したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

あめ(夢)日記スレ4

1キセキ:2018/06/19(火) 14:29:35
あめ(夢)をかいてきましょう。
むにゃむにゃ・・・
このすれに あらしかきこみ やったことはかえる  このすれに ねんちゃくかきこみ やったことはかえる
このすれに いじめかきこみ やったことはかえる  このすれに ことばがりかきこみ やったことはかえる
このすれに ことばをまげるかきこみ やったことはかえる  このすれに いつわりの とりかえしかきこみ やったことはかえる
やったことはかえる
それでは・・・みらら みらら みゅららみゅらら えらら えらら・・・ちゅらら ちゅらら ららら ららら・・・
ららら ららら りゅえら りゅえら・・・みゅらら みゅらら ららら ららら・・・ 
カ━━━━━━━━ッ・・・・・・(´-ω-`)グーグー

374374:2019/11/07(木) 22:43:30
お昼寝をしたら
あめの中であめをみました

あめの中のあめ
ヘリンボーン柄のフローリングの上で
寝ころがっていた
気が付いたら 座って腰の高さぐらいまで
水浸し

透明なきれいな水で
すくってこぼしたり 波紋つくったり
ぱしゃぱしゃ遊んでた

目が覚めると あめの中
実家の和室 外の様子は
昼間なのに夜みたいに暗くてどしゃ降り

雨戸を閉めようと窓を開けたら
雨樋はあるけど 雨戸なくなってた

375374:2019/11/07(木) 22:50:32
お昼寝する前に
まっしろ白に光ってる雲
きれいだなあ って意識して眺めたから
お水のあめ みれたのかな?
と思いました

温度とか お水の感触とか
とてもリアルな あめでした

376名無しさん:2019/11/10(日) 13:41:15
牧島ひかるちゃんに 大切なもの 取られた

夢にがっかりしても しょうがないから
とりかえす

大切なもの かえしてね

377名無しさん:2019/11/11(月) 18:48:35
今日(11月11日)見たあめ

今日は あめに前天皇と前皇后(美智子)が出てきました

ぼくは いつもあめのなかで

芸人や芸能人たちと仲良くしてしまっているあめを見せられます
(目が覚めて思い出すと気持ち悪いです)

好きでもない芸人や芸能人たちと仲良くしているあめは

あめのなかで騙されて エネルギーを盗まれているのだと教えてもらいました

今日は初めて前天皇が あめに出てきたのですが

あめのなかで ぼくは前天皇ととても仲良くしてしまっていました
(ウッチャンナンチャンの内村も近くにいました)

目が覚めたとき ものすごく気持ち悪かったです

調べてみたら ぼくは ほとんどTVを見なくて知らなかったのですが

昨日は即位のパレードがあったのですか?

それで こんなあめを見せてきたのかと思いました

でも ぼく思ったのですが

「やっていることが芸人たちと同じじゃないか」

って思って

もうすぐ消えるのかな? と思いました

378キセキ:2019/11/11(月) 19:06:06
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

379名無しさん:2019/11/11(月) 19:13:12
それと もう一つ

以前 今回のあめとは別に

一度だけ前皇后(美智子)が出てきたときのあめも書いておきます

それはこの前 天皇が変わって数日後に見たあめなのですが

ぼくは家に帰ろうと歩いているところで

少し遠くから 前皇后(美智子)がぼくの家に入っていくのが見えました

その後 ぼくの家のすぐ前に川があるのですが

あめのなかで その川はとても濁っていて

その川に 美智子が沈んでいきました

その近くで釣りをしていた後輩もいて

ぼくは その後輩に

絶対に前皇后を釣り上げないように
(そのまま沈めるために)

注意していました

後輩は すぐに釣りをするのを止めていました

このあめを見たときに

もうすぐ美智子は消えるのかもしれない

と思うのと同時に

ぼくは ずっと一部の親族や近隣の人たちに苦しめられていて

自殺するくらい追い詰められていたのですが

あめで 美智子がぼくの家に入っていくのを見たときに

ぼくを苦しめていたことに こいつ(美智子)も関わっている

と確信しました

380<◉> <◉>:2019/11/12(火) 00:16:27

このあめの日付 11月8日 8:18

町中を歩いている

座ってやすんでいると
シェフの格好したDQNが
歩いてきて話かけてくる

そのDQNは
何か道?を訪ねようとしていて

それに答えようと立ち上がると
DQNが急に笑いながら駆け足で立ち去っていく

それと同時に
町中の人達も自分を見て笑っており

気づくと頭が
甘い香りのする液体で濡れていた

頭に何か乗っていたのだが
それを手に取って見てみると

コバエがたくさんたかっている
腐った柿だった

びっくりして
急いで柿を振り落とし
さっきのDQNを追いかけて

捕まえたあと
打ちのめすか
警察を呼ぼうとしたが

急にやるせない気持ちになり
哀しくなって

さっきまで座っていた
町中まで戻っていった

腐った柿は可哀相だったので
どこかの公園?の木の根本に置いて埋めた?ようなことをした)

頭が腐った柿の汁で濡れていて
それを洗い流すこともできず

落ち込み
うつむきながら
町中の料理店へと入っていった

381peanya:2019/11/13(水) 00:08:34

🌈 人様ぁ〜 (=^・^=) のん🐇。

Hiroshi Makita Ph.D. on Twitter
'
数日前、田川駅(田川伊田または田川後藤寺)に隣接する廃屋で幽霊一家を発見し、取材に行くという変な夢を見たが、いまだに総天然色で再生できる。
こういうのは何十年ぶりだ。
そもそもなんで田川駅?????
しかも昭和50年代のカラッポ操車場。
'
https://twitter.com/BB45_Colorado/status/1191006075299876864

382アレックス:2019/11/13(水) 11:22:04
前見たあめと同じパターンの悪夢
ガキンチョが6人か7人ぐらい私の部屋に入ろうとしてきた
三回連続でこの悪夢を立て続けに見た
でも 三回目に やったことかえる と言った 何回も言った

ガキンチョそそのかして悪夢見せてきた黒幕許さん とりかえす

383アレックス:2019/11/13(水) 11:25:28
そそのかされたガキンチョも許さん

全員からとりかえす

384名無しさん:2019/11/13(水) 15:41:24
アレックスさん現実で何かあったの?
いつも穏やかなのにとても怒ってる様子なので

385七七4:2019/11/15(金) 17:51:52
今日の朝見たアメ

アリス8
●●●〇?
●●はおっぱいの形に似てる

他にも続きがあったけど 覚えていられたのはこれだけ

386peanya:2019/11/20(水) 21:39:15

夜の古書店を訪れる。店舗自体、とても古い。
売り場は無人で闇。明かりのスィッチを入れても尚薄暗い。
奥の部屋に居る筈の店主を呼びに行く。

387名無しさん:2019/11/20(水) 21:57:08
最近芸能人の夢を見ない。
昔は毎日のように見てた。

当時お熱だった歌手に捧げる夢とか。
エリカ様にTシャツの胸の部分燃やされる夢とか。

388名無しさん:2019/11/21(木) 06:21:41
そういえば学校の夢も同級生の夢もほとんど見なくなった。
殺される夢も性的な夢も家族の夢もほとんど見ない。
代わりに、たくさんの知らない人と仲良く会話している夢を見る。
友達全然いないのに。

389名無しさん:2019/11/26(火) 15:10:52
地震で家の中がめちゃくちゃになる夢。
なぜか二階の部屋だけ。
ガラスが粉々になり、家具も倒壊していた。

390名無しさん:2019/11/27(水) 05:50:34
あげ

391peanya:2019/11/29(金) 12:34:33

『魔王四天王』の居場所を突き止める。全員ニャコニャコだった。\(^o^)/

392七七4:2019/11/30(土) 18:26:33
昨日の深夜頃にみたアメ
すごく寒くて 布団に入っても足先が冷たいままで ブルブルしながら

角を持った細身のガーゴイルみたいな悪魔 
たがいに退魔の波動?を打ち出し合う 
悪魔族には特効の技 だけどなぜか 人間のこちらにも特効になっている

小さな女の子 美醜はわからないけど 黒い雰囲気をまとっている
双子の姉妹? だったけど 片方が死んでもう片方が成り代わっている状態
言葉を知りたい 自分のモノにも身にもつかないけど それでも知りたい
泣きながら訴えてくる 
その涙は 小さな黒真珠となってポロポロこぼれる 本来はほかの誰にも見えないモノ

