したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ニュースのスレ 4

517うつらうつら:2017/07/22(土) 17:54:15
今 夕食買いに行ったら、自販前に一円玉がキラリン!何の符牒やのこれ...
いつもならスルー、今日は、ここのことがあるんで、しばし考えたが、踊る阿呆に見る阿呆
今日は踊ることにして、帰りにまだ有ったら拾おうと決め、有ったので人目があったけど拾ったよ。
鉄板でできたカラス除け野良除けのつもりなんだろう黒ネコも、ビー玉の目でキラキラ見てた。
さあーてどっちに出るかにゃ?取りあえずうちの神さんに上げときます。

自分世代で北川恵子と言えば、チャネラーの北川恵子なんだよね?だから最初聞いたとき混乱した。
世代が違うのに、、、って。オリオンが連れてる犬がおおいぬ座(こいぬ座も)。

脅されてた祖父の首相についてどう思ってるのかな?D氏

脅されてたという風説を流すだけでも聞いた人間の心はひやっってなるから、省エネで低予算の脅しといえるけど
問題は、事実なのか事実でないのか、私たちにはわからないっていう壁が、心を無力感で痛めつけ始めてることかなあ
昔はこんな感覚なかった。

結婚は、おめでたいことです。

ミカンチーズケーキうまく飛んでいきますかねやってみますwwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板