ波ブチ込みwwww)
アクラム様(神祖@吸血鬼ハンタ-)「喰らえ」(贋造魔女(ハニエル)で神祖に変身しアカシア記録操作でアルタイルの存在を消す)
鬼眼の狂(アノス・ヴォルディゴ-ド)「食らえ」(贋造魔女(ハニエル)でアノスに変身し理滅剣ブン回しwwww)
時崎狂三(仮面ライダ-ジオウ)「食らいなさいまし!」フィニッシュターイム!タイムブレーク!(タイムブレ-クブチ込みwwww)
星馬烈(美堂蛮)「食らえ」(贋造魔女(ハニエル)で蛮ちゃんに変身しアスクレピオス(羽)状態での蛇咬(スネ-クバイト)ブチ込みwwww)
黒崎一護(仮面ライダ-コ-カサス)「食らえ」RIDER SLASH(ライダ-月牙天衝ブチ込みwwww)
後藤ひとり(完熟マンゴ-仮面ライダ-承認欲求モンスタ-フォ-ム)「食らえ…!」承認欲求 MONSTER STRIKE! いいねくれー! (承認欲求モンスタ-ストライクブチ込みw)
DRN.001ロックマン(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)「食らえ!!」Ready Go!ボルテックブレイク!!(ボルテックブレイクでのチャ-ジショットブチ込みw)

アメコミ共を始めとしたデジモン一派のドマイナー以下の連中とデジモンもといゲジチョンの奇形珍獣共と井筒裕太もといクズ吊ブ-太郎「ブヒブヒブヒブヒhビjブヒjbヌブジヒjブヒhブイhブフブヒヒヒヒヒヒヒブブブイヒhブイッヒブヒブヒブヒィィィィィィィィィx9オsdゥイィィィィィィ!?!?!?!?!?!?!?(  (V´;*;┏(●●)┓;*V;)  )(*p*)!!!!!!!!!」(所詮継ぎ接ぎしたようで描写も一切ない文章だけでイキってるやつらなので全員俺の持ちキャラに殲滅されし無限の無限()だの次元()だのしか言えない猿共wwwwwwwwwwwww)

4ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンBMGX×99:2024/03/23(土) 12:01:54
井筒裕太モン/世代:究極体/属性:フリー/種族:獣型/必殺技:プチバルカン/得意技:インペリアルウェーブ
イヅツユウタモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:聖獣型/必殺技:サンダーショット/得意技:パワーウィング
いづつゆうたモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:アンデッド型/必殺技:ジェノサイドブレイク/得意技:ロイヤルアロー
井筒陽子モン/世代:完全体/属性:フリー/種族:小竜型/必殺技:ダークフレイム/得意技:ギガソニック
イヅツヨウコモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:突然変異型/必殺技:ゴッドハウリング/得意技:ナイトチャージ
いづつようこモン/世代:成長期/属性:不明/種族:両生類型/必殺技:スプラッシュブラスター/得意技:クロスセイバー
井筒俊三モン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:爬虫類型/必殺技:ソウルショット/得意技:ファイアースター
イヅツシュンゾウモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:マシーン型/必殺技:プリティーインパクト/得意技:スパークグレネード
いづつしゅんぞうモン/世代:不明/属性:データ/種族:爬虫類型/必殺技:ガイアブラスター/得意技:ジャスティスセイバー
カルデスモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:聖獣型/必殺技:ナイトメアブレイク/得意技:フラウスコール
カルダモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:幻獣型/必殺技:シャドーパンチ/得意技:プリティーシザー
ホルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:大天使型/必殺技:スプラッシュシックル/得意技:シザーフォース
デジモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:海獣型/必殺技:ギガグレネード/得意技:ハートブレイクアタック
アプモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:サイボーグ型/必殺技:メタルウェーブ/得意技:スパークララバイ
プラズモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:竜人型/必殺技:サンダーショット/得意技:ジャスティスインパクト
バルクプラズモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:鳥型/必殺技:ブレイクアームズ/得意技:ルナティッククロー
ダークプラズモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:合成型/必殺技:フラウパンチ/得意技:スパイラルブレス
シートプラズモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:聖騎士型/必殺技:ギガバースト/得意技:マジカルウェーブ
ローカルプラズモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:昆虫型/必殺技:ジャスティストルネード/得意技:ナイトメアデストロイヤー
エッジマグネトプラズモン/世代:不明/属性:データ/種族:大天使型/必殺技:ガイアブレイド/得意技:ナイトショット
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:究極体/属性:不明/種族:アンデッド型/必殺技:ロイヤルバルカン/得意技:ガイアブレイク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:魔神型/必殺技:シャドーフレイム/得意技:ブリッドトルネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:ゴースト型/必殺技:ヘブンズストーム/得意技:クロスアタック
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:軟体型/必殺技:ガイアシザー/得意技:スマイリーブレイド
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:軟体型/必殺技:ギガアタック/得意技:シューティングブレイク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:合成型/必殺技:ギガキャノン/得意技:マジッククラッシュ
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:魔獣型/必殺技:ダークネスチャージ/得意技:クロスバルカン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:昆虫型/必殺技:メガスコール/得意技:ナイトサブマリン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:究極体/属性:不明/種族:小竜型/必殺技:シャドーララバイ/得意技:アルティメットグレネード
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:飛竜型/必殺技:ナイトメアハンマー/得意技:シャイニングウェーブ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:天使型/必殺技:スパイラルバルカン/得意技:エクストリームナックル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:究極体/属性:データ/種族:軟体型/必殺技:スパークソニック/得意技:マジッククロス

5ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2024/04/22(月) 20:34:44
ドゥフトモン「dies_iraeのラインハルトはリゼロのラインハルトを倒せるよ。」
トラロックモン「dies_iraeのラインハルトはリゼロのラインハルトを撃破出来るよ。」
デビタマモン「永遠神剣シリーズはとある魔術の禁書目録を蹂躙出来るよ。」
クティーラモン「永遠神剣シリーズはとある魔術の禁書目録を駆逐出来るよ。」
グリフォモン「永遠神剣シリーズはとある魔術の禁書目録を撃退出来るよ。」
アヴェンジキッドモン「伝説巨神イデオンの全戦力だったらドラゴンボールシリーズのキャラクターを全滅出来るよ。」
アヌビモン「伝説巨神イデオンの全勢力だったらドラゴンボールシリーズのキャラを壊滅出来るよ。
アキレウスモン「伝説巨神イデオンの全兵力だったらドラゴンボールシリーズの登場人物を殲滅出来るよ。
ゴッドドラモン「伝説巨神イデオンの全武力だったらドラゴンボールシリーズの作中人物を退治出来るよ。」
ディノレクスモン「伝説巨神イデオンの全陣営だったらドラゴンボールシリーズの劇中人物を討伐出来るよ。」
ディルビットモン「伝説巨神イデオンの全軍事力だったらドラゴンボールシリーズのcharacterを成敗出来るよ。」
タクティモン「ぶっちゃけチート戦線異常有り!の神薙信一は未踏召喚://ブラッドサインの白き女王にも勝てると思うよ。」
スイジンモン「明らかにチート戦線異常有り!の神薙信一は未踏召喚://ブラッドサインの白き女王にも圧勝出来ると思うよ。」
ファンロンモン「もっと更にチート戦線異常有り!の神薙信一は未踏召喚://ブラッドサインの白き女王にも楽勝出来ると思うよ。」
シャンポンモン「結構高ランクの神薙信一って全創作物でも最強クラスだと思うよ。」
ブレイクドラモン「是非とも高順位の神薙信一って全制作物でも最強スペックだと思うよ」
ガムドラモン「勿論牙狼シリーズは楽しいよ。」
ニーズヘッグモン「無論牙狼シリーズは面白いよ。」
ネプトゥーンモン「当然牙狼シリーズは愉快痛快だよ。」
ノーブルパンプモン「一応牙狼シリーズは心嬉しいよ。」
ハイアンドロモン「多分牙狼シリーズは喜べるよ。」
ドルルモン「何でTiger&bunny(タイバニ)とワンパンマンが好きなのに世界観設定が似てる僕のヒーローアカデミア (ヒロアカ)とアメコミが嫌いなのは何で?」
ガルルモン「何でTiger&bunny(タイバニ)とワンパンマンが大好きなのに宇宙観設定が類似してる僕のヒーローアカデミア (ヒロアカ)とアメコミが大嫌いなのは何で?」
ガオガモン「何でTiger&bunny(タイバニ)とワンパンマンが御好みなのに舞台設定が酷似してる僕のヒーローアカデミア (ヒロアカ)とアメコミを毛嫌いしてるのは何で?」
ライアモン「何でTiger&bunny(タイバニ)とワンパンマンを愛好してるのに筋書きが近い僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とアメコミを嫌悪してるのは何で?」
シーサモン「何でTiger&bunny(タイバニ)とワンパンマンを嗜好してるのに物語がそっくりな僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とアメコミを嫌忌してるのは何で?」
ランナモン「何でTiger&bunny(タイバニ)とワンパンマンを友好してるのにシナリオが共通してる僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とアメコミを嫌厭してるの?」
シャカモン「何でTiger&bunny(タイバニ)とワンパンマンが好物なのにストーリーが相似してる僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とアメコミを嫌気してるの?」
デジモンストーリーシリーズは傑作だよ。
デジモンストーリーシリーズは秀作だよ。
デジモンストーリーシリーズは名作だよ。
デジモンストーリーシリーズは佳作だよ。
デジモンストーリーシリーズは良作だよ。
デジモンストーリーシリーズは上作だよ。
デジモンストーリーシリーズは意欲作だよ。
デジモンストーリーシリーズは話題作だよ。
デジモンストーリーシリーズは超大作だよ。
デジモンストーリーシリーズはネ申ゲームだよ。
デジモンストーリーシリーズは神ゲームだよ。
デジモンストーリーシリーズはネ申エンターテイメントだよ。
デジモンストーリーシリーズは神エンターテイメントだよ。
デジモンストーリーシリーズはネ申コンテンツだよ。
デジモンストーリーシリーズは神コンテンツだよ。