その後 大柄な禿レスラーみたいな男が 棍棒を振るいながら襲ってくる
ソレを躱しながら 「やめておけ」と忠告しながら 後先が少しだけフックになっている硬い木の棒を握っている
殴られる寸前に躱し カウンターで叩き込む
倒れたレスラーを 大きな陶器の壺の中に押し込める 蓋を被せながら頭だけ出した状態にする
彼に「なんであんなことをした?」と訊く 表面は静かにしても 悲しいやるせいない気持ちでいっぱいになっている
答えないでいる彼に さらに叩いて訊き出す それでも悲しみは消えず泣き出しそうになっている

そのまま自然と 目が覚めた
覚めてもまだ アメでの悲しみが残っていた

393名無しさん:2019/12/04(水) 00:08:36
犬と猫の夢を見た
どちらにも道を遮られてる感じだった
犬は色んな道を回り込んでくる
猫は一本道を遮ってた

猫さんはラーメンを吐き出してた

昼ごはんラーメンとか適当だからかな

394peanya:2019/12/13(金) 00:48:05

自分を苛めていた男性に、女の子が缶スプレーを吹付けて反撃。
不適な笑みを浮かべて ヾ(・▽<)ノ ヒャッハー! と云う感じ。(←語彙力😢)
其の様子が可愛い💞と私は感じる。🗿テヘッ…

395七七4:2019/12/13(金) 18:07:33
今日の朝見たアメ

「はじめの一歩」の鷹村さん似の東洋系の男と 禿頭の黒人ボクサー
試合
アニメ調な大きな眼 黒人の拳がその左目に 失明してしまう
カウンターが得意だったけど やれるのは始めてだった

美人ではないけど若い女性と 前頭部が禿げ上がった中年の男
女性が 自分の黒いパンツを禿男に投げる
ついでにもう一人へと 別の場所にパンツを投げた
受け取ったのは アフロヘアーの中年の男
二人とも受け取ると いきなり争い始める
禿男が「老害は消えろ」と アフロ男を攻撃する
その時初めて 禿男の方が若いことに気づく

396名無しさん:2019/12/13(金) 21:41:26
地下の施設にいて 地上に出ようと逃げるんだけど 迷路のような通路は
どこを進んでも地上に出る出口はなくて
地下施設内にいる人間は 無表情で無言
気持ち悪い夢だった

397peanya:2019/12/14(土) 00:59:14

>>394 🗽 ぼきゃぶらりー之改善が見られ魔舌(当社比17%増🍗)

😢 従来品💝:「ヾ(・▽<)ノ ヒャッハー!」

⬇️

😹 新食感💔:「ヾ(・▽<)ノ ててってぃてきぃに ヒャッハー! やったぁるぜぇ〜 ヒャッハー! ストレイツォ🐯 ヒャッハー! 容赦せん🐲 ヒャッハー!」💃

398peanya:2019/12/14(土) 01:03:00

農家の方から野菜を貰う。白菜&緑の菜っ葉類。

🍚 御馳走様です🙇‍♂️。

399ジャングルドルルモン:2019/12/14(土) 17:04:15
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエターナルエンドレスアンリミテッドイモータルインフィニティーガルルモンバーストモードさんは盾の永遠神剣第六位『覚剣』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエターナルエンドレスアンリミテッドイモータルインフィニティーライアモンバーストモードさんは全身の骨で構成された永遠神剣第七位『赫炎』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエターナルエンドレスアンリミテッドイモータルインフィニティーユピテルモンバーストモードさんはランドセルの永遠神剣第三位『迷路』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエターナルエンドレスアンリミテッドイモータルインフィニティーミレニアモンバーストモードさんは杭の永遠神剣第九位『水光』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエターナルエンドレスアンリミテッドイモータルインフィニティーオファニモンバーストモードさんはメンヘラな永遠神剣第三位『挫き』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエターナルエンドレスアンリミテッドイモータルインフィニティーセラフィモンバーストモードさんは拷問器具の永遠神剣第四位『共鳴』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエターナルエンドレスアンリミテッドイモータルインフィニティーデュークモンバーストモードさんは包丁の永遠神剣第六位『顕光』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエターナルエンドレスアンリミテッドイモータルインフィニティーカオスデュークモンバーストモードさんは腕輪の永遠神剣第八位『祟り』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエターナルエンドレスアンリミテッドイモータルインフィニティーカオスドラモンバーストモードさんは時計型麻酔銃の永遠神剣第三位『流麗』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールは敵ミニオンです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエターナルエンドレスアンリミテッドイモータルインフィニティーゴッドドラモンバーストモードさんはパンツの永遠神剣第八位『諌め』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエターナルエンドレスアンリミテッドイモータルインフィニティーライセンスクリスマスイベントスパーダモンバーストモードさんは
御札の永遠神剣第二位『末期』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエターナルエンドレスアンリミテッドイモータルインフィニティーライセンスクリスマスイベントホーリードラモンバーストモードさんは
ドレスの永遠神剣第十位『静寂』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。

400名無しさん:2019/12/14(土) 23:59:24
>>399

おうえんありがとうございます

401名無しさん:2019/12/15(日) 13:26:03
おとといぐらい
黒い服を着た 白い大きな男の人
新しい歌を うたっていた あめ

地に響くかっこいい声!でした

昨晩はふたご座流星群
流れ星 ふたつ見れました
ありがとう

402キセキ:2019/12/16(月) 17:02:16
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

403名無しさん:2019/12/19(木) 23:05:21
降りれない電車

気付くと自分は電車に乗っていた
その電車は速くて停まらない電車だった

どうやら別の電車に乗り移ることはできるようで
とりあえず他の電車に移ってみる

それはやたら人の多い満員電車で
奥の方では席の取り合いで喧嘩が起きていた

自分は巻き込まれたくないのでドア付近にいた

すると優しそうなサラリーマンが
「これは乗ったが最後 決して降りれない電車」
そう教えてくれた

現実で言うところの東急東横線のようだった

何とかして電車から降りるため
また別の電車に乗り移った

404名無しさん:2019/12/19(木) 23:05:59
その電車の名前は「騎士線」
さっきよりいくらかマシにはなったものの
キャリアウーマンが多く
殺伐とした雰囲気はあった

これは停車こそすれ
車内には
男が子供に触れられると
女に玉を四回握られるという
ルールがあった(下ネタすみません)

