したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

R18変身を議論しようぜ

626キセキ:2022/08/02(火) 09:22:54
イセリナは変身空間に飛ばされ服が溶けて流れ全裸になった。

新しく水の泡で下着が形成される。陰部は泡の刺激により愛液を出し、尻が膨らみながら揺れるてパンツに包まれる。
胸は乳首が勃ち母乳を出しながら、更に豊満になりブラジャーに包まれた。

片方の手で天をつつくような仕草をしたら指先から水面が出てイセリナの体を伝い両手に銀のショートグローブを、目元にはバイザーを、下着の上には黒いベルトが付いた赤い胸の空いたチャイナドレスにみえなくもない服が、足に銀のショートブーツが形成されて爪先から雫と落ちて消える。

両手を掲げると上からの風が黒いマントの付いた上着を形成し、銀のザーベルも出現した。
ザーベルを抜き変身空間から抜けた。

異世界の長官:メルビナ・マクガーレンの戦闘服になったの彼女はコムサイに乗り込んだ。

「ガルマ様の…仇!」

晶→後鬼

晶が変身空間に飛ばされ裸になり、目を赤く光らせれば星の印を受け砂になる。
晶は青い光の帯に砂から戻ると股が勃起し扱かれ白い液が出る。
インナースーツに白い液が変わると、白い帯が両手足に巻き付き上から足に青いブーツ、手にリストバンドが追加された。
腰の緑の石がついた装飾がつけば、晶の乳首が勃つ。
晶の乳が少しふくらんだらそこに中央に向かう渦巻きの意匠の鎧が胴体につけられる。
後ろに帯が出たら肩アーマーも装着される。
角を模した髪飾りがつけば、晶の耳が尖る。
力を使うように爪と右犬歯も伸びる。
星の印を返すように叫び晶な守護鬼神後鬼になった。
 

晶の髪が伸びる。ポニーテールに髪を纏める飾りが肩アーマーの代わりにでた時は、凍結波も使用できた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板