したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ささいなことを綴るスレ2

73名無しさん:2019/07/17(水) 04:41:41
>>68
穴守稲荷は小さな祠だったそうです

夢をみる力が強かったのだと思います!

突然ね六本木キャバ嬢さんに文房具屋さんのお嬢様がいるんだ言っていたおじいさんがいた???
意味わからなかったけれど
ヤツルギ八幡みて納得したの
社の中に文房具屋さんがあるようにみえるじゃんってこのこと言っていたんだ
ヤツルギ神社の姫様が六本木キャバ嬢さんだっておじいさんは伝えてきてくれたんだ
そのとききちんと気がついてあげればよかったって
たまに話しかけてこられるのだけど
全然聞いていないし読解もできていない自分のボキャブラリーと知識不足はくやしいと思います
日比谷神社からきた
ちいさな祠があって今は表通りにお引越ししてなくなってしまったのですが
日比谷公園通りながら神田明神通っていたときラジオ体操してるおじいさんが
グワーンって土地の気をまわした
いつもみんな話しかけてきてくれているのにきちんと聞き取れていない自分がくやしいと思います
嘘とか言う人もいるけれど嘘ではない
だって本気ではなしてるのわかるから
ただ伝わらないだけで
きっと文房具屋さんのお嬢様本当に六本木キャバ嬢さんだったのだと思います
そのおじいさんは現実というより
系譜と血のことを言っていたのだと思いました
ずーっとはなしてた

裕木奈江ちゃんのお引越しお引越しのうたうっていたCM
神社や祠のお引越し手伝ってって伝えているようにみえて気になっていたの
楽で得って歌っていたし

クロネコヤマトさんは召喚しておいて追い返してるのが意味わからなかったな?
公共のテレビでお引越し手伝ってって歌っていたのに

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板