したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ニュースのスレ 4

483鳥?:2017/07/22(土) 12:06:14
らじおを付けたら昔、硫黄島北北西の風 風力3....とか延々やってるやつがあって
さいしゅうとう ほくほくとうのかぜ....って喋ってるから、世界のどこかに
最終島って島があるんだ....ってオモてタワロ

済州島出身も 向うではハシ某さんと同じ取説がついて回る身分らしい
鳥は秀真(ホツマ)嫌い ここに出てくるセオリツヒメは無理やり風呂に入れられて
服着せられて化粧されて八雲八重垣に閉じ込められて内側のドアノブがないドアから
アマテルって誰が読んでもなんちゃってな神様に「大事にされてお目で㌧」とかおだてられて
おっとホツマのお話し書こうなんて思ってなかったのに。久しぶりに書き込みwoしようとしたら
扇風機つけてた頬に水滴が当たって触ったらほんとうに濡れてて、なんだかなぁ、と
mzは水でいいんでしょうか?ね

だんなさんが自分から階段降りて手を取ったからセオリツヒメ、だというのなら、
旦那氏が下りてくる前の名前は何だったんだろうね、これ書いたら調べるかホツマ
ってか書いてないよなぁ?女の人の忌み名は秘匿されてたんだ6000年くらい?

富氏(鳥見氏)ご子孫は北海道にいらっしゃる(らしい平成はじめにはあらせた)、一子相伝の口伝は途絶えたんじゃないかと危惧。
鳥見とりみ 逆にすれば 見取りみとりやなぁとか思いながら書いた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板