したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あにめ 漫画 ゲームのパズル✽

1<◎> <◉>:2019/11/07(木) 02:22:29
でもその作品を書いたオタクさんは

池袋チーム系のDQNにいじめられて 作品のエネルギーは 

池袋チーム系のペナペナ体形のホスト顔の男の人に 献上されていったのが見えました

(MAHAOのあめ)

http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3834.html

174キセキ:2021/03/19(金) 20:19:47
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

175キセキ:2021/04/15(木) 20:38:46
SDガンダムワールドヒーローズがドラゴンボールリスペクトしすぎな件について。

176キセキ:2021/06/06(日) 17:04:37
-

177キセキ:2021/06/07(月) 16:29:28
ガンダムの野球ネタ防備録
中の人ネタで組んだ場合、1st勢だと……

アムロ(巨人の星・星飛雄馬)
カイ(一球さん・堀田三吉)
ハヤト(ドカベン・赤一郎、青二郎、黄三郎)
ブライト(野球狂の詩・日下部了)
セイラ(一発貫太くん・戸馳七郎)
劇場版スレッガー(巨人の星・花形満)
TV版スレッガー(ドカベン・岩鬼正美)
ワッケイン(野球狂の詩・火浦健)
劇場版リード(巨人の星・王貞治、侍ジャイアンツ・王貞治)
TV版ウッディ(ドカベン・山田太郎)
劇場版カムラン(野球狂の詩・岩田清志)
劇場版デギン(アパッチ野球軍・網走)
ギレン(野球狂の詩・田淵幸一)
ガルマ(ドカベン・土井垣将)
マ・クベ(一発貫太くん・戸馳二郎)
劇場版ジーン(新 巨人の星・掛布雅之)

……意外といけるんじゃね?

179キセキ:2021/06/15(火) 13:00:06
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アムロ・レイがナラティブ後地球に生きて帰ってセイラと結婚する宇宙世紀シリーズ作ってほしい

180キセキ:2021/07/07(水) 12:43:15
私の10年前の過去をふりかえり愚痴

ワンピース メイちゃんの執事 花より男子 のメジャーが GO AHEAD というマイナーを叩いた!高校の英語アフレコ授業。
先生はEVAだしたからガンダムや009はだせなくなりその上で選んだからだ。
私が紹介したGO ahead は失敗いわれた。唯一先生が人気でなく情で選んだ作品。
漫画ダメ家庭に生まれなかっただけマシ以前に、私も ボーボボとかメジャーなの紹介したかった。
アメリカ人ダメ教師から取り返すのだー!教師は生徒に恥かかしたらいけないのだ!
今、樋口大輔先生はホイッスル!Wやってるのだ!本来はGo ahead をアニメかドラマにさせて樋口大輔先生を舞い上がらせるべきだったんだ。
メジャーがマイナーを叩くと怖いのだ!ホイッスル!Wのアニメ化をさせてメジャーにさせてほしいのだ!

ジャイキリのレンタルは謝罪やかわいそうだからにならないのだー。

非公式 GO AHEAD 主人公:伊崎勇暉役 T・美咲

私は好きな作品がヒットしてないから ドールじゃないと思う
ボーボボ アニメが打ち切られたしすごく不憫
ホイッスル! アニメの主役した小向美奈子が逮捕
GO ahead いわずともな
最近はガンダムが売上低下してるようだし、悪運の女神です。

ドールだったらgo aheade が花男の代わりになってたかもしれんが。

貿易摩擦 → 暴液魔殺 
フッティーw
10年前は群青にサイレンやシンカリオンがなかったからね。勇暉の伊崎姓は伊弉諾からかな?…と思ったけど全国にありました。
相羽剛平に先生がシンパシー感じたから情で選んだ。
村上よしゆき版巨人の星は資料集まんまの原作にされてしまいそうだから外した。虐待される努力家なんて簡単な英語でかけないと思う。
満月をさがしてについてはメイちゃんの執事と花より男子と少女漫画でかぶるし英訳がなかったとかではずされたな。
ボーボボはONE PIECEと冒険モノでかぶるし、フィスト・オブ・ザ・〜(〜真拳の英語読み)はいいにくそうとか絵からアニメ打ち切られたではずされたと思う。
ホイッスル!は逮捕された犯人主役の原作中止で英訳サイトになかったからだろう。

花男とメイちゃんの執事がマイナーに転落しますように。
紹介した人が 失敗したくせに と叩いたからです。ONE PIECEを紹介した人は叩きませんでしたし、富山で放送されなかった時期だったから個人的にまぁいいとします。
期日が早くきてGO AHEAD がもしドラみたくアニメ・映画・ドラマになりますように。
ボーボボの映画もあってほしい チャゲチャもメジャーな扱いされてほしい。

