したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

R18変身を議論しようぜ

623キセキ:2022/08/01(月) 22:38:18
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
バナージより先にユニコーンガンダムに乗せられミハルは最終決戦・ペルフェクティビリティのプランでいく。
なりふりかまえなくても可能性を信じれる彼女はコクピットから変身空間へ飛ぶ。

ミハルは結った髪が解かれるのを感じると、背中にはフェネクスの翼を左手にはバンシィのアームドアーマーがオーバーラップされる。
背中の布がはじけ飛び左手は操られ全身の残りの布を溶かしながら撫でた。
全裸になった体に複雑なラインがシアンブルーから赤に色を変えながら入った。
ミハルはペパーミントグリーンの触手に両手足広げられた状態に縛られ、増えた触手に股の花園と乳首を刺激される。
チュクチュクと水音が卑猥に処女好きで狂暴な一角獣 獅子 不死鳥の三兄弟の力を背負っているとミハルに思い知らされる。
愛液を舐め回され腰を振りながら尻が膨らむ、胸も乳房を蹂躙され膨らみミハルは快楽に溺れる。
可能性の獣たるビスト財団のユニコーンマークがミハルの絶頂を迎えると同時に光り空間に一瞬貴婦人と一角獣の我が唯一の望みを映した。
触手は消えラインから白い布が形成される。
シアンブルーのアイシャドーと口紅が光によってミハルに施された。
ヘルメットが長い髪ごと包むように被せられ、ラインが光りミハルは一瞬気絶をする。
変身空間から出るとユニコーンガンダムペルフェクティビリティはコール後発信し、NT-Dモードになってフル・フロンタルが駆るネオ・ジオングを倒しに行った。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板