したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ささいなことを綴るスレ2

338ちよ:2019/12/11(水) 21:31:27
最近、南米のアーティストさんのミュージックビデオをみていたら、熱や暑いという歌詞が何度も出てくるなか、炎に囲まれながらお水の中で、指先まで揃えた優雅な踊りをしている作品が複数あって、不思議と魅入ってしまいました。

その姿はまるでフラミンゴさんみたいだった

英国は、女の人が2人で手を繋いで燃える車から離れていった映像が印象的、逃げているのかな

豪州の人、火を出した後に物凄い突風が吹いてた

お米の国の方々は、火の中へお酒を投げ入れてより一層もやしていたり、消えない量の炎を消火器で対処したり‥‥

自分自身を燃やす人や、炎にのまれる花嫁さん、みんな既に燃え尽きちゃいそうな土地にいて

彼らはどれも自らが火を付けたみたいにみえた。

表現の仕方はそれぞれさまざまだけど、

おみずが足りていないみたい、それかおみずを望んでいないみたい?

天使の羽も真っ赤に染まったり、矢で射られていた

あそこの鳥さんたちは、翼を痛めているのかな

たまたま見かけた火を扱う作品がそうだっただけ、たまたま水のステージでの撮影が流行っているだけ、ただそれだけなのかも知れない‥‥

世界で何が起こっているのかは分からないけれど

遠い国々の音楽と映像を見つめて得られる発見、興味深いです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板