群青にサイレンもアニメや実写になってほしい。いちご100%の時深夜アニメになったが叩かれたし。
作品別、作者別にみててもこうです。
黒子のバスケは無知おっさんが叩いてたからどうなろうが知ったことないです。

アイスホッケーや宮崎県が好きなわけでもありませんが、ムヒョロジがアニメになってたからマイナーでggった過去ログみてました。
失敗したくせに マイナー作品を叩いた証拠の言葉です。

182キセキ:2021/08/24(火) 17:02:00
のび太くんと飛雄馬のホロ
(おまけとか感想とか…)

アニメスレに感想をということで書いていきます

おまけで飛雄馬のヴェスタ↓
ヴェスタは3ハウスの水瓶座に対して
9ハウスの冥王星オポジションと火星オポジション
海王星トライン
(のび太くんと冥王星と海王星の二つは同じアスペクトですね
これって一徹さんのことでは…?と思わずにはいられないアスペクトです

海王星トラインは飛雄馬に夢を託して共有化もしているし
冥王星と火星の重圧はあのハードなスパルタな練習練習の日々…
これを耐えきって乗り越えながら巨人の星になる!とするのか
そんなのはおかしい!と反発して自分の生き方を見つけるか
これが飛雄馬の人生の要攻略ポイントだったとは…
(どっちに転んでもしんどいよ?これ…)

8ハウスでの人間関係と経験により
後にピッチングコーチとなった飛雄馬は今度は自身が誰かに親身になれるというわけで…
だからこそと言わんばかりの
高等教育の意味がある隣の9ハウスの冥王星(鬼コーチタイプだろなぁ〜)

そういえば…あしたのジョーの原作も梶原先生なんですよね
二年後に連載が開始されてますが巨人の星とは違いますね
上手く言えないですけど…何と言いますか…
ジョーもキツい練習の日々ですけど
なんかこう…飛雄馬と違う雰囲気になってますね

巨人の星にもジョーにも共通してるのは
生きるか死ぬかぐらいで生きてみ?
好きなことやってみ?打ち込んでみ?
サンドバッグを叩くように打ち込んでみ?
それが素晴らしい人生なんだかんね!(キリっ
と…多分こんな感じ
エヴァンゲリオンのシンジくんらに共感する世代の私からしたら…
えぇ〜〜…長ーい人生ゆっくり歩いて行きたいよ
ってな感じに思ってしまうんですけどね…
(格好良いなとは思いますよ?)

飛雄馬にはどこか危うさがあるというか…
ギブスは嫌だ!のあのシーン
親に反発したって良いと
親に縛られて自分の生き方を諦めることはないと
…ちょっと読者に警鐘を鳴らしたのかも?
誰も来なかったクリスマスパーティー
このシーンのオズマ(幻影というか何だったんだ…?)は
自らをロボットと皮肉って飛雄馬もそうだと皮肉るんですけど飛雄馬は違うと思います
結果論的には野球好きになって巨人の星という夢を叶えたし…
(無理やり俺の夢を託すぜ!な一徹さんは間違ってると思いますよ)

続きます

395: とある占い好き :2017/08/22(火) 00:19:30
のび太くんと飛雄馬のホロ
(おまけとか感想とか…) 続き

では…のび太くんのヴェスタの別解釈の話に移りますね
これはですね
のび太くんはドラえもんとセワシくんによって真の力を封じられている…のではないか?
というネットで見つけたドラえもんの考察のことです
常人を超えた優しさを持つのび太くんは
天性の射撃の天才だった…(あやとりも)
彼の優しさは世界に向けられ…
とかなんかこんな感じの
のび太くんのパラレル考察だったと記憶してます

この考察は8ハウスの金星と火星とドラゴンヘッドのコンジャクションを
金星(楽しい世界)
火星(争い)+8ハウス(死を伴う)
水星オポジション(伝わりにくい)
海王星トライン(境界線が無い→曖昧に伝わる)
太陽インコンジャクト(世の中に理解されないのび太くんの理想)
こんな感じに見たら一応は…
何卒あくまで考察ですので

最後に
この2人を占ってみた感想は…
誕生日(月日)の分からない飛雄馬は声優さんの誕生日ということで
のび太くんと飛雄馬の2人を占いましたが
そのキャラの歩んだストーリーがホロに出てくるもんなんだ〜と驚きと不思議を感じました
あ…これはこうか!
このアスペクトはこういう感じ?と
星やハウスやアスペクトの意味を組み合わせて考えるのは難しいものでしたが
こういう風に見るのも面白いな〜という見方も出来て
西洋占星術って結構侮れないものだな〜と思いました

一番好きなことじゃないので時間がかかってしまいましたが
おまけと感想は以上です

183名無しさん:2021/09/04(土) 22:05:55
GANTZの加藤勝は藤原だよ

185キセキ:2021/12/28(火) 19:29:55
うp

186キセキ:2022/02/01(火) 16:49:22
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
テクノロイドは男声で元素の名前がモチーフのダンスアンドロイドの話。

