したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

R18変身を議論しようぜ

113名無しさん:2019/08/23(金) 11:32:32
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ユナは変身空間に全裸で聖衣を装着する。
変身シークエンスに委ね鷲座のオブジェ聖衣がバラバラになり全裸のユナに向かう。
ユナは鷲座聖衣が白銀の一回り小さくなってると気付く、前任者・魔鈴の姿になるんだと。

鷲の羽根がユナの体に張り付くことで黒と赤のレオタードが形成され、羽根がユナの体に入り尻を膨張させた。

ユナ「…キツイ…イャァ…」

レオタードが尻に食い込みクリトリスが刺激される。食い込みが直された時はユナは愛液を出し快楽に果てていた。
次は羽根が胸に入り乳房が膨らむ。乳首が勃ちコリコリと音を出し乳を垂らし膨らみ切ったら聖衣が来る。
靴とレッグウォーマーが形成されたらユナはバレエの動きをする。
フロントアーマーの装着直後に腰を揺らし両手を差し出しブレスレット部分の装着もする。
乳が捻れながら揺れ胸のアーマーが装着され、左腕の聖衣はユナにまたオーガズムを与え装着された。
鷲を象ったカチューシャまたはティアラ部分の装着をしたらユナのプラチナブロンドのストレートヘアが複数の三つ編みに編まれ解けながら赤毛のセミロングのウェービーになる。
そしてチョーカーと仮面が付けられ変身シークエンスは終わり空間から出たら闘いを始めた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板