自分は子供に触れられないようにやり過ごし
停車した駅でそそくさと降りた

しかしエスカレータに乗り
後ろを振り返ると
おばばのような人が付いてきてて
三回玉を握られた

もう一度騎士線に戻らないと
四回目を行使すると脅かされ
自分は騎士線に乗り直してしまった

そこでホームの向かい側に
健康線と書いてある電車を発見する

ドアが閉まる直前に急いで乗り換えた

405名無しさん:2019/12/19(木) 23:06:36
健康線に乗ると
もうおばばのような人は付いて来なかった

車内はわりと空いていて快適
健康線というのも名ばかりではない気がした

現実で言うところの京浜東北線のようだった

しかしなぜか騎士線の方に乗り換える人もいて
一抹の不安を感じていた

電車が発車すると
車内アナウンスは次の行き先が
山梨であることを告げた

京浜東北線は山梨には行かないので
騙されたことに気付く

自分を含めた乗客が一斉に
車掌の下へと抗議しに向かった

車掌室をみんなで叩くと
車掌が振り返った

その顔は人間のそれではなかった
車掌は全身サビにまみれた
男性型アンドロイドだったのだ

406名無しさん:2019/12/19(木) 23:07:09
それでもひるまずに叩き続けると
アンドロイドは電車を停め
専用のドアから一人で逃げ出してしまった

一瞬焦るが
停車しているので
ドアさえこじ開ければ脱出できることに気付く

みんなで力を合わせて降りることに成功
各々スコップを取り出し(どこから出したしw)
アンドロイドに復讐しようとする

意外にも潔く横たわるアンドロイド

しかし一人の男の子が
「このロボットのおかげで電車から降りれた」
と言い出して
スコップで表面のサビを削り始める

その通りだと思った自分も少年に続き
屈強そうな男やサラリーマンも参加してきた

健康線にもキャリアウーマンはいたが
制止するわけでもなく
見てるだけだった

磨き終わるとアンドロイドは
なぜか若くて美人の女性型になっていた

中途半端な場所なので
「仕方ないから山梨まで行くか」
などと話していると

アンドロイドはバグも直ったらしく
正確な行き先である大船をアナウンスしていた

407スパーダモン:2019/12/23(月) 14:29:59
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン!データ種の神人型デジモン!必殺技はあらゆるものを溶解させるメルトダウンアシッド阿修羅拳だ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン!ワクチン種の軟体型デジモン!必殺技は相手を石化させるストーンスプレーフォームブラストだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン!ワクチン種の幼虫型デジモン!必殺技は相手の血を抜き取るオールドレインカタストロフィーアイだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモン!データ種の魔獣型デジモン!必殺技は体を丸めて敵に突進するオートデストロイヤーパインアイだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラズモン!データ種の宇宙人型デジモン!必殺技は邪気を払う結界を張るイグニッションバリアー金剛界ストームだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタローカルプラズモン!ウイルス種の竜人型デジモン!必殺技は大津波を起こすオーシャンハンマークラッシャーだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタワイドレンジプラズモン!ワクチン種の爬虫類型デジモン!必殺技は大津波を起こすウォーターアクアマリンフルムーンエクスプロージョンだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタアクティブプラズモン!データ種の魔王型デジモン!必殺技は死の熱線グランドトライアングルだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタギャッププラズモン!ワクチン種の両生類型デジモン!必殺技は黄金に輝く拳イレイズフレイムギガトンパンチだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシートプラズモン!ワクチン種のアンデッド型デジモン!必殺技は4本の腕から繰り出されるパンチハウリングアローだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシートエッジマグネトプラズモン!ワクチン種の宇宙人型デジモン!必殺技は一撃必殺のララブルーサクリファイスデストロイだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタメカニカルプラズモン!ワクチン種の幼虫型デジモン!必殺技は強力な火炎弾を吐き出すファイナルキャノンだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタカルダモン!フリー種の鉱石型デジモン!必殺技は亜空間へ敵を葬り去るディメンション絶対零度バブルだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタセナルモン!ウイルス種の鬼人型デジモン!必殺技は高熱の青い炎サファイアフレイムキュアーバズーカだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタユピテルモン!ウイルス種の水棲型デジモン!必殺技は邪気を払う結界を張るエターナルシールドウンチリングだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャウトモン!ワクチン種の幼竜型デジモン!必殺技は最高出力の超音波サウンドミュージックエンジェルバーストだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャカモン!データ種の堕天使型デジモン!必殺技は戦意を喪失させるスライサーカッター打首チョッパーだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタカオスホーリードラモン!データ種の魔王型デジモン!必殺技は強力なツメでぶん殴るツンドラクラッシュだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタゴッドドラモン!ワクチン種の食虫植物型デジモン!必殺技は無敵の剣セフィロートエクスプロージョンだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラスパーダモン!ウイルス種のヒナ鳥型デジモン!必殺技は死の熱線メガトンパルスイレギュラーレーザービームだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラガルルモン!ワクチン種の大天使型デジモン!必殺技はアワをはいて威嚇するノーザンクロスプロミネンスだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラプラズモン!ウイルス種の昆虫型デジモン!必殺技は強力な火炎弾を吐き出すオーバーヒートファイヤーポインタフィニッシュだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラユピテルモン!フリー種の巨鳥型デジモン!必殺技は小魚を操って攻撃するプラグフィストだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラミレニアモン!ワクチン種の軟体型デジモン!必殺技は死霊を呼び出すスピニングボムだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラシャウトモン!フリー種のマシーン型デジモン!必殺技は巨体で敵を押しつぶすハートブレイクスコールだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラオファニモン!ワクチン種の妖鳥型デジモン!必殺技はデータを修復するエアー獄門カスタマイズアレンジメントだ!

408名無しさん:2019/12/26(木) 16:22:25
自分は鳥さんや水鳥さんなど
沢山の動物さんたちにご飯をあげていた

気付くと場面は未来へと移っていた
(連れていってもらった?)

自分は動物さんにあげるパンを買うため
パン屋さんに入った

未来では四則演算できることが珍しいようで
店員の男性は懇切丁寧に
「これこれこうだからおつりは523円です」
「分からなかったらまた聞いてください」
と優しく教えてくれた

しかし財布にお金を戻す際
513円しかないことに気付いた

四則演算を習う店員さんでさえ
10円玉2枚のところを誤って
5円玉2枚にしてしまったようだ

財布の中に10円玉がないとこを見せると
正しい値段を返してくれた

409名無しさん:2019/12/26(木) 16:23:08
未来には
家がどこだか分からず
比喩でなく路頭に迷っている人が多くいた
(お金がないわけではない)

自分の頭が良くなったわけではなく
周りが悪くなっているのだと気づく

なぜか途中からアニメの世界になっていて
前からやってきたヒーロー軍団と戦うことになってしまう

その中で最強らしいワンパンマン似のヒーローと戦うが
自分はそこでは強い部類らしく
難なく倒すことができた

突然 大犬○○という
いかにも怪しい名前の女性キャラが出て来た
背が高く痩せた美キャラだった

アニメの世界では
女性から恋されてしまうと
過去に戻されてしまうという設定があった

自分はそのキャラに恋されてしまい
過去に戻されてしまった

強めだった能力値(戦闘力?)は
一般並に戻ってしまっていた

今までいなかった小犬おばばのような人が
テキパキと行動するようになり
内心ほくそ笑んでいる感じだった

410名無しさん:2019/12/26(木) 16:23:42
その後
ドールをモチーフにしたキャラが出演する
アニメが放映されていた

最近の
血筋がモデルのキャラしか出ないアニメに比べると
あまりに面白くて
つい見入ってしまう

そのアニメの世界に入ったりもした

しかし
小犬と思われる骨格だったが
当時美の気が乗っていた
かつての同級生が声優とのことで
うさん臭さを感じた

エロい場面も出て来たが
それに見入っている自分を母親が見てきたので
萎えて見るのをやめてしまった

しかしそのおかげで
夢精から免れることができた実感もあった

411七七4:2020/01/02(木) 17:47:57
今日の朝見たアメ
誰か二人に 性別はわからないが中年あたり マッサージしている
主に上半身 体の中心から指先へと 溜まってるだろう疲労やらを外に押し出していくイメージ

412peanya:2020/01/02(木) 22:38:43

技術者達を乗せたバス。
其の中で私は、出来上がりの外形を自由に調節できる服飾設計システムのプレゼンをする。
バスと周囲の佇まいが戦時中の雰囲気だなと思う。
私は一人の男性と共にバスを降り、近く就職する予定の会社の敷地に無断侵入する。
老朽化した工場から機械類を撤去した後と云った感じの大きな建物。
一角に広い体育館。床が大きく傾き坂に成っている。
旧くなった所為で歪んだとかではなく、元々其の様に設計されていた。
一緒に居た男性がバスケで遊び始めると、音に気付いた初老男性の守衛がやって来る。
『此処は昔教室で、出来の悪い生徒達を集めておった。』との事。
傾斜に沿って三段に配置された教室と嘗ての生徒達(小学中高学年〜中学生程度)が見えて来る。
更に其の段状の構造を何かが流れ落ちているイメージ。

友人宅を訪れる。
其処で飼っている小型のイノシシがジャレ付いて来る。

銭湯の様な大型浴場の湯船に、うちニャコが何匹か浸かっている。
私も入ろうとするが、電球の一つが消えているのに気付き点検。
球を外すと、接点がショートしていて通電すると小さな炎が上がる。
配電盤の方をチェックしに行くと、
外見からは判り難いが、キューブ状のモジュール多数で出来た一種の通信装置に入れ替わっている。
その装置を通じて、以前の雇用主の誰何する声。触れると自動的に接続する設定に成って居たらしい。