187キセキ:2022/02/06(日) 20:01:26
アルテイシアは、鏡の前で思った。大人になっても可愛い服が着たいなと。
 変身空間にとばされて、体が15歳くらいまで急成長する。ただ成長するだけで良かったのに右手は風により操られ、股を弄らされた。
 ピアノを弾くように蕾が刺激され、激しくなる往復にアルテイシアは快楽を募らせる。
 初めての自慰に果てた。尻が揺れて膨らんだ。
 手は、胸を撫でる。胸は、風に揉まれ乳首を勃たせる。尻同様膨らみ、捻られて戻れば母乳を噴き出す。
 そして、シビアな性格になるように口紅が空間に現れ掴んだ。
 魔女の服と帽子がナイスバディな体に付けられる。口紅を付けたら唇が数秒真っ赤に光りピンクに変わった。風がピンクのアイシャドウを入れた。
変身空間から出たら無邪気に笑って物騒な台詞を口走った。

「軟弱者は、討つのみ!」

魔女アルテイシアいや魔女セイラは、数秒間の夢だった。

189ジョンじょん:2022/02/23(水) 18:04:07
今放映中のアニメ映画「鹿の王」
主人公の元亡国の戦士バンは くまちゃん似の古代のリーダーさんで
拾った養女ユナは ドールちゃん?
疫病を蔓延させる犬の王にドールちゃんが祭り上げられるのを パパリーダーさんが身代わりになってくれた……
「アナと雪の女王」ほどのヨイショでは無いのかも
世界のドールちゃん達に 都合の良いハッピーエンドになってる?

191ジョンじょん:2022/03/05(土) 00:24:00
今更ながらの「進撃の巨人」
始祖ユミルちゃん =ご主人様にかまって欲しいちゃん =子犬巫女 
彼女と融合した光る巨大ムカデ? =モテモテな遊び女
本来なら融合しない どころか反発するだろう二つを 無理やりくっつけた
全ての悲劇はそこから始まった
始祖を含めて10人しか 人としての意識を保てない 長くて13年しか生きられないのも
他すべて無垢の巨人になってしまうのも どんなケガもたちどころに治す不死性も……
もしも本物の遊び女が あの光るムカデを手に入れてたら 
巨人たちこそが 宇宙すらも開拓する超文明を築いていた そんな物語になってのかも

193キセキ:2022/03/12(土) 16:58:34
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
SDガンダム と アムロとシャアの命日です。

194キセキ:2022/03/14(月) 18:20:10
回る空うさぎ なぜか人気

196キセキ:2022/03/19(土) 17:32:20
タコピーの原罪 しずかちゃんガ主?巫女?
まりなちゃんも親ガチャダメだったなーと。

197キセキ:2022/04/01(金) 08:59:47
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
すぎやまさんといえば ドラクエ ロトのテーマ
復活のイデオン 誰がために

U 竜とそばかすの姫
誰が為に愛は鳴る
閃光 [Alexandros] 閃ハサ主題歌
今日まで生きたあなたへ スカイピース
コガネイロ
HATENA/PENGUINRESEARCH
ゴーゴー幽霊船/米津玄師 ファンアート動画で知った。
Red Dicsion/ 飛蘭 ゲームガンダムAGE OP
色彩-unplugged session ver-/坂本真綾
逆光のカップリングです。
風のレジェンズ/KYOKO
〜infinity〜∞/林原めぐみ ロスト・ユニバースOP
ヤシガニ事件…
進化理論/BOYSANDMEN シンカリオンOP
世界は恋におちている/チコ&ハニーワークス アオハライドOP
ちいさなヘミソフィア/坂本真綾
シンシアの光/藍井エイル
narrative/Sawano Hiroyuki[nZk]:Lisa ガンダムNTテーマ
NOISEofRAIN
Cage-NTver-
ガンダムNT劇中歌 narrative カップリング

199キセキ:2022/05/22(日) 15:33:31
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

200名無しさん:2022/05/24(火) 22:16:04
178 181 184 188 195無し

201名無しさん:2022/06/03(金) 16:19:44
テイルズオブアライズ 「テイルズ」シリーズ最新作
現代の氷の王様と機械の巫女 から 300年前の炎の王様と青薔薇の巫女へ
子犬時代から大犬時代へ てな暗喩なのかな?

