したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

R18変身を議論しようぜ

573キセキ:2022/01/29(土) 14:55:35
変身空間に飛ばされアヤは服が破れいつものクールな表情をみせた。
薔薇の雷がアヤの乳房を刺激し乳首が勃ちムクムクと母乳を漏らしアヤメの時より膨らみ、同時に尻を刺激し愛液を出しながら胸同様に膨らんだ。

薔薇色のスーツ入りの水球が向かってきた。

アヤ「あっ…いゃあぁーん。」

水球が乳首に触れた。

プチッ…プルルン プチッ…プルルン

乳房を揺らしながら広がりながら尻の尻尾が生えるだろう部分に触れ引き締まりながら豊満な尻を揺らした。

プルルゥーン

それは、植物型に胸から臍まで空いた薔薇色ボンテージみたいな衣装に変わる。薔薇の花弁が集まり薔薇色のロンググローブと黒いブーツが形成され、素肌が白くなり肩飾りと緑色のマントが薔薇の花弁を撒き散らしできた。

目の虹彩が茶色からアイスブルーになり口紅が薔薇の花弁から塗られる。
黒髪がプラチナブロンドに明るくなり膝まで伸びサイドテールに止めてたヘアゴムが毛先に近く薔薇の意匠になってた。
薔薇の形のバイザーを兼用したヘルメット風カチューシャが、薔薇色の光が花開くようにつけられた。
胸に永遠の美を約束するティファレトが出たら両腕と乳房の端に刺のある蔓が巻き付いた。

薔薇のデジタルモンスター:ロゼモンに変身したアヤは変身空間から出たらGBNのバグに向かった。

ロゼモン(アヤ)「ソーンウイップ!」

そして、限界を超える力を出し叫んだら肩飾りとマントが薄い薔薇色になり他は白くなる。
そして、ティファレトが増え周囲に浮かぶ…そう、バーストモードだ。

バグを倒してアヤメの姿になりアヤはリク達と合おうと街に向かった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板