413ლ-⳽ ⁀⦁ⴟ:2020/01/04(土) 12:43:13
途中クレヨンしんちゃんの夢を見ていた気がする
その後のあめ

気付くと 山頂か公園の奥にある施設内にいた

そこではきらびやかな衣装を着た男女が
客に踊りや演劇を披露していた

自分は控え室のような所にいたものの
その団体には正式所属していないようだった

やつれて骨と皮だけになってしまったような男性がいた

でもその後
古びたアパートで彼女or妻と再会できたイメージが見えた

「どうしてこんなになるまで頑張ったの?」
と心配されながらも 手料理をごちそうになっていた

一方の自分は
正式所属していないのにそこにいることを
半島系譜のYoutuberに激しく責め立てられていた

「親のすねをかじっているニート」
などと煽られ 罪悪感を植え付けられていた

他にも吉本所属の芸人などもいて
その人からは逆に 無所属であることをうらやましがられていた

「どうして無所属でいられるのですか?」
と尋ねられ そうなるにあたった経緯を話していた

その後急に
周囲の人に笑いながらゴマをすらなければならない気分になり
あめの中で 苦しみにもがいていた

表舞台に立っていた人たちは
自分には全く興味がないらしく
無所属だろうが ここにいることに意味があるという感じで
特に会話する機会もなかった

414ლ-⳽ ⁀⦁ⴟ:2020/01/04(土) 12:43:48
バルコニーのような所に出ると
その施設が空中を浮遊していることに気付く

すると背後からもの凄い轟音を立て
巨大なアメリカの戦闘機が真上を通り過ぎた

戦闘機は空中で一回転するとともに
一瞬四角いロープウェイのようなものに変わったと思ったら
巨大な少女の顔に変化していた

少女の顔が向かう先には
自分の乗っている空飛ぶ施設があり
角度的に どう考えても衝突は避けられないことを悟った

賭けに出た自分は
ジャンプして 少女の髪へと飛び移った

すると少女は体のある普通サイズに戻り
自分とともに落下していった

落ちた先が海の上だったので 二人は助かった
少女は魔法少女のような衣装だった

自分が助けてもらったにも関わらず
なぜか自分が助けたことになっていて
「どんな願いも一つだけ叶えてあげる」
と言ってくれた

自分は「どんな時でも健康を保てるようになりたい」
と願いを伝え 叶えてもらった

健康ボディを取り戻した自分は
施設の団員たちに復讐するため
少女とともに山か公園に入って行った

415peanya:2020/01/05(日) 21:24:10

"Eleonora" と幹に刻まれた樹を発見する。
其処は Eleonora の墓である。
彼女の遺体を分割して納めた4つの棺を掘り出す。
女性の指が棺上面の汚れを拭い去って行く。
其処には Eleonora に関する詩が書かれて居る筈である。

416peanya:2020/01/06(月) 22:59:09

体育館の様な所に布団を敷いて寝ている。
うちニャコの何人かと一緒。

417名無しさん:2020/01/06(月) 23:05:54
神奈川、江ノ島の海岸でスノーボードをする夢
雪が降ってた

418ハイパワーフルメタルスパーダモン:2020/01/07(火) 08:33:06
井筒裕太汚染物質侵食王獣デンジャラスイリーガルスパーダモンさんはバイクの永遠神剣第三位『形骸』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
井筒裕太装甲悪鬼村正フルアーマーインフィニティーウェポンスパーダモンさんはおなべの蓋の永遠神剣第五位『因縁』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。
井筒裕太装甲悪鬼村正フルアーマーインフィニティーウェポンガオガモンさんは大人の玩具の永遠神剣第四位『軽蔑』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはサポーターです。
井筒裕太装甲悪鬼村正フルアーマーインフィニティーウェポンガルルモンさんはヨーヨーの永遠神剣第三位『回廊』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
井筒裕太装甲悪鬼村正フルアーマーインフィニティーウェポンドルルモンさんはネックレスの永遠神剣第四位『自惚』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
井筒裕太装甲悪鬼村正フルアーマーインフィニティーウェポンライアモンさんは碇の永遠神剣第五位『朔月』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
井筒裕太装甲悪鬼村正フルアーマーインフィニティーウェポンエレキモンさんは大人の玩具の永遠神剣第九位『億劫』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
井筒裕太クトゥルフ神話作品クレイジーマッドイレギュラースパーダモンさんは小太刀の永遠神剣第五位『億劫』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。
井筒裕太クトゥルフ神話作品クレイジーマッドイレギュラードルルモンさんは眼帯の永遠神剣第五位『過謬』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
井筒裕太クトゥルフ神話作品クレイジーマッドイレギュラーガルルモンさんは双剣の永遠神剣第四位『慈愛』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
井筒裕太クトゥルフ神話作品クレイジーマッドイレギュラーガオガモンさんは薙刀の永遠神剣第一位『祈り』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
井筒裕太クトゥルフ神話作品クレイジーマッドイレギュラーライアモンさんは散弾銃の永遠神剣第三位『雷鳴』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはアタッカーです。
井筒裕太クトゥルフ神話作品クレイジーマッドイレギュラーユピテルモンさんは散弾銃の永遠神剣第四位『流麗』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。
井筒裕太クトゥルフ神話作品クレイジーマッドイレギュラースサノオモンさんはトンファーの永遠神剣第八位『眷焉』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。

419名無しさん:2020/01/09(木) 16:15:37
浮浪者っぽい男性が金づちで壁をゴンゴン叩いてて金づちがベコッとめり込んで引き抜くと壁に穴が開いてチョコレートの滝の様にチョコがドバドバ出てきた。
私たちの知らない壁の向こうにはどれ程沢山のチョコレートがあるのだろう…。

こちら側は養分で壁の向こう側は裕福層の世界なのかなと思った。

420キセキ:2020/01/12(日) 21:35:38
420

421ღ-⳽ ⁀⦁ⴟ:2020/01/16(木) 22:14:58
自分は高校時代に戻っていた

一度は卒業したものの
働きたくないため
再履修しているような設定だった

単位は十分取得していたようで
遅刻して行くか休むかで悩みながら
教科書を整理していた

すると 間にはさんであった交通費の千円札が
消えたことに気付く

テレビでは
何もない所からお金を出すマジックショーを
女性がやっていた

そこに出てきた千円札が自分のだと思った
しかし周りの人は誰も信じてくれず

それでも妥協せずに言い続けていると
ついには馬鹿にされてしまった

テレビが終わると
千円札が五千円札になって
マジックショーで折られた形のまま返ってきた

結局学校はサボることにした

422ღ-⳽ ⁀⦁ⴟ:2020/01/16(木) 22:16:45
場面は変わり
笑うと笑った相手にお金が渡る世界になっていた

太っていて冴えない男性と
仕組みを知り 無理やり笑わせている男性に
お金が集まっていた

冴えないサラリーマン風のふとっちょさんが
会社のビル内で 下を見つめていた

無理やり人を笑わせていた
ラグビー選手のような服装の男性は
上を睨んでいた

これから両者は戦う様子だった

冴えない男性の方は戦うのが怖い様子で
緊張をほぐすためか おかしな体操を始めた

するとラグビー選手の方が笑ってしまい
冴えない男性の方にお金が移っていた

社内の女性も男性のことを笑っていた

いつの間にか冴えない男性は
スーツからつなぎのような作業服になっており
ポケットから金があふれ出していた

ボロかった家も
シミュレーションゲームのような勢いで
新しいのが次々と増設されていった

423ღ-⳽ ⁀⦁ⴟ:2020/01/16(木) 22:18:49
場面は変わり
誰も人のことを笑わない世界になっていた

でもみんな微笑みは浮かべていて
幸せそうだった

しかしみんなが良い人というわけでもなく
中には悪だくみしている人も生き残っていた

自分は水色で痩せた貧乏神のような姿になっていた
なぜか無敵の能力があるようで
お金持ちからは福の神のような扱いをされていた

何の目的かは分からないが
生き残った人達が集まり
みんなのマイクロチップを掲げることが鍵となる
巨大冷凍庫のような扉を開けようとしていた

そこに入ると
悪だくみしていた人に
みんな閉じ込められてしまう

外から高笑いが聞こえたが
笑った相手にお金が行く法則が通用しなくなったらしく
豪邸もボロ屋に戻ってしまった映像が見えた

という所で目覚めました
もう少し見続ければハッピーエンドになったのでしょうか?