202キセキ:2022/06/08(水) 17:41:45
ドアン島主題歌 Ubugoe/森口博子 は森口版アナ雪の生まれて初めてって感じ…

203キセキ:2022/06/28(火) 11:43:41
すぎやまさんといえば ドラクエ ロトのテーマ
復活のイデオン 誰がために

U 竜とそばかすの姫
誰が為に愛は鳴る
閃光 [Alexandros] 閃ハサ主題歌
今日まで生きたあなたへ スカイピース
コガネイロ
HATENA/PENGUINRESEARCH
ゴーゴー幽霊船/米津玄師 ファンアート動画で知った。
Red Dicsion/ 飛蘭 ゲームガンダムAGE OP
色彩-unplugged session ver-/坂本真綾
逆光のカップリングです。
風のレジェンズ/KYOKO
〜infinity〜∞/林原めぐみ ロスト・ユニバースOP
ヤシガニ事件…
進化理論/BOYSANDMEN シンカリオンOP
世界は恋におちている/チコ&ハニーワークス アオハライドOP
ちいさなヘミソフィア/坂本真綾
シンシアの光/藍井エイル
narrative/Sawano Hiroyuki[nZk]:Lisa ガンダムNTテーマ
NOISEofRAIN
Cage-NTver-
ガンダムNT劇中歌 narrative カップリング

204キセキ:2022/08/04(木) 15:41:09
古谷さんが豆腐屋継いで声優じゃなかったら アムロ・レイも地場衛も全然違う声の人になってたかも…
豆腐屋業界には失礼だが古谷さんが声優やめなくてよかった。

205名無しさん:2022/12/07(水) 23:11:03
206名無しさん:2022/12/08(木) 01:14:03
207二十三歳男:2022/12/11(日) 18:43:53
ぼっち・ざ・ろっくが流行ってるっぽい
やはり時代はジャージか?

208ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2022/12/14(水) 10:55:48
井筒裕太モン/世代:幼年期/属性:データ/種族:竜人型/必殺技:ホーリージャッジメント/得意技:メガブレス
イヅツユウタモン/世代:成長期/属性:不明/種族:小竜型/必殺技:ギガブレイド/得意技:プチシックル
いづつゆうたモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:妖精型/必殺技:フラウインパクト/得意技:シューティングレーザー
井筒陽子モン/世代:完全体/属性:フリー/種族:植物型/必殺技:マジカルバースト/得意技:スマイリーテンペスト
イヅツヨウコモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:聖騎士型/必殺技:ウンチスラッシュ/得意技:ジャスティススコール
いづつようこモン/世代:完全体/属性:データ/種族:聖鳥型/必殺技:スパイラルソード/得意技:ナイトメアスター
井筒俊三モン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:ミュータント型/必殺技:クロスシックル/得意技:ヘルズパンチ
イヅツシュンゾウモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:天使型/必殺技:プチセイバー/得意技:マジックシンドローム
いづつしゅんぞうモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:ゴースト型/必殺技:パワースラッシュ/得意技:シャイニングセイバー
カルダモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:合成型/必殺技:テラクロー/得意技:ソウルソード
カルデスモン/世代:不明/属性:フリー/種族:ミュータント型/必殺技:ウンチセイバー/得意技:プリティーツイスター
ホルモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:恐竜型/必殺技:テラトルネード/得意技:マジックバルカン
デジモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:合成型/必殺技:ファイアーバースト/得意技:テラストーン
アプモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:飛竜型/必殺技:ルナティックフォース/得意技:ファイアーデストロイヤー
プラズモン/世代:究極体/属性:データ/種族:海獣型/必殺技:シューティングアロー/得意技:シザーサブマリン
ダークプラズモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:哺乳類型/必殺技:ローリングシックル/得意技:コキュートスバースト
バルクプラズモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:パペット型/必殺技:テラフォース/得意技:ブリッドデストロイヤー
シートプラズモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:突然変異型/必殺技:ホーリーキャノン/得意技:シューティングバースト
エッジマグネトプラズモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:軟体型/必殺技:エクストリームファイアー/得意技:エンシェントアタック
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:獣人型/必殺技:ポイズンパンチ/得意技:エンシェントウェーブ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:天使型/必殺技:パワーインパクト/得意技:ゴッドストライク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:獣型/必殺技:ゴッドストーン/得意技:クロスツイスター
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:昆虫型/必殺技:ジャミングソード/得意技:クロストルネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:恐竜型/必殺技:メテオストーム/得意技:ソウルテンペスト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:獣人型/必殺技:フラウクロス/得意技:エンシェントボム
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:魔獣型/必殺技:ナイトメアウィング/得意技:ポイズンチャーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:魔人型/必殺技:ダークウィング/得意技:ブリッドサブマリン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:水棲型/必殺技:ロイヤルブリザード/得意技:ヘルズナックル
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:甲虫型/必殺技:ポイズンサンダー/得意技:ウンチサブマリン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:水棲型/必殺技:マジッククロス/得意技:サンダーハウリング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:甲殻類型/必殺技:ハートブレイクウェーブ/得意技:プリティーブレイド

