したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

R18変身を議論しようぜ

606キセキ:2022/05/28(土) 14:41:28
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
マチルダ・アジャン カードキャプターさくらのルビー・ムーンに変身

ドムにやられ、遠くに飛ばされながらマチルダは幼き東洋の服に憧れた記憶がちらつき変身空間に移動した。
連邦軍服が胡蝶になり虚空に散り、全裸になったマチルダの背に紅い揚羽蝶の羽が生えた。
ベリーショートの赤い髪が光り無尽蔵に伸びて体に絡む。
股を弄られ尻はさらにぷるんと弾むくらい膨らみ、胸も乳首を刺激され捻られながら膨らんだ。
ウッディへの想いは無邪気な悪戯っ娘へ変わり、絶頂と共に戦争の記憶が退屈を玩ぶようになった。

「もう性別関係ないし〜。」

股間に男性器が形成され、勃起し射精した。
体に紅い胡蝶が集まり憧れてた東洋風の服が形成される。
髪も腰までの長さで切れ緩いシニョンの付いたハーフツインテールになり、耳元のみパッツンと切れて黒蝶のピアスができる。
瞳の色は赤に変わり口紅は以前の化粧品のより天然の紅から採れたもののように鮮やかに変わった。
紅い月の力を持つ人間でない生命体になった彼女はマチルダ・アジャンでなく別世界でエリオルに作られたルビー・ムーンと名乗った。

一年戦争で連邦が勝利した一因にルビー・ムーンの赤い岩石攻撃がジオン機体に当たったことがあったかもしれない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板