中々 降りれない電車のように
シュールな笑いあり イイハナシありとは
いかないですねorz

424七七4:2020/01/18(土) 16:32:30
今日の朝見えたアメ

ガミガミねちねちと 同年代だろう女性から やたらと責め立てられている夢
あまりにもしつこく言われ続けたからか シュンとさせられてしまう

目が覚めて思い返してみると 植えつけられただろう罪悪感に疑問
どうしてそんなに怒鳴り続けられるんだろう? 無意味で時間の無駄なのに
そんなことができる暇か力があれば 自分でやればいいだけ わざわざ頼ってくる理由は?

もう一つ 思いついたこと
もしかして 寝る前に食べたワッフルが原因だったのかも
甘いお菓子の中に含まれている何かが触媒になって この嫌な夢を見させてきた
お菓子やレトルト・インスタント系の食料には 罪悪感を植え付けてくるような夢とつなげてくる何かが あるのかもしれない
貧困であえいでいる人たちが それでも抜け出せないでいる理由の一つに コレが関わっているのかも

425ღー⳽ ⁀⦁ⴟ:2020/01/18(土) 21:26:05
>>424
たしかに
寝る直前にお菓子を食べてしまうと
悪夢を見る確率が高い気がします

食べることは
食べ物から情報を得ること

寝る直前に食べると
その日のうちに
あめに反映されやすいのかもしれませんね

逆に言うと
起きている時も意識には登らずとも
食べ物から情報・記憶を得ていて
感情の変化などに影響を及ぼしているのかも

426peanya:2020/01/18(土) 23:30:12

大勢の人達が御餅を作って分けて食べている 😋 。
二種類目を追加 😻 。

427ღー⳽ ⁀⦁ⴟ:2020/01/20(月) 16:27:27
美女二人が争う夢

怒り出すにつれ 美女二人の顔が歪んでいく

その後 怪人二十面相のように
顔だけがルーレットのように変化していった

鳥や動物の顔になったりもしたが
最終的には たるんでしわくちゃの顔になっていた

恐怖で目を覚ますと
腕で自分の胸を締め付けながら
苦しそうな顔で 歯の隙間から呼吸していた

確実に夢の内容というのは
現実に影響を及ぼすのだなぁと思いました

でも今までだったら セクシー快楽攻撃で
夢精とかさせられてたかもしれません

もう一度眠ると
人間の小犬族女性には任せておけないと言わんばかりに
動物の小犬が夢に出ました

動物の小犬はまだ夢で
可愛くて情を引く姿・行動を保っていました

428七七4:2020/01/20(月) 18:47:18
>>425
コーヒーとかカフェイン 眠気を覚ます飲み物
どうしてそんな効果があるのか?
これはもしかして かなり浅い潜在意識・微睡み程度で消化するため だからかも
眠る 意識を閉ざして深く深く潜る そのベクトルと衝突するから目を覚ましてしまう
狼気質のある人ならば むしろ快眠させてくれるのかも

429ღー⳽ ⁀⦁ⴟ:2020/01/20(月) 21:59:03
>>428
なるほどです
コーヒー・カフェインはあさきゆめみし能力者と
相性が良かったのですね♪

今ほとんどの飲料にカフェインが含まれているので
深い夢を見るタイプのかたは
能力が相殺されているかもしれませんね

良く言えば
深い夢を見るタイプのかたも
カフェインを摂取すればあさきゆめを見られるとも

430ღー⳽ ⁀⦁ⴟ:2020/01/20(月) 22:13:30
狼さんは富族の中の鳥族気質だからでしょうか?

深い夢を見る植物族さんとかは
豆をすりつぶすコーヒーや
カフェインが注入されたドリンクよりも
生のお茶や自然由来の実をそのまま食べたほうが
相性よさそうですね

431peanya:2020/01/22(水) 00:24:01

三叉路の交差点で信号待ち。
隣に居合わせた女の子が踊りを披露する。

432ネイチャーフォーススピリッツファングモン:2020/01/22(水) 19:04:26
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次期作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次回作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続編を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続きを放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの最新作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの完全新作を放送しろよな
デジモンセイバーズはネ申アニメだよ
デジモンセイバーズは神アニメだよ
デジモンセイバーズは意欲作だよ
デジモンセイバーズは話題作だよ
デジモンセイバーズは超大作だよ
デジモンセイバーズは良作だよ
デジモンセイバーズは名作だよ
デジモンセイバーズは秀作だよ
デジモンセイバーズは傑作だよ
デジモンセイバーズは上作だよ
デジモンセイバーズは佳作だよ
カラツキヌメモンの勝ち、カラツキヌメモンの勝利、カラツキヌメモンの大勝利、カラツキヌメモンの完全勝利、カラツキヌメモンの圧勝、カラツキヌメモンの楽勝
カラツキヌメモンの戦勝、カラツキヌメモンの制勝、カラツキヌメモンの連勝、カラツキヌメモンの優勝、カラツキヌメモンの景勝、カラツキヌメモンの快勝
カラツキヌメモンの奇勝、カラツキヌメモンの全勝、カラツキヌメモンの完勝、カラツキヌメモンの必勝、カラツキヌメモンの健勝、カラツキヌメモンの先勝
ベジーモンは強いよ、ベジーモンは強力だよ、ベジーモンは強大だよ、ベジーモンは強者だよ、ベジーモンは強烈だよ、ベジーモンは強靭だよ
ベジーモンは強豪だよ、ベジーモンは強剛だよ、ベジーモンは強固だよ、ベジーモンは強将だよ、ベジーモンは強引だよ、ベジーモンは強盛だよ
ジオグレイモンは大人気だよ、ジオグレイモンは大行列だよ、ジオグレイモンは大流行だよ、ジオグレイモンは大成功だよ、ジオグレイモンは大評判だよ、ジオグレイモンは大盛況だよ
ジオグレイモンは大好評だよ、ジオグレイモンは大絶賛だよ、ジオグレイモンは大活躍だよ、ジオグレイモンは大健闘だよ、ジオグレイモンは大奮闘だよ、ジオグレイモンは大接戦だよ
ジオグレイモンは高品質だよ、ジオグレイモンは高評価だよ、ジオグレイモンは高性能だよ、ジオグレイモンは高得点だよ、ジオグレイモンは王道だよ、ジオグレイモンは金字塔だよ、ジオグレイモン大行列殿堂入りだよ

433七七4:2020/01/22(水) 22:26:18
>>430
いつのマボサク記事か 忘れてしまったのですが……
狼さんは あさきゆめみしで 空間の匂いを嗅ぎ分けられるとか
刑事の勘のような ダイレクトに正確に犯人を嗅ぎ分けてしまえる能力です 
警官たちがコーヒーを愛飲するのは もしかしたらこの能力が欲しいからかもしれないですね

そういえば 『東京喰種』というマンガ
喰種は 人肉以外は食べられず 味を感じられず吐き気をもよおしてしまう
ただ コーヒーは飲めるし味わえる 日本人ならお茶の方がスタンダードなはずなのに
コーヒーには 喰種のような人食いを宥める何かが あるのかもです

434ღー⳽ ⁀⦁ⴟ:2020/01/23(木) 00:49:04
>>433
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-4934.html
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-4937.html

この記事でしょうか?

鳥さんと狼さんはどちらも
憧れられてかっこいい自分になりたかったり
気配の夢しか見なかったりと共通点が多いですね♪

また風族と土族の違いはありますが
どちらも月と関係が深いように思えます

コーヒーノキも月から来た植物だったりするのかな?