209名無しさん:2022/12/14(水) 17:34:12
たすけて

210名無しさん:2023/04/21(金) 00:44:39
あげ

211ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/04/22(土) 00:15:46
井筒陽子モン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:魔獣型/必殺技:ヘルズソード/得意技:エンシェントフォース
イヅツヨウコモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:聖騎士型/必殺技:ヘルズシックル/得意技:ルナティックハウリング
いづつようこモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:昆虫型/必殺技:フラウグレネード/得意技:メガバースト
井筒裕太モン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:ゴースト型/必殺技:ソウルシンドローム/得意技:ナイトメアバルカン
イヅツユウタモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:宇宙人型/必殺技:ブレイクスパイラル/得意技:ヘルズパンチ
いづつゆうたモン/世代:究極体/属性:不明/種族:爬虫類型/必殺技:ジェノサイドクロー/得意技:ローリングバルカン
井筒俊三モン/世代:不明/属性:データ/種族:マシーン型/必殺技:コキュートスソニック/得意技:パワースター
イヅツシュンゾウモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:小竜型/必殺技:ヘブンズインパクト/得意技:エンシェントレーザー
いづつしゅんぞうモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:水棲型/必殺技:ローゼスレーザー/得意技:ゴッドインパクト
カルデスモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:両生類型/必殺技:プチクラッシュ/得意技:メテオアタック
カルダモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:小悪魔型/必殺技:ポイズンストライク/得意技:エンシェントソニック
ホルモン/世代:完全体/属性:データ/種族:巨鳥型/必殺技:メタルサブマリン/得意技:シャドーソード
デジモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:鉱石型/必殺技:ソニックサンダー/得意技:シャイニングストーン
アプモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:水棲型/必殺技:メテオボム/得意技:ブリッドシザー
プラズモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:聖鳥型/必殺技:マジカルスコール/得意技:ジャスティスパンチ
ダークプラズモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:獣人型/必殺技:マジックサブマリン/得意技:メテオフレイム
バルクプラズモン/世代:不明/属性:フリー/種族:マシーン型/必殺技:ナイトジャッジメント/得意技:ルナティックサブマリン
シートプラズモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:パペット型/必殺技:グランドシンドローム/得意技:ローリングスラッシュ
ローカルプラズモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:水棲型/必殺技:メタルツイスター/得意技:ポイズンスパイラル
エッジマグネトプラズモン/世代:成長期/属性:不明/種族:聖鳥型/必殺技:ソウルバルカン/得意技:ナイトメアキャノン
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:天使型/必殺技:ハートブレイクストライク/得意技:インペリアルサブマリン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:成長期/属性:データ/種族:天使型/必殺技:ウンチジャッジメント/得意技:シザーテンペスト

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:ミュータント型/必殺技:ローリングチャージ/得意技:ゴールドアロー
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:地竜型/必殺技:ブレイクボム/得意技:ヘルズウェーブ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:甲虫型/必殺技:ファイアーサンダー/得意技:ジェノサイドブリザード

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:竜人型/必殺技:ソウルバースト/得意技:スパークアロー
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:突然変異型/必殺技:エクストリームスター/得意技:スパイラルストライク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:魔人型/必殺技:ギガストーム/得意技:ウンチウェーブ

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:水棲型/必殺技:フラウアロー/得意技:スパイラルクラッシュ
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:不明/属性:フリー/種族:植物型/必殺技:ダークネスストリーム/得意技:ウンチサブマリン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:完全体/属性:不明/種族:寄生型/必殺技:スパイラルチャーム/得意技:シャドーブリザード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:竜人型/必殺技:ナイトストライク/得意技:アルティメットブレイク

