したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

YouTubeスレ

119名無しさん:2023/01/29(日) 15:48:18
YouTuberっていうかYou Tubeで活動してる最高の歌い手グループだけどいい?
良いんならアカウント名いう。いれいすって言うんだけど、しってる?ちょっと動画貼れないから自分でYou Tube探してねん♪
宣伝もしておkかな?
宣伝するね〜
いれいすは2020年10月9日に結成した歌い手グループで、おもにYou Tube、ツイキャスなどのアプリを使って活動している。イレギュラーダイスの略で、今、とても有名になっている。そんないれいすにはある特徴があり、1つは様々な個性溢れたメンバーが6にん揃っている。2つは歌い手史上最速に急成長しているなどの特徴がある。そのへんの歌い手グループとは全く違い、2年で50万人突破、1年で全国ツアーLIVEも開催している。しかもいれいすは初投稿が歌みたではなくオリ曲だったので、その時から次の流行りの歌い手グループはいれいすだと期待されていた。
とか、、かな?ぜひチャンネル登録してあげてください!宣伝されたくなかった人すまぬ。このグループはじじばばもままぱぱもわかいのにもやさしい歌い手なんだ!どうかお許しを〜!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板