したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ニュースのスレ8

344名無しさん:2019/07/07(日) 09:27:22
> 俺の様な体格に恵まれた朝鮮人男性の前では一切そういう話には触れねえからな。

このツイートの表向きの趣旨は「日本人は相手によっては攻撃しない卑怯者」と
主張する事が目的だと思うが、それを不特定多数に見てもらうためにツイートする
当たりがkorea思考なのだが本人はまるで自覚はない。

このツイートした者は「日本人は卑怯者」主張よりも、ツイートした本人が味わえる
「優位性」や「顕示欲」、「承認欲求」が満たされる事を優先した結果にも見える。
このツイートが本物で本心からだとしたらkorea思考そのもの。

自分よりも弱い者を攻撃する傾向は日本とkorea、どちらに色濃く出ているのかも
分かっていないようで自分らの卑怯なやり方を自白している事に気付かないのかな
と思ったり。

文章としては短いツイートだが、色々と伝わってくる気がする。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板