212名無しさん:2023/04/22(土) 00:58:27
あげ

213ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/04/23(日) 07:50:53
井筒裕太モン/世代:成長期/属性:データ/種族:小竜型/必殺技:フラウハウリング/得意技:プチウィング
イヅツユウタモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:アンデッド型/必殺技:ハートブレイクシザー/得意技:メガキック
いづつゆうたモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:魔人型/必殺技:サンダーデストロイヤー/得意技:シューティングクラッシュ
井筒陽子モン/世代:不明/属性:データ/種族:天使型/必殺技:ヘブンズインパクト/得意技:スパイラルシザー
イヅツヨウコモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:甲殻類型/必殺技:シザージャッジメント/得意技:インペリアルスパイラル
いづつようこモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:軟体型/必殺技:ウンチファイアー/得意技:スパイラルセイバー
井筒俊三モン/世代:究極体/属性:フリー/種族:サイボーグ型/必殺技:インペリアルシザー/得意技:スプラッシュセイバー
イヅツシュンゾウモン/世代:完全体/属性:データ/種族:軟体型/必殺技:ポイズンキャノン/得意技:ジャスティスアロー
いづつしゅんぞうモン/世代:成長期/属性:データ/種族:地竜型/必殺技:ルナティックチャーム/得意技:グランドトルネード
カルデスモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:堕天使型/必殺技:コキュートスシックル/得意技:ウンチブレイド
カルダモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:小悪魔型/必殺技:クロスチャーム/得意技:ナイトメアスパイラル
ホルモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:水棲型/必殺技:ナイトメアシンドローム/得意技:ラブリーナックル
デジモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:サイボーグ型/必殺技:ウンチアームズ/得意技:インペリアルハウリング
アプモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:魔獣型/必殺技:ナイトアタック/得意技:ソウルファイアー
プラズモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:両生類型/必殺技:ジャスティスララバイ/得意技:シャイニングスコール
ダークプラズモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:聖騎士型/必殺技:ポイズンストーン/得意技:メタルブレス
バルクプラズモン/世代:不明/属性:データ/種族:宇宙人型/必殺技:シューティングウィング/得意技:インペリアルストーム
シートプラズモン/世代:完全体/属性:不明/種族:恐竜型/必殺技:ソニックブレス/得意技:サンダーストリーム
ローカルプラズモン/世代:不明/属性:フリー/種族:植物型/必殺技:ウンチアタック/得意技:エンシェントクロス
エッジマグネトプラズモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:爬虫類型/必殺技:ソニックナックル/得意技:プリティーサンダー
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:小竜型/必殺技:ソニックパンチ/得意技:コキュートスレーザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:哺乳類型/必殺技:ガイアツイスター/得意技:ジェノサイドナックル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:究極体/属性:データ/種族:聖騎士型/必殺技:シューティングウェーブ/得意技:プチスター
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:究極体/属性:データ/種族:アンデッド型/必殺技:ゴールドアロー/得意技:スプラッシュスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:甲殻類型/必殺技:シャドーブリザード/得意技:ローリングフレイム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:スライム型/必殺技:パワーツイスター/得意技:エクストリームスター
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:寄生型/必殺技:ブレイクチャージ/得意技:ヘルズジャッジメント
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:小竜型/必殺技:ファイアーインパクト/得意技:サンダーチャーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:甲虫型/必殺技:ゴールドチャージ/得意技:テラシックル
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:昆虫型/必殺技:メガレーザー/得意技:インペリアルアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:哺乳類型/必殺技:スパイラルナックル/得意技:ポイズンファイアー

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:獣人型/必殺技:ヘルズサブマリン/得意技:メガソニック

214名無しさん:2023/04/23(日) 12:30:07
あげ

215ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/04/23(日) 23:08:53
井筒裕太モン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:聖獣型/必殺技:インペリアルストーン/得意技:スパークストーム
イヅツユウタモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:聖騎士型/必殺技:メタルインパクト/得意技:コキュートスブラスター
いづつゆうたモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:軟体型/必殺技:ヘルズグレネード/得意技:スマイリーバルカン
井筒陽子モン/世代:究極体/属性:不明/種族:植物型/必殺技:ポイズンスパイラル/得意技:ウンチシザー
イヅツヨウコモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:小悪魔型/必殺技:ハートブレイクショット/得意技:シューティングアームズ
いづつようこモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:幻獣型/必殺技:インペリアルスラッシュ/得意技:ウンチボム
井筒俊三モン/世代:成長期/属性:フリー/種族:ミュータント型/必殺技:パワーブレイド/得意技:スプラッシュバルカン
イヅツシュンゾウモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:哺乳類型/必殺技:マジックララバイ/得意技:ジェノサイドアタック
いづつしゅんぞうモン/世代:完全体/属性:データ/種族:獣型/必殺技:ソニックハウリング/得意技:ジャミングチャーム
カルデスモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:海獣型/必殺技:ヘブンズソード/得意技:テンペストクロー
カルダモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:ゴースト型/必殺技:ホーリーブレス/得意技:スプラッシュバースト
ホルモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:甲虫型/必殺技:ラブリーナックル/得意技:メタルグレネード
デジモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:宇宙人型/必殺技:ウンチララバイ/得意技:ゴールドシックル
アプモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:強化型/必殺技:マジカルブレス/得意技:スプラッシュサンダー
プラズモン/世代:成長期/属性:データ/種族:マシーン型/必殺技:パワーツイスター/得意技:ダークネスアームズ
ダークプラズモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:スライム型/必殺技:スパイラルファイアー/得意技:シザーウィング
バルクプラズモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:植物型/必殺技:ヘルズソード/得意技:ロイヤルブレイド
シートプラズモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:竜人型/必殺技:スプラッシュボム/得意技:ギガチャーム
ローカルプラズモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:天使型/必殺技:サンダーセイバー/得意技:エンシェントアタック
エッジマグネトプラズモン/世代:究極体/属性:データ/種族:獣型/必殺技:ルナティッククロス/得意技:インペリアルブラスター
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:アンデッド型/必殺技:ゴッドトルネード/得意技:ソウルストリーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:聖獣型/必殺技:ダークインパクト/得意技:メタルサブマリン

