したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ねこちゃんねるコミック雑談スレ

106キセキ:2020/12/20(日) 18:57:42
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
10年前は群青にサイレンやシンカリオンがなかったからね。勇暉の伊崎姓は伊弉諾からかな?…と思ったけど全国にありました。
相羽剛平に先生がシンパシー感じたから情で選んだ。
村上よしゆき版巨人の星は資料集まんまの原作にされてしまいそうだから外した。虐待される努力家なんて簡単な英語でかけないと思う。
満月をさがしてについてはメイちゃんの執事と花より男子と少女漫画でかぶるし英訳がなかったとかではずされたな。
ボーボボはONE PIECEと冒険モノでかぶるし、フィスト・オブ・ザ・〜(〜真拳の英語読み)はいいにくそうとか絵からアニメ打ち切られたではずされたと思う。
ホイッスル!は逮捕された犯人主役の原作中止で英訳サイトになかったからだろう。

花男とメイちゃんの執事がマイナーに転落しますように。
紹介した人が 失敗したくせに と叩いたからです。ONE PIECEを紹介した人は叩きませんでしたし、富山で放送されなかった時期だったから個人的にまぁいいとします。
期日が早くきてGO AHEAD がもしドラみたくアニメ・映画・ドラマになりますように。
ボーボボの映画もあってほしい チャゲチャもメジャーな扱いされてほしい。

群青にサイレンもアニメや実写になってほしい。いちご100%の時深夜アニメになったが叩かれたし。
作品別、作者別にみててもこうです。
黒子のバスケは無知おっさんが叩いてたからどうなろうが知ったことないです。

アイスホッケーや宮崎県が好きなわけでもありませんが、ムヒョロジがアニメになってたからマイナーでggった過去ログみてました。
失敗したくせに マイナー作品を叩いた証拠の言葉です。
まぁでもGO AHEADにも南国アイスホッケー部 監修つながりで鉄腕ブレイクの酷似ということが非だったんだなと。
南国アイスホッケー部は絶望先生のプロトタイプだったんだ…

マイナーにはマイナーの理由 不遇 とかあるからな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板