したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ひとりごとを書くスレ4

74くびねこ:2017/03/12(日) 12:26:18
自分は小学校低学年くらいまでは超健康体でしたが 次第に猫背な姿勢になっていきました。
高校生で慢性の大腸炎を発症し 男なのに体重が50kg以上になれない体になりました。
その後 聴覚過敏や尿管結石なども発症して 働ける状態ではなくなり ニート化しました。
健康になるため 何度も姿勢を正そうとしましたが 1分も持たずに猫背に戻るありさま。

しかし以前まぼさくで 手足は地球との重要なコードという記事を読んだことで
体の中心以外の重要性に気付くことができました。 そして手足の柔軟体操を始めた所
今まで関連性はないと思っていた中心の姿勢も 連動して正しやすくなった気がします。
大腸炎は相変わらず良くなる兆しを見せませんが 呼吸は楽になったように感じます。
自然のエネルギーを受け取れるようになる(器を増やす)には 肉体の一部分だけでなく
体全体の結界を解くことが大切なのだと MAHAOさんのおかげで気付くことができました。
やはり体の中で必要でない部分など何一つなく 全てが宝物なのだと思いました。

そんな自分がこの時期つらいのが花粉症です。 花粉症といえば目のかゆみですが
以前 かゆみは体内の妬みが引き起こしているという記事を見た覚えがあります。
つまり病気ばかりして生きてきた自分は 既に健常者への妬みに染まってしまったのかと。
しかし妬みは結界がなければ生きられない ということも書いてありました。
肉体の結界を解除すれば 体内の妬みも消滅させられるのはないかと 現在奮闘中です!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板