したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

R18変身を議論しようぜ

627キセキ:2022/08/02(火) 09:32:58
それは、クリスがバーニィに会う前の話。

クリスは変身空間に飛ばされて、空間に糸が張り巡らされる。糸は白い羽根から出ている。
糸が手首を捉え胸を張る姿勢になるよう引っ張り別の糸がクリスの胸の間を通る。
足首も糸に捉えられ内股になることもクリスには許してくれない。
服の胸の間にある部分がビリッと破けると同時に胸は乳首を勃たせ膨らんでいた。
クリスは冷静に恥ずかしさを我慢する。
服が羽根になり全裸となり、手首にはシルクの手袋がはめられ糸がとれる。
尻は股を羽根が風で往復して愛液が漏れると膨らんだ。
絶頂を迎えたクリスは意識を一瞬飛ばす。
糸が豊満ナイスバディにフィットするように絡まりセパレートランジェリーを形成した。

髪が羽根からの炎に包まれワインレッドからプラチナブロンドに毛先から色を変え、見開いた緑の瞳はアイスブルーに変わる。
足首の糸が足に絡みロングブーツになった。
羽根が躰に付き赤いズボンに白いアンダースカート風の布にピンクの上着そしてセラフィムの帽子に変わった。
上着から白い翼が生えマントに変わる。
シルバーのアイシャドーが羽根によりつけられたら、指で唇をなでクリアピンクのグロスがぬられた。

別世界の名も無き隊長になったクリスは変身空間から出た。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板