435ネイチャーフォーススピリッツファングモン:2020/01/23(木) 01:13:14
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次期作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次回作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続編を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続きを放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの最新作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの完全新作を放送しろよな
ズドモンの勝ち、ズドモンの勝利、ズドモンの大勝利、ズドモンの完全勝利、ズドモンの圧勝、ズドモンの楽勝、ズドモンの戦勝、ズドモンの制勝
ズドモンの連勝、ズドモンの優勝、ズドモンの奇勝、ズドモンの全勝、ズドモンの完勝、ズドモンの必勝、ズドモンの先勝、ズドモンの快勝、ズドモンの景勝
ズドモンの形勝、ズドモンの祝勝、ズドモンの尊勝、ズドモンの最勝、ズドモンの済勝、ズドモンの再勝、ズドモンの清勝、ズドモンの複勝、ズドモンの常勝
ホエーモンは強いよ、ホエーモンは強力だよ、ホエーモンは強大だよ、ホエーモンは強者だよ、ホエーモンは強靭だよ、ホエーモンは強烈だよ
ホエーモンは強豪だよ、ホエーモンは強剛だよ、ホエーモンは強固だよ、ホエーモンは屈強だよ、ホエーモンは強将だよ、ホエーモンは強気だよ
ルナモンは大人気だよ、ルナモンは大流行だよ、ルナモンは大行列だよ、ルナモンは大成功だよ、ルナモンは大評判だよ、ルナモンは大盛況だよ
ルナモンは大好評だよ、ルナモンは大絶賛だよ、ルナモンは大活躍だよ、ルナモンは大健闘だよ、ルナモンは大奮闘だよ、ルナモンは大接戦だよ
ルナモンは高得点だよ、ルナモンは高評価だよ、ルナモンは高性能だよ、ルナモンは高品質だよ、ルナモンは王道だよ、ルナモンは金字塔だよ、ルナモンは殿堂入りだよ

436七七4:2020/01/23(木) 19:14:32
>>434
この記事です ありがとうございます
マボサクじゃなくて こはの記事だったか…… (^_^;)

現在 仕事の関係上 5時間ぐらいしか寝られないですが
気配の夢 みれてるのかな? ……実感はないです
鳥・狼族さんたちは もっと睡眠時間が短かったり?

つねづね不思議に思ってきたのですが……
2年ぐらい前から 毎朝きっちり5時頃に 目覚めれるようになりました
それ以前は タイマー鳴らしても重要な日でも 8時間は寝ないと寝過ごしてきたのに
決めた時間キッチリに目覚める能力 これはもしかして 鳥さん由来のモノだったのかな?

437ღー⳽ ⁀⦁ⴟ:2020/01/23(木) 21:33:15
>>436
たしかに
気配の夢というのが
具体的にどういう内容なのか分からないので
自分も見れているのかどうか分かりません

七七4さんのコメント
いつも楽しく見させてもらっていますが
イマジネーションの方がすごいと思うので
元々は深いあめを見るタイプだったのかもしれませんね

現在は仕事の事情と 鳥さんの応援により
短時間睡眠になっているという感じでしょうか

438ネイチャーフォーススピリッツファングモン:2020/01/24(金) 15:58:07
寧ろ逆に吾輩からはデジモンストーリーシリーズが楽しいよ
他に別に吾輩からはデジモンストーリーシリーズが面白いよ
例え仮に其れでも吾輩からはデジモンストーリーシリーズが愉快痛快だよ
特に吾輩からはデジモンストーリーシリーズが心嬉しいよ
もしも吾輩からはデジモンストーリーシリーズが喜べるよ
シマユニモンの勝ち、シマユニモンの勝利、シマユニモンの大勝利、シマユニモンの完全勝利、シマユニモンの圧勝、シマユニモンの楽勝
シマユニモンの戦勝、シマユニモンの制勝、シマユニモンの連勝、シマユニモンの優勝、シマユニモンの健勝、シマユニモンの景勝、シマユニモンの形勝
シマユニモンの最勝、シマユニモンの再勝、シマユニモンの済勝、シマユニモンの快勝、シマユニモンの常勝、シマユニモンの先勝、シマユニモンの祝勝
シマユニモンの清勝、シマユニモンの複勝、シマユニモンの名勝、シマユニモンの絶勝、シマユニモンの陳勝、シマユニモンの探勝、シマユニモンの丸勝ち
リボルモンは強いよ、リボルモンは強力だよ、リボルモンは強大だよ、リボルモンは強者だよ、リボルモンは強烈だよ、リボルモンは強靭だよ
リボルモンは強剛だよ、リボルモンは強豪だよ、リボルモンは強固だよ、リボルモンは屈強だよ、リボルモンは頑強だよ、リボルモンは強腰だよ、リボルモンは強肩だよ
リボルモンは強将だよ、リボルモンは強禦だよ、リボルモンは強気だよ、リボルモンは強堅だよ、リボルモンは義強だよ、リボルモンは強装束だよ、リボルモンは心強いよ、リボルモンは根強いよ

439peanya:2020/01/25(土) 17:13:35

大通りを挟んだ向こう側に一際旧い建物。
木造だが、そうとは思えない程の高層建築。
行って見ると、各階毎に外壁を伝う通路。
落下防止の手摺など無く、歩くだけで落ちそうになる程狭い。
内部は工場に成っているらしい。

440peanya:2020/01/25(土) 17:14:08

カラカルの様な外見、しかしトラ並みの体格のネコ科動物。
懐いて来るが、余りにも大きいので少し怖い。

441七七4:2020/01/25(土) 18:23:13
今日の朝見たアメ

角のような海岸 中心にずらりと一本3mはある高い草の生垣
自分を含めた男女3人 チェーンソーを片手に バイクのような乗り物で海岸の突端に向かう
途中の横手の生垣から 巨人の手のような葉っぱが飛び出てる
反対の横手に砂浜がでてくると 生垣の根元から雑草か芝生がぼうぼうと伸びてる
持ってきたチェーンソーを地面と平行に 草を刈っていく 滑るように進みながら
突端にたどり着くと反対側も 滑りながら刈っていく

442ネイチャーフォーススピリッツファングモン:2020/01/26(日) 12:11:34
私には全く違うパラレルワールドだと覚悟してるからな?(震え声)
私には全然異なるパラレルワールドだと納得してるからな?(震え声)
私から一切合切例外のパラレルワールドだと直感してるからな?(震え声)
僕だったらソーラーモンを再評価するよ
僕だったらソーラーモンを再吟味するよ
僕だったらソーラーモンを再検査するよ
僕だったらソーラーモンを再検討するよ
僕だったらソーラーモンを再審するよ
僕だったらソーラーモンを再調するよ
僕だったらソーラーモンを見直すよ
僕だったらソーラーモンを調べ直すよ
拙者に於いてはクネモンを大切にするよ
拙者に於いてはクネモンを大事にするよ
拙者に於いてはクネモンを重視するよ
拙者に於いてはクネモンを尊敬するよ
拙者に於いてはクネモンを記憶するよ
拙者に於いてはクネモンを記録するよ
拙者に於いてはクネモンを覚えるよ
拙者に於いてはクネモンを思い出すよ
拙者に於いてはクネモンをイメージするよ
シャウトモン「デジモンワールド3は斬新奇抜なのになー」
ティラノモン「デジモンワールド3は新機軸なのになー」
セラフィモン「デジモンワールド3は独創的なのになー」
オファニモン「デジモンワールド3は個性的なのになー」
ホーリードラモン「デジモンワールド3は画期的なのになー」
ユピテルモン「デジモンワールド3は魅力的なのになー」
ミレニアモン「デジモンワールド3は理想的なのになー」
スサノオモン「デジモンワールド3は感動的なのになー」
スパーダモン「デジモンワールド3は喜べるのになー」
ドルルモン「デジモンワールド3は心嬉しいのになー」
ガルルモン「デジモンワールド3は愉快痛快なのになー」
ガオガモン「デジモンワールド3は面白いのになー」
ライアモン「デジモンワールド3は楽しいのになー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

443名無しさん:2020/01/28(火) 15:37:01
暗くなった道端で、出会い頭サメに襲われる夢
水なんかないのに泳いでた

はっきりと覚えてる
手を噛まれ
すごくびっくりして飛び上がったら、身体が宙に浮いて
噛まれたわりに、思ったほど痛くなくて
歯型がつくかつかないかくらいの感覚だった

一瞬だけ恐怖が湧き上がってきたけど
すぐに落ち着いたし目が覚めた
もう夢の技法が通じなくなっているのかも

444ウルトラスーパーハイパースタイリッシュスパーダモン:2020/01/28(火) 15:49:01
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVSドラゴンボール超
ドラゴンボール超VSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズvsドラゴンボール超
ドラゴンボール超vsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
『ドラゴンボール超』対デジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズ対ドラゴンボール超
永遠神剣シリーズVSドラゴンボール超
ドラゴンボール超VS永遠神剣シリーズ
ドラゴンボール超VS永遠神剣シリーズ
永遠神剣シリーズVSドラゴンボール超
永遠神剣シリーズvsドラゴンボール超
ドラゴンボール超vs永遠神剣シリーズ
『ドラゴンボール超』対『永遠神剣シリーズ』
永遠神剣シリーズ対ドラゴンボール超
https://i.imgur.com/iBBhBB1.jpg
https://i.imgur.com/laz9nab.jpg
https://i.imgur.com/jitmkt5.jpg
https://i.imgur.com/5REXnTc.jpg
https://i.imgur.com/BHHENQt.jpg
https://i.imgur.com/pcP0ceg.jpg
https://i.imgur.com/cOSbQ67.jpg
https://i.imgur.com/DRgu2KH.jpg
https://i.imgur.com/56mlLhx.jpg
https://i.imgur.com/6WnSlBf.jpg

445えみ:2020/01/28(火) 23:33:19
深いあめ ばかりをみてる気がする
夢をみてた感覚はあるけど
ぜんぜん 思い出せなくて

またMAHAOちゃん ねこちゃんの
あめのおはなし 読み返してみよう!

