したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

R18変身を議論しようぜ

651キセキ:2022/12/07(水) 21:17:10
騎士リボンズは自室で鏡を覗く。そして、闇が彼を蝕む。闇はバロックガン。
 騎士リボンズは鎧を脱ぎ生まれたての姿になる。

「…そうだ。私こそが救世主。黒き水よ、私をアカシックレコードの管理者・カードマスターに導きなさい。」

リボンズの周囲に黒い水が出現したら、その白亜の裸体に絡みつく。
 薄緑の髪は更に艶を増し、紫の瞳は一瞬金色の光を放つ。足を開き手は横に伸ばす。
 黒き水は肩から滴り落ち始めた。その水は、媚薬を含んだように乳首を流れて刺激した。
 乳首が勃ちむくむくと膨らみ、操られた手が乳房を揉む。快楽が胸から電気みたいに走る。掌から乳房が零れる程になれば、母乳を噴き出した。

「…カードマスターは、母乳と精液を出さないとなれないのか。フフ…面白い。」

股にある雄に黒い水が集中するように流れる。雄が勃起をし先走る液を出す。リボンズは、興奮を傲慢に繋いだ。人類を導く救世主。そして、アムロという本物に近くなり黄金神を騙せるという侮りやカードマスターへの無邪気な向上的好奇心が支配する。
 手は雄を激しく扱いていた。黒い水が雄の先端を刺激し足を伝う。そして、白濁が迸った。
 アナルに何かが挿入される感覚がリボンズを襲う。口には血が流し込まれ飲まされる。
 嘗ての世界の記憶に耐え、黒い水は霧になり彼を包む。
 霧は、インナースーツになりリボンズは意識を飛ばした。
 そして、カードマスターの証たる白と紫の鎧を纏っていた。
 リボンズは、意識を戻すと鎧と右手の杖を見る。そして、バインダーのカードを確認した。

「そうだ、私は黄金神を嵌めれるんだ。」

傲慢なリボンズ…バロックガンはカードマスターになった。
 謎のカードマスター、誕生。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板