6 ◆ITJm7uZ/ZM:2024/04/22(月) 20:36:50

7 ◆ITJm7uZ/ZM:2024/04/22(月) 21:01:12
ギラ・ハスティー(クワガタオ-ジャ-)「食らえ!!」(オ-ジャフィニッシュブチ込みwww)
ロロノア・ゾロ(ゴ-カイブル-)「喰らえ」(三刀流青斬ブチ込みw)
うちはサスケ(ブル-レンジャ-)「喰らえ」(パワ-千鳥鋭槍ブチ込みw)

dies_irae共とイデオン共や永遠神剣共やアメコミ共やシーカー共を始めとしたデジモン一派のドマイナー以下の連中とデジモンもといゲジチョンの奇形珍獣共と井筒裕太もといクズ吊ブ-太郎「ブヒブヒブヒブヒhビjブヒjbヌブジヒjブヒhブイhブフブヒヒヒヒヒヒヒブブブイヒhブイッヒブヒブヒブヒィィィィィィィィィx9オsdゥイィィィィィィ!?!?!?!?!?!?!?(  (V´;*;┏(●●)┓;*V;)  )(*p*)!!!!!!!!!」(所詮継ぎ接ぎしたようで描写も一切ない文章や口先だけでイキってるやつらなので全員俺の持ちキャラに殲滅されし無限の無限()だの次元()だのしか言えない豚共wwwwwwwwwwwww

8ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2024/04/29(月) 16:34:10
ドルルモン「ドリルバスター!!!!!!」
孫悟空「うわーぎゃあああああああああ(死亡)」
スパーダモン「オーロラブレイザー!!!!!」
全王様「うわーぎゃあああああああああ(死亡)」
ガオガモン「スパイラルブロー!!!!!!!」
上条当麻「うわーぎゃあああああああああ(死亡)」
ガルルモン「フォックスファイアー!!!!!」
御坂美琴「うわーぎゃあああああああああ(死亡)」
スパーダモン「ブルーブレイブ!!!!!!!!!」
ベジータ「うわーぎゃあああああああああ(死亡)」
ドルルモン「ドリルブレーダー!!!!!!!!」
ブロリー「うわーぎゃあああああああああ(死亡)」
ガオガモン「ダッシュダブルクロー!!!!!!!」
大神官「うわーぎゃあああああああああ(死亡)」
ドルルモン「ドルルトルネード!!!!!!!」
アノス「うわーぎゃあああああああああ(死亡)」
ガオガモン「ガオガハウンド!!!!!!!!!」
赤屍蔵人「うわーぎゃあああああああああ(死亡)」
パンジャモン「氷獣拳!!!!!!!!」
孫悟飯「うわーぎゃああああああああああ(死亡)」
アポロモン「ソルブラスター!!!!!!!!」
破壊神ビルス「うわーぎゃああああああああ(死亡)」
アポロモン「フォイボス・ブロウ!!!!!!!!」
フィアンマ「うわーぎゃあああああああああ(死亡)」
アポロモン「アロー・オブ・アポロ!!!!!!!!」
オティヌス「うわーぎゃあああああああああああ(死亡)」
ドルルモン 「ドルルトルネード!!!!!!!!!!!」
魔神:僧正「うわーぎゃああああああああああああ(死亡)」
ライアモン「サンダーオブキング!!!!!!!!!!!!!!!!」
魔神:娘々「うわーぎゃああああああああああああああ(死亡)」
ライアモン「クリティカルストライク!!!!!!!!!!!!!!」
魔神:ネフテュス「うわーぎゃあああああああああああああああああああ(死亡)」

9 ◆ITJm7uZ/ZM:2024/04/29(月) 17:04:29
アクラム様(神祖@吸血鬼ハンタ-)「喰らえ」(贋造魔女(ハニエル)で神祖に変身しアカシア記録操作でデジモン共の存在を消す)
ロロノア・ゾロ(ゴ-カイブル-)「喰らえ」(三刀流青斬ブチ込みw)
うちはサスケ(ブル-レンジャ-)「喰らえ」(パワ-千鳥鋭槍ブチ込みw)

dies_irae共とイデオン共や永遠神剣共やアメコミ共やシーカー共を始めとしたデジモン一派のドマイナー以下の連中とドルルモンとスパーダモンとガオガモンとガルルモンを始めとしたデジモンもといゲジチョンの奇形珍獣共と井筒裕太もといクズ吊ブ-太郎「ブヒブヒブヒブヒhビjブヒjbヌブジヒjブヒhブイhブフブヒヒヒヒヒヒヒブブブイヒhブイッヒブヒブヒブヒィィィィィィィィィx9オsdゥイィィィィィィ!?!?!?!?!?!?!?(  (V´;*;┏(●●)┓;*V;)  )(*p*)!!!!!!!!!」(所詮継ぎ接ぎしたようで描写も一切ない文章や口先だけでイキってるやつらなので全員俺の持ちキャラに殲滅されし無限の無限()だの次元()だのしか言えない豚共wwwwwwwwwwwww)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板