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:小竜型/必殺技:ブレイクチャーム/得意技:ゴッドシザー
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:聖獣型/必殺技:ウンチウィング/得意技:ジャミングストーン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:ミュータント型/必殺技:テラストリーム/得意技:アルティメットレーザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:完全体/属性:不明/種族:飛竜型/必殺技:ウンチシザー/得意技:ダークネスクロス
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:成長期/属性:データ/種族:スライム型/必殺技:ギガフォース/得意技:プリティーパンチ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:堕天使型/必殺技:ウンチトルネード/得意技:エクストリームバースト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:聖鳥型/必殺技:ブリッドブレス/得意技:ジャミングストリーム
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:強化型/必殺技:テラスパイラル/得意技:ラブリーアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:魔竜型/必殺技:テラストーム/得意技:マジカルシザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:聖獣型/必殺技:スパークデストロイヤー/得意技:スパイラルキック

216名無しさん:2023/04/23(日) 23:41:40
あげ

217ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/04/25(火) 10:24:57
井筒裕太モン/世代:成長期/属性:データ/種族:恐竜型/必殺技:インペリアルジャッジメント/得意技:スマイリースター
イヅツユウタモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:大天使型/必殺技:ハートブレイクソード/得意技:パワーハウリング
いづつゆうたモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:天使型/必殺技:シャドーキャノン/得意技:ジャスティスショット
井筒陽子モン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:天使型/必殺技:ブリッドチャージ/得意技:メテオスパイラル
イヅツヨウコモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:恐竜型/必殺技:ロイヤルクロー/得意技:ハートブレイクソード
いづつようこモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:妖精型/必殺技:グランドソニック/得意技:ジャスティスボム
井筒俊三モン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:大天使型/必殺技:ブリッドナックル/得意技:メテオブラスター
イヅツシュンゾウモン/世代:究極体/属性:データ/種族:妖精型/必殺技:フラウジャッジメント/得意技:ロイヤルクロス
いづつしゅんぞうモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:魔人型/必殺技:シャイニングストリーム/得意技:シザーブレイド
カルデスモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:地竜型/必殺技:シャドーソニック/得意技:ファイアーアタック
カルダモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:サイボーグ型/必殺技:マジックソニック/得意技:メテオショット
ホルモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:妖精型/必殺技:ローリングブラスター/得意技:ダークツイスター
デジモン/世代:成長期/属性:不明/種族:恐竜型/必殺技:ヘルズセイバー/得意技:ソウルソニック
アプモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:軟体型/必殺技:ダークシンドローム/得意技:プリティーソード
プラズモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:鉱石型/必殺技:プチトルネード/得意技:ローリングシザー
ダークプラズモン/世代:完全体/属性:不明/種族:聖獣型/必殺技:マジックインパクト/得意技:テンペストスター
バルクプラズモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:哺乳類型/必殺技:ハートブレイクストライク/得意技:ローリングシックル
シートプラズモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:アンデッド型/必殺技:パワーブレイク/得意技:ガイアレーザー
ローカルプラズモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:両生類型/必殺技:サンダーソニック/得意技:エンシェントブレイド
エッジマグネトプラズモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:突然変異型/必殺技:ジャスティスバルカン/得意技:メタルデストロイヤー
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:甲殻類型/必殺技:ファイアーチャージ/得意技:エクストリームバースト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:恐竜型/必殺技:ローリングボム/得意技:ファイアーインパクト

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:成長期/属性:不明/種族:天使型/必殺技:ローゼスグレネード/得意技:ウンチクロス
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:両生類型/必殺技:ホーリーセイバー/得意技:ラブリーララバイ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:不明/属性:フリー/種族:甲虫型/必殺技:シャドーボム/得意技:ジャスティスチャージ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:サイボーグ型/必殺技:スパークファイアー/得意技:ジャミングセイバー
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:小竜型/必殺技:ダークストーム/得意技:フラウクラッシュ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:獣型/必殺技:ガイアショット/得意技:フラウフレイム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:大天使型/必殺技:ソニックブラスター/得意技:ナイトトルネード
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:成長期/属性:不明/種族:アンデッド型/必殺技:ナイトフォース/得意技:スパイラルフレイム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:究極体/属性:データ/種族:レッサー型/必殺技:メタルブレイド/得意技:ブレイクアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:小悪魔型/必殺技:ポイズンストーン/得意技:コキュートスショット

218名無しさん:2023/04/25(火) 22:23:10
表の座の犬達 一覧表
652:<❂> <❂>:2019/11/12(火) 19:21:33
東京グールの作者と
進撃の巨人の作者は