446ღー⳽ ⁀⦁ⴟ:2020/02/01(土) 07:21:48
今日の6時頃に見たあめ

歌を人前で歌わされる
自分は歌詞を覚えられず 実力を発揮できない

不服な気分になっていると
いつの間にか 昭和初期風の古い時代に移り変わっていた

木でできた机と椅子の上で
情報を整理しようとしていた

表紙絵がホラー映画のようなメモ帳
なぜか自分は そこに「注意」の文字を書いていた

前の席に小犬風の女性
服のセンスはよく化粧もバッチリだが骨は薄い
小馬鹿にしてくる感じで ニヤニヤしながら座っていた

自分の左ひじのホクロを勝手にペンで囲ってくる
怒った自分は「しるし無効」と唱えた

小犬の味方らしきもう一人の女性が現われる
目がとても小さく腫れぼったい 鼻はとても小さく低い
赤い服で全身アトピー肌 黒髪を後ろで束ねていた

そのホラー映画に出てきそうな女性は
「私だったらこうしてやるのに」と
しるしを再度有効にするような術を仕掛けてくる

447ღー⳽ ⁀⦁ⴟ:2020/02/01(土) 07:22:32
本当に怒った自分は
柄にもなく ホラー女性の右肩を殴ってしまう

怒り心頭の様子だが無表情なのが逆に怖く
小犬女も「女性を殴ったらいけないだー」と煽ってくる

なぜかメモ帳が勝手に開かれると
(自分の物なのか ホラー女性の物なのかは分からない)
謎の計算式がズラッと並んでいた

決して桁数が多いわけではなく
単純な数字と四則演算記号でできた短い式なのだが
そこに♂と♀のマークが混ざっていて不気味だった

すると性行為や
途方もない放出と吸引の繰り返しのような情景が見えて
あまりの恐怖と情報量に耐えかねて起きた

起きると いつになく妙な姿勢で寝ていた
左手で右肩を持ち 左ひじを胸の上に乗せ
枕の右端を右手で抱え 右足を左足の上に重ねていた

夢が現実に影響を及ぼしている事実があまりに怖く
すぐにその姿勢を解除したくなったが

最近動物さんに ご飯あげてるおかげなのか
その恐怖ごと丸ごと飲み込んでやるという気概になり
(ネズミさんやリスさんの能力?)
しばらくそのままの体勢で 大きく呼吸したり
全身を引き寄せるイメージで 夢の内容を思い出した

その内容と 体勢の現状を 現実のメモ帳にメモって
公開するに至りました

448ღー⳽ ⁀⦁ⴟ:2020/02/01(土) 10:56:28
もう一度寝ると また夢を見ました

今度は自分の好きな曲を歌っていると
マイクに声の響きを殺されているような感覚がありました

その後 昔の会社の同僚である島田紳助さん似の男性が
その曲を自慢げにアカペラで歌っていました

また好きを奪われてしまったような感覚に陥りましたが
上手かったので あえて褒めてみました

すると島田紳助さん似の男性は
とても気まずそうな表情を浮かべていました

449ウルトラスーパーハイパーステーションスパーダモン:2020/02/01(土) 18:44:38
デジモン(デジタルモンスター)シリーズvsドラゴンボール超
ドラゴンボール超vsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
『ドラゴンボール超』対デジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズ対ドラゴンボール超
神座万象シリーズvsドラゴンボール超
ドラゴンボール超vs神座万象シリーズ
ドラゴンボール超VS神座万象シリーズ
神座万象シリーズVSドラゴンボール超
神座万象シリーズVSドラゴンボール超
ドラゴンボール超VS神座万象シリーズ
『ドラゴンボール超』対『神座万象シリーズ』
神座万象シリーズ対ドラゴンボール超
https://i.imgur.com/wIFKr7X.jpg
https://i.imgur.com/xy1IhRe.jpg
https://i.imgur.com/lyb4wmg.jpg
https://i.imgur.com/bUlqn01.jpg
https://i.imgur.com/P6qXCvt.jpg
https://i.imgur.com/Ba5Urwb.jpg
https://i.imgur.com/QXPm3Kt.jpg
https://i.imgur.com/mf7GKas.jpg
https://i.imgur.com/7lFolx8.jpg
https://i.imgur.com/UIdgkcc.jpg

450キセキ:2020/02/03(月) 22:03:33
450

451キセキ:2020/02/03(月) 22:06:54
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

452ウルトラスーパーハイパーソードブレードスパーダモン:2020/02/04(火) 16:17:37
私でしたらサージュモンを大切にするよ
私でしたらサージュモンを大事にするよ
私でしたらサージュモンを重視するよ
私でしたらサージュモンを尊敬するよ
私でしたらサージュモンを記憶するよ
私でしたらサージュモンを記録するよ
私でしたらサージュモンを覚えるよ
私でしたらサージュモンを思い出すよ
私でしたらサージュモンをイメージするよ
拙者だったらノールグリズモンを再評価するよ
拙者だったらノールグリズモンを再吟味するよ
拙者だったらノールグリズモンを再検討するよ
拙者だったらノールグリズモンを再検査するよ
拙者だったらノールグリズモンを再調するよ
拙者だったらノールグリズモンを再審するよ
拙者だったらノールグリズモンを見直すよ
拙者だったらノールグリズモンを調べ直すよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

453peanya:2020/02/04(火) 23:24:52

子供の年代になって友達と遊んでいる。
泥炭の塊を掘り出して火を着けて見る。
やがて家に帰る時間に成ったので、安全の為泥炭を近くの小川に沈める。
が、泥炭は水中で再発火し明るく光を放つ。

454ウルトラスーパーハイパーソードブレードスパーダモン:2020/02/05(水) 02:12:46
拙者だったらパルミュモンを大事にするよ
拙者だったらパルミュモンを大切にするよ
拙者だったらパルミュモンを重視するよ
拙者だったらパルミュモンを尊敬するよ
拙者だったらパルミュモンを記憶するよ
拙者だったらパルミュモンを記録するよ
拙者だったらパルミュモンを覚えるよ
拙者だったらパルミュモンを思い出すよ
拙者だったらパルミュモンをイメージするよ
私からはうみねこモンを再検討するよ
私からはうみねこモンを再検査するよ
私からはうみねこモンを再吟味するよ
私からはうみねこモンを再評価するよ
私からはうみねこモンを再審するよ
私からはうみねこモンを再調するよ
私からはうみねこモンを見直すよ
私からはうみねこモンを調べ直すよ

455ღー⳽ ⁀⦁ⴟ:2020/02/10(月) 03:35:55
気付くと血筋のお屋敷の中のような場所にいた
表札には「緑茶」「緑帝」「緑掃」のどれかの文字

出ようとすると
「こちらからではなくあちらから出て」
と出口を指定される

数名の着物を着た女性
サザエさんのような髪型の人もいた

そこから出るとその女性たちが勢いよく追ってくる

植物からなる葉のリングを投げると
それを食べるようで少し動きが止まる

葉のリングをくれる精霊のような少女もいた
お礼を言う暇もないほど必死にもらい
後ろに投げては逃げていた

前からお祭りの法被を着た男たち
そこを抜けると女性たちとぶつかり合い食い止めていた

右は大丈夫だったが左が厳しそうで必死に抑えていたが
自分は手伝いらしい手伝いもできなかった

なんとか抑えられたようだが
ゲートのようになったそこの屋根裏から
言葉では表しようのない怖ろしい音が聞こえてくる

自分は怖くてゲートを戻ってしまい
先ほどの女性?なのかが骸骨と髪だけになっていた

その姿もあまりに怖くて自分はただ震えるだけだった

しかしそんな自分に優越感を感じたらしく
骸骨は笑い「屋根裏の様子を見て来てやる」と言った

とここで目覚めました

456ღー⳽ ⁀⦁ⴟ:2020/02/10(月) 03:36:37
最近特に怖いホラー夢が多い気がする
動物さんにご飯あげ始めたのになぜだろう?

体が自然になってくるにつれて
知らぬ間に世界の味方して来た厄を体感し始めた?

世界の枠組みから外れようとすることで
より血筋からの夢攻撃が増えてる?

そもそも悪夢こそが守りで
注意したり警戒を怠らないきっかけになっている?

動物が人間から受けて来た怖ろしい体験を見ている?

ちなみにこの夢を見る前の日に
Game of Thronesというゾロアスター教が作っていそうな
ゲームをやってしまいました

仏教系統に囲われそうになっていたので
神社系統が守る素振りを見せたということかな?

それとも仏教と神社の戦いを
単に鳥さん目線で見ていた?

もしくは怨霊さんと血筋との争い
夢だから立場や見た目が逆の場合などもあり
考え始めたらキリがないです

やはり夢を見ても
解読できるかたがいないと意味がないのかな?

457マジュタン:2020/02/10(月) 16:37:06
カニゾーの息子に
脱毛機をプレゼントされる夢

実際に現物というよりは
Amazonで注文したページを見せられた

1万5千円とあったので
え?子供がそんな大金をどうやって?!
と思ったら
「競馬が当たったから」とのこと
600万ぐらい当たったと言っていて
どんだけかけてんだよと思ったけど

不正に親からくすねたお金とかいうわけじゃないならよいのかな?と思って終わった

458キセキ:2020/02/10(月) 21:05:52
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

459peanya:2020/02/11(火) 19:28:22

現実より可也広い我が家。
灰色の猫が一人紛れ込む。
うちニャコ達に威嚇され座布団の下に隠れた処を撫でて見る。

460ღー⳽ ⁀⦁ⴟ:2020/02/11(火) 22:11:33
スーパーマーケットにて
お客さんの女性が
傷ついた食品をレジに持っていくと
店員さんが値引きしてくれるあめ

珍しく第三者視点のあめでした
自分に実体はなく
上から見下ろしている感じ

461ウルトラスーパーハイパーエターナルステーションスパーダモン:2020/02/12(水) 05:35:16
神咒神威神楽の壬生 宗次郎『はい太極・経津主神・布都御魂剣』
デスペラード『過去に遡って回帰時空砲効果をも凌駕する無限数の無制限の無尽蔵の無限乗の無限倍の無限大の無限の多元宇宙をも超越して全ての因果律ごと崩壊してデスペラードが完全消滅』
スパーダモン(けものフレンズ)&ホワイトライオン(けものフレンズ)全人類と皆良かったねデスペラードが抹消されて未来永劫の世界平和が実現して人間がハッピーエンドだよ
太極・経津主神・布都御魂剣
改造巨大バスターソニックやトランセンデンタルカリバーと同様の能力を持つ剣
存在するだけで「倒すスレ出身のオリキャラ」や「同人系(not商業)のオリキャラ」を無力化する。
[百戦錬磨の歴戦の白い雄ライオンのスパーダモン(けものフレンズ)
私だったらデジモンペンデュラムXを調べ直すよ
私だったらデジモンペンデュラムXを見直すよ
私だったらデジモンペンデュラムXを再審するよ
私だったらデジモンペンデュラムXを再調するよ
私だったらデジモンペンデュラムXを再吟味するよ
私だったらデジモンペンデュラムXを再検討するよ
私だったらデジモンペンデュラムXを再検査するよ
私だったらデジモンペンデュラムXを再評価するよ
拙者でもザンバモンを大切にするよ
拙者でもザンバモンを大事にするよ
拙者でもザンバモンを重視するよ
拙者でもザンバモンを尊敬するよ
拙者でもザンバモンを記憶するよ
拙者でもザンバモンを記録するよ
拙者でもザンバモンを覚えるよ
拙者でもザンバモンを思い出すよ
拙者でもザンバモンをイメージするよ
ドルルモン 「デジモンワールド3は心嬉しいのになー」

462えみ:2020/02/13(木) 22:44:07

岩場でお魚 捕ったり 水遊びしたり
大人も子供も南国の顔した方も
みんな穏やかに過ごしてた

水 底まで透き通っていて
犬 完全に水の中に沈んでた

463七七4:2020/02/16(日) 10:40:39
今日の朝見たアメ
アニメ「蒼穹のファフナー」の続き けどエクソダスとは違ったアメ

どうやっても倒れない敵 どんどん倒れてしまう味方
真壁一騎はそれでも立ち向かい続ける 2時間 敗れてはぶつかるの繰り返し
その結果 消耗しすぎて消滅した…… ただ残ったものはあった
無駄とも思える行為 でも何度も何度も繰り返すことで 法則が捻じ曲がった
破れなかった壁は壊れ 倒れなかった敵は倒された

淡い青白な光を放つ地下湖 液体型の量子コンピューター?
その縁に立ち臨む 皆城総司と2体の赤茶の人型機械 侍を連想させる姿形
心配する一体の機械に「君なら大丈夫だ」と一言 湖の中に潜る総司
その手には 黄色のリボンのような紐 湖の中から一騎をサルベージするため
地上からは透明な湖 けど水中には人型の靄が多数 死者の想念のようなモノが形を得ようとしている?
それらをかき分け探し潜り続ける総司 けど見つからない たぐり寄せられなかった

総司や他の人たちがいなくなった夜 電灯が消え薄暗くなった地下湖
遠見真矢が一人 同じく一騎を呼び寄せようとする
総司とは違う方法 片手に大きな泥団子のような物体と クラゲのような形と柔軟そうなCPU
その二つをこね合わせ一つにし 湖の中に投げ入れた 
擬似的な心臓 湖の中に漂っている想念?を取り込ませ形にする 一騎を復活させられる
禁じられている外法 他人には見せられない方法 けど成功率は高い
擬似心臓は想念を吸収し続け 急激に成長しては人体を作り出していく
けど しばらくして水面に浮かんできたのは ツインテールの女の子 一騎じゃない

464名無しさん:2020/02/16(日) 16:58:15
現実では友だちもいないのに
夢の中ではいろんな人と楽しそうにお話をしてる

夢の中だと外交的
余計な気を使わなくてすごく楽

465peanya:2020/02/18(火) 22:03:18

微罪で服役中。
監獄と云うより役所の内部の様な佇まい。
保釈申請書を出す為、大ホールへ。
何故か女子高生が大勢居る。何かの説明会らしい。
申請の用紙が中々見つからない。

小さな男の子と小さな組立てプラモデルの様な玩具で遊ぶ。

466七七4:2020/02/21(金) 19:50:33
今日の朝見たアメ というか聞いたアメ?

野生のミカンと 今のミカンは違う
野生のミカンは 実が固く味も酸っぱかった
今のように柔らかく甘くなったのは 里芋と混合したから

467peanya:2020/02/28(金) 00:24:07

日本各地の農村を模型化したケーキ。クリームたっぷり。
構造を確かめながら食べる。

468キセキ:2020/02/28(金) 08:14:23
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

469peanya:2020/03/01(日) 16:47:48

これから壊れるのは、そんな世界。

暗い暗い所から来た私です。

470モッチー:2020/03/05(木) 14:26:12
昨日、記憶を抜き取られるあめを見ました

今日作ろうとしたものに必要なパーツが見つかりません

471名無しさん:2020/03/06(金) 07:42:09
額や首、全身に点々と
真っ赤に鬱血した跡が広がっていた
痛くはない
痒かったものが治りつつある感覚
大丈夫だと思った

472peanya:2020/03/06(金) 14:02:44

ウィルス感染の拡大を告げるアナウンス。
女の子の声で、其れがとても可愛くて聞いているだけで癒されそう💗。

橋の上に住む人々の集団に弟子入りする。

473名無しさん:2020/03/07(土) 11:16:55
病院で ウイルス陽性との検査結果を知らされる
受付の人と検査結果を持ってきた二人の女の人が
特に検査結果を告げに来た人だけど マスクの上の目が喜んでいた

そんな夢みてゾゾッとした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板