同じ池袋チーム

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/9716/1552072212/652

219名無しさん:2023/05/19(金) 22:27:47
群馬ー

http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3888.html

220名無しさん:2024/01/13(土) 00:07:11
葬送のフリーレンのOP『勇者』
https://youtu.be/OIBODIPC_8Y

めちゃくちゃ良い曲
歌詞は物語とフリーレンの気持ちを5分に圧縮してしっかりと伝えてる 歌声もリズムもサビの盛り上がりも雰囲気にピッタリ
ただ だからこそ勘ぐってしまう
「葬送のフリーレン」て漫画じたい おじいちゃんお婆ちゃんを超絶美化した作品なんじゃないかと
そのまま描いては絵にならない コッテリと化粧や整形が施されている・ひと目では決して気づけない高レベルで
それらが全てはげ落ちた正体は いったいどういうモノなのか……

221ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2024/01/26(金) 20:50:31
神薙信一「僕だったらとある魔術の禁書目録もFateシリーズも艦これもプリコネもバンドリもプリキュアシリーズもドラゴンボールシリーズも全王様も吸血鬼ハンターDもデートアライブも奪還屋も魔王学院の不適合者も結城友奈は勇者であるもBLEACHもデートアライブもぼっち・ざ・ろっくも刃牙シリーズもロックマンシリーズもモンスターハンターシリーズも全滅出来るぞ。」
黒雲美羽「私だったらとある魔術の禁書目録もFateシリーズも艦これもプリコネもバンドリもプリキュアシリーズもドラゴンボールシリーズも全王様も吸血鬼ハンターDもデートアライブも奪還屋も魔王学院の不適合者も結城友奈は勇者であるもBLEACHもデートアライブもぼっち・ざ・ろっくもロックマンシリーズもモンスターハンターシリーズも壊滅出来るぞ。」
相川陽滝「我だったらとある魔術の禁書目録もFateシリーズも艦これもプリコネもバンドリもプリキュアシリーズもドラゴンボールシリーズも全王様も吸血鬼ハンターDもデートアライブも奪還屋も魔王学院の不適合者も結城友奈は勇者であるもBLEACHもデートアライブもぼっち・ざ・ろっくも刃牙シリーズもロックマンシリーズもモンスターハンターシリーズも殲滅出来るぞ。」
ルファス「拙者だったらとある魔術の禁書目録もFateシリーズも艦これもプリコネもバンドリもプリキュアシリーズもドラゴンボールシリーズも全王様も吸血鬼ハンターDもデートアライブも奪還屋も魔王学院の不適合者も結城友奈は勇者であるもBLEACHもデートアライブもぼっち・ざ・ろっくもロックマンシリーズもモンスターハンターシリーズも退治出来るぞ。」
スレイ「吾輩だったらとある魔術の禁書目録もFateシリーズも艦これもプリコネもバンドリもプリキュアシリーズもドラゴンボールシリーズも全王様も吸血鬼ハンターDもデートアライブも奪還屋も魔王学院の不適合者も結城友奈は勇者であるもBLEACHもデートアライブもぼっち・ざ・ろっくもロックマンシリーズもモンスターハンターシリーズも成敗出来るぞ。」
サトゥー「麿だったらとある魔術の禁書目録もFateシリーズも艦これもプリコネもバンドリもプリキュアシリーズもドラゴンボールシリーズも全王様も吸血鬼ハンターDもデートアライブも奪還屋も魔王学院の不適合者も結城友奈は勇者であるもBLEACHもデートアライブもぼっち・ざ・ろっくもロックマンシリーズもモンスターハンターシリーズも討伐出来るぞ。」
ドルルモン「デジモンクロスウォーズは名作だよ。」
ガルルモン「デジモンクロスウォーズは傑作だよ。」
ガオガモン「デジモンクロスウォーズは秀作だよ。」
ライアモン「デジモンワールドは良作だよ。」
ランナモン「デジモンワールドは上作だよ。」
グリズモン「デジモンワールドは佳作だよ。」

222名無しさん:2024/01/31(水) 23:06:55
最新の「呪術廻戦」の話の展開
色々と不自然で やたらと宿儺に有利な感じになっている感じ
重要キャラだろう伏黒姉の雑な扱い 使い捨ても同然の話の展開から始まったのか
もしかして 小犬の残党たちとかから横槍を入れられてる?
本当はもっと別の 面白くてなにより辻褄があっている展開があったの?

223名無しさん:2024/03/04(月) 20:08:29
154:しいあ&<❂> <❂>:2020/04/08(水) 21:18:23
マジュタンは

上元弘章
(
スマホ死ね連呼してた
本業呪術師おばば )

自演なの?

・ω・)

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/9716/